ありがとう 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう 杏香 画像1
千里セルシーにきてくださったみなさん
ありがとうございました!*\(^o^)/*

めっちゃ楽しかったです!
明日はDiver Cityだ!
がんばるぞ(^^)
ならねぇー(^^)


 
  • コメント(全54件)
  • RYOYA 
    3/12 20:47

    明日も頑張って!!
  • ななちゅん 
    3/12 20:47

    きょーちゃんめっちゃ可愛かった(@゚▽゚@) ななちゅん/神
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 20:48

    あっ!ぶれぶれでもなかったー(笑)遠くから見たらぶれぶれに見えただけだったー(・ω・)ノ笑
  • けーや 
    3/12 20:48

    杏ちゃんおつかれー!!いま、千葉むかってて明日は千葉から行くよー( ´ ▽ ` )ノかなり気合い入ってます(^^)笑粉症なんかに負けずがんばります!ならねえ〜
  • あさみん 
    3/12 20:49

    イベント続くから体調崩さないようにしてね♪
  • あやぽちゃ 
    3/12 20:51

    きょーちゃん!お疲れ様
    やもきょーちゃんに会いたいよ?九州でまってるよ?
  • かえりん*しおりん 
    3/12 20:52

    きょうちゃん!ハートだらけの色紙持って握手してたしおりんだよ♡きょうちゃん可愛かったなー♡今日はありがと♡大阪のしおりん@ 'ェ' @
  • あゆみ 
    3/12 20:52

    お疲れー\(^o^)/
    日も頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • cateye 
    3/12 20:54

    忙しいけど体調には気をつけてね(=^ェ^=)ファイト♪♪
  • にし 
    3/12 20:54

    お疲れ様ー!明日楽しみにしてますよー( ´ ▽ ` )ノ
  • M.A.EG_&a 
    3/12 21:04




    お疲れ

  • あかねん。 
    3/12 21:05

    お疲れさまで

  • EGL@えりなお☆ 
    3/12 21:06

    お疲れさまです!
    愛知も来てね(ToT)
  • りさ@ 
    3/12 21:07

    イベントおつかれさまー\(^o^)/すごく楽しかったみたいでなにより(*^^*)!明日きょうちゃんに会えるの楽しみだー\(^o^)/きっと後ろの方でみてるね♪(笑)
  • Jr. 
    3/12 21:08

    今日は行けへんかったけど
    土曜にたぶん行きます♪

    楽しみだ(#^.^#)
  • 莱夢 
    3/12 21:10

    心参戦してますね♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/12 21:13

    おつかれさまでした

    早くあいたーい。
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/12 21:16

    明日もがんばってね(≧∇≦)あたしはサンシャインいくよ
    っててねー(^^)今日はお疲れさま(^^)埼玉/さえ
  • 愛子 
    3/12 21:17

    お疲れ

  • きょーたん@大阪みさき 
    3/12 21:17

    きょーたん♡ありがとう♡明日もがんばってね♡今日はほんとに会えてよかった♡ありがとう
  • わらちゃん 
    3/12 21:28

    うちもめーっちゃ楽しかったよ(o^∀^o)
    もう叫びすぎてのどかれそう笑
    杏ちゃんいっーぱい手振ってくれたり、笑いかけてくれたりしてありがとう(。-_-。)!
    ほんまにうれしかったよ!
    明日もがんばってね(^O^)
    今日はおつかれさまでした!
    兵庫のわらちゃんよ
  • おみちゃん 
    3/12 21:34

    お疲れさまでした\(^o^)/きょうちゃんに会いたいなぁ(´・ω・`)行けるときはいきまーす♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/12 21:35

    リリイベ終了、お疲れ様でした!

    ゆっくり休んで下さいね!

    明日は、ダイバーシティにてイベントですね

    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    巻き巻きヘア
    可愛E

    きょーちゃんとの“赤ちゃん同盟”でのツーショット
    してくれてありがと

    二人ともホント可愛過ぎる


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • ゆっち 
    3/12 21:37


    きょーちゃん
    お疲れ様\(^-^)/


    明日も頑張ってね(^∇^)

    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:38

    きょーちゃんお疲れ様♪ 楽しめてなりよりだよー♪♪ 明日もその次も続くから体調に気を付けてなぁー♪ 青森のしおりより。
  • さあや 
    3/12 21:39

    今日はお疲れさまでした(^-^)
    明日に備えてゆっくり休んでね
    梨/Aya
  • あやか(*´`*) 
    3/12 21:39

    リリイベお疲れさまっ!初日はどーだった?きょーちゃんも楽しめてたら良いな♪明日行くよ(*^O^*)!間に合わなくて色紙は用意出来なくてお手紙なんだけど、書いたからね(#^.^#)笑 楽しみだなあー!今日はまたこれから帰るんだもんね大変だね( ; ゜Д゜)体休ませてあげてね
    ょーちゃんお疲れさまでした(*^O^*)
  • ネバギブ 
    3/12 21:47

    きょーすけお疲れ様☆彡

    あぁまた遠くなっちゃった(苦笑)せっかく2つ隣の県まで来たの


    台場も頑張ろ


    そろそろ手紙でも書こう
    だ佐野できょーすけに書いたから土曜日はお休みします(笑)
  • 武部美聖 
    3/12 21:55

    お疲れさま♪
    明日も頑張ってね!
  • ゆーいちくん 
    3/12 21:56

    今日はありがとう(^o^)/めっちゃ楽しかった(^o^)/あべの行けたらいくね♪ツインは絶対行くから!
  • お芋のゆっちゃん 
    3/12 22:10

    杏ちゃ
    お疲れ様♡今日は本当にありがとう(*^◯^*)わらちゃん、興奮やばかったよ///あ!晴×杏の届いたかな?また繋げてみて下さい!そして,2人の2shotも楽しみにしてますっ♪お芋のゆっちゃ
  • しほ 
    3/12 22:23

    お疲れさま(^o^)v
    福岡から応援してるね〜
    福岡☆しほ
  • わかな 
    3/12 22:27

    今日はありがとうございました(ノ´∀`*)杏香ちゃんめっちゃかっこよかったです(*´ω`*)15日も行きます♪ わか
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/12 22:32

    きょうちゃんお疲れ様(⌒‐⌒)
    楽しそうでよかった( ^∀^)
    今日3年のときの、クラス会があったんやけど、すっごい楽しかった(σ≧▽≦
    めっちゃクラブみたいなところでクラス会あって、果奈が即興でダンスしてた(〃⌒ー⌒〃)
    めっちゃかっこよかった!
    楽しかった(●^o^●)

    明日もイベント楽しんできてね(^^)/

    bbs今からかくけんっ♪
  • KAZU 
    3/12 22:41

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    3/12 23:02

    おつかれさま\(^^)/
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 23:04

    今日はお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^-^)v

  • すずか*神戸 
    3/12 23:14

    きょうちゃーーーん!(*^^*)
    会いたいよ♪
    ほんでかわいすぎる!♪
    顔のちいさくてかわいくて
    のほほんとしてる、きょーちゃんにあいたいよ。!♪
  • ゆぅ 
    3/12 23:27

    赤ちゃん同盟!明日も頑張って(。-_-。)♡
  • 兵庫*裕菜 
    3/12 23:36

    きょーちゃんお疲れさま♡今日行けなかったあ(T_T)16日楽しみにしてるね♡
  • soul魂 
    3/12 23:43

    お疲れ様♪
  • 24karats surf京都 
    3/12 23:47

    2回目と握手したで
    つかれさま〜

  • さきっちゃん 
    3/12 23:51

    お疲れ様( ^ω^ )明日楽しみ〜

  • どなぴー 
    3/13 00:10

    よかったねきょーた( ´ ▽ ` )ノお客さんの声援やらプレゼントやらくれると、次の励みになるもんね


    福岡の北九州 どなぴー

  • あいり/神奈川 
    3/13 00:24

    きょーちゃんお疲れ様☆*゚ ゜゚*☆私もきょーちゃんに会いたかったなーん_| ̄|○

  • S.まいまい 
    3/13 01:05

    行きたかったなぁ(((;゚Д゚)))15日のキューズモールは仕事終わってから行きます!明日も頑張ってね!
  • なほちん∞ 
    3/13 01:46

    きょーちゃん♡お疲れ様(*'▽'*)明日会いに行くからね(*^^*)そして!チョーカープレゼントするからね((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • MOMOKO 
    3/13 07:32

    おつかれさま

  • KほのちゃんI 
    3/13 18:45

    お疲れさまーヽ(^。^)ノ
    みんな、きょーたんsmile見て
    元気になったはず!(笑)
    きょーたんだいすき

    茨城県のか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:00

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)