問題。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/問題。伶菜 画像1

じゃじゃん。
このオフショット。


このカラフルな衣装は
なんの時のだと
思いますかぁ?( ̄^ ̄)


わかる方はいるかなぁ…


 
  • コメント(全123件)
  • HIROKI 
    3/12 22:06

    2人とも可愛い(≧∇≦)
  • ヒトさん 
    3/12 22:10

    鷲尾♡KAEDE(;_;)
  • TOM 
    3/12 22:11

    LINE DANCEの衣装でしょ
    スゴい似合ってるよ(^-^)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/12 22:12

    LINE DANCEだ!
    その衣装大好
  • さき 
    3/12 22:12

    たしか僕らの音楽のような…♪間違ってたらごめんね(>_<)
    2人とも可愛い\(^o^)/
  • ちゃむ汰 
    3/12 22:16

    LINE dance//♡
  • RYOYA 
    3/12 22:16

    かわいい( ´艸`)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/12 22:18

    LINEdanceの衣装!
    分かるよ〜当たり前じゃん!!(笑)
    れいちぇるのダンス可愛かった♪
  • がんばれ林 
    3/12 22:19

    LINEだんす!!!鷲尾さんダンスもっとうまくなってて泣いた(;_;)

  • しほ 
    3/12 22:19

    福岡はまだ、れいちぇるの時の
    linedance放送されてないー(´;ω;`)
    明後日かな〜o(^o^)o楽しみだな(p^ェ^q)
    福岡☆しほ
  • ゆうさん 
    3/12 22:24

    LINE DANCE!!!伶菜ちゃんのdanceめっちゃ可愛かったです(*^^*)
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/12 22:24

    伶菜(*´ω`*)ラインダンスーヽ(´▽`)/伶菜のダンス可愛かったぞ!!何回も見ちゃうー!
  • かなぴぃ 
    3/12 22:26

    LINE DANCE〜💕💕
    れいたんのダンスちょー可愛かったよヽ(〃∀〃)ノ
    兵庫/かなぴ
  • うさぴょん 
    3/12 22:31

    かわいすぎる
    いなちゃんが踊ってるのすごい好き\(^o^)/
    ってるのもどっちもかわいすぎるだもん
    ゾーナとサンシャイン行くから覚えてね
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • りらっくま 
    3/12 22:32


    お疲れ


    れいちぇるのラインダンス
    可愛すぎてどうしようかと思いましたぁ(o>ω<o)


    何回も見てます♪

    ほんと可愛すぎる…

  • 大阪☆咲子 
    3/12 22:39

    ラインダンス??U+2661
  • Kenta 
    3/12 22:41

    LINEダンスだっ!!w
  • KAZU 
    3/12 22:43

    linedanceのかな(^o^)?
  • みるく♪ 
    3/12 22:43

    れいちぇる、かわいい♡
  • 玲 美 、 
    3/12 22:48

    わかんなかったよー(>_<)伶菜ちゃんのダンス超可愛かったです♡歌もダンスも器用にこなす伶菜ちゃん、本当憧れます!明日は球技大会です♪3-Aが賞状を総取りします!!笑日曜日伶菜ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/12 22:52

    LINEDANCEだろ〜????笑

    2人ともちょ〜かわいすぎる〜

  • カエルのともかちゃん 
    3/12 22:56



      最初わかんなかった〜
      (><)(><)

      僕らの音楽??
      でも鷲尾ちゃんかみの
      おろしてたよなあとか
      考えたりして(><)

      でもファンのみんな
      ちゃんと
      わかってるね!

      みんなすごいな〜。 

      鷲尾ちゃんの
      LINE DANCEの回、
      佐賀はま
      放送されてなー


      早くみたいなあ


      佐賀んともかよ



  • どなぴー 
    3/12 22:58

    れいちぇる( ´ ▽ ` )ノLINEDANCEやない
    可愛かったあのれいちぇる


    福岡の北九州なぴー

  • あーちゃん 
    3/12 22:59

    可愛い〜(*^^*)
    カラフルな服みんな似合うね♪
  •  
    3/12 22:59

    2人ともかわいい♪LINEDANCE?
  • Dai 
    3/12 23:01

    lineダンスだよね?♪(/ω\*)
  • たこ 
    3/12 23:12

    れいちぇる
    かわいー(///∇///)
    めっちゃ好きです♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/12 23:13

    LINEDANCE 〜\(^o^)
  • すずか*神戸 
    3/12 23:13

    linedance♪♪♪♪
    みたよー!♪
    かわいすぎた!やばかったよ★☆
    本間にれいなちゃん大好きや!(>_<)
    16*日が楽しみすぎ
    まてるかな?♪笑
  • れいちゅん。 
    3/12 23:19

    うーわ、可愛すぎる。LINE DANCEよね♡♡あれ、ほんと感動した!ダンスすっごい上手なってたもん。今日もCANDY SMILEのダンスも最高やったよ♪歌はもちろんだけどねー♪♡ほんといつもありがとう。 大阪/れいちゅん
  • YUZUKI 
    3/12 23:20

    LINE DANCEや〜( *`ω´) かわいー
  • ななちゅん 
    3/12 23:22

    LINEDANCE^o^
    ななちゅん/神戸
  • ゆぅ 
    3/12 23:28

    LINE DANCE(*☻-☻*)!!!
  • OKU 
    3/12 23:31

    LINE DANCEの時かな⁉めっちゃ可愛いかった
    日、中学卒業しました!
    友達と別れるの嫌やー(T ^ T)
  •  ななたろす 
    3/12 23:38





     LINE DANCE☆☆


     ななたろす


  • 24karats surf京都 
    3/12 23:43

    セルシー今日2回目と握手したで
    ル歌唱おつかれいな
    曜日ツインもいく予定やし

  • soul魂 
    3/12 23:44

    可愛い(^-^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/12 23:45

    みんなのコメ見て、らいんダンスのだって気づいた!!!鷲尾さまのダンスかわいかった!!!あたしね、鷲尾さまのダンスが、E-girlsメンバーの中で1番好きだよ!!!だいすき!!!
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな 鷲れ
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/12 23:46

    LINEDANCEだー!れいちぇるのめちゃくちゃびっくりした( ;∀;)ダンスうまくなりすぎ( ;∀;)もう尊敬どころじゃないです、ほんとに。前リハーサルで自由に踊るってゆってたのこれのことだったんかなー?( ̄▽ ̄)あ、FC限定イベの当選発表明日だよ。当たりますよーにっ。☆
  • さきっちゃん 
    3/12 23:49

    だいすきなコンビだよ(;_;)明日会えるの楽しみにしてます

  • 鷲尾伶菜 
    3/12 23:56

    いいねぇー可愛い

    伶菜ちゃんのポニーテールめちゃくちゃ可愛いよ(^O^)/1番E-girlsの中でめちゃ
    愛してるよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 00:02

    伶菜ちゃんのお母さんお誕生日おめでと
    菜ちゃんに出逢えたのは伶菜ちゃんのお母さんのおかげだから感謝だよ

  • もかちゃん 
    3/13 00:53

    LINEダンスのやね(。-_-。)♡ ほんとに上手くてびっくりしたよ!いつのまにって!またれいちゃんのダンスみたいなー
    愛知/もかちゃん
  • さらてつ 
    3/13 00:57

    LINEダンスだー♪
    毎週一番の楽しみで

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:32

    LINEダンスの衣装だあっ☆彡 コメント遅くなって答え見ちゃったけど、ちゃんとわかったよ 〜っ◎〃
  • **大阪ゆみかりん 
    3/13 14:04

    LINEDANCE( *´艸`)
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/13 19:44



    ラインダンス♪
    衣装カラフルで派手で
    可愛ーい(*´`)


    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • せーは 
    3/14 01:31

    可愛いすぎる。(-。-;
  • けん 
    3/14 11:41

    かわいい衣装だ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 21:49

    れいちぇるんるん♡♪あー、これが問題ねー( ´ ▽ ` )ノ先に問題みちゃったからさ
    !これはすぐわかる
    LINEダンスいつもテレビにかじりついてみてるもん(笑)(笑)あれはヤバすぎる!!!イベントとかでやったらどんだけ盛り上がるか…超やってほしーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ててててかっ!写真!!!!!!!ヤバイよヤバすぎる(T_T)
    いかえじゃん(T_T)
    ジで嬉しすぎるー。しかも最高の笑顔で抱き合ってるしー。かわいすぎる大好きな2人ー\(//∇//)\ヤバイわ。ヤバイしか言えない
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)