愛情弁当。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/愛情弁当。萩花 画像1
差し入れでお母さんが
お弁当作ってきてくれました。




2回目の前に食べて
パワーになりました。



ありがとう(^-^)




美味しかったし
なりより嬉しかったです。

感謝。




そして握手会では
お父さんが写メ会あたったらしく
E-girlsと一緒に写真を撮った
ことがおもしろかったです。笑

 
  • コメント(全91件)
  • おみちゃん 
    3/12 21:35

    お父さんすごーい(*・∀・*)ノお弁当良かったですね♪愛情たっぷりですね♪
  • さあや 
    3/12 21:36

    藤井ママが作ったお弁当美味しそう!
    メ会、パパ当たったのU+2049びっくりくり( ゚д゚)笑。嬉しかっただろうね♪ 山梨/Aya
  • FULL 
    3/12 21:37

    その写メみたい(^-^)
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:40

    美味しそう♪♪ かれんちゃんとしゅうちゃん、もちろんみんなに頑張ってねほしいからやね♪♪ いい両親や♪♪ 二回目もお疲れ様(●^o^●) 青森のしおりより
  • ネバギブ 
    3/12 21:41

    萩花お疲れ様☆彡

    小さい頃から慣れ親しんだお袋の味はやっぱり力になるよね

    今マンション生活だから基本外食ばっか
    ラーメンは多用しないように気を付けてるけど


    土曜日は萩花に会えるかな

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/12 21:41

    お弁当おいし

    萩ちゃんぱぱすごいねーー

    春菜もラゾーナで当てられるように頑張ろ

  • あすか 
    3/12 21:42

    しゅうちゃんママゆうてた( ´艸`)♡お弁当のこと!
  • MIHARU 
    3/12 21:43


    うわぁ!
    めっちゃおいしそう


    愛情弁当ありがたいよなぁ


    うちも感謝しんと(^_^;)


    そして萩ちゃんパパ
    !
    運良いですね!(笑)


  • ゆうたん 
    3/12 21:49

    お弁当美味しそうやね!
    良いご両親ですね(^-^)
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    3/12 21:53




    しゅーちゃん
    お弁当おいしそ☆彡


    藤井パ
    おもしろい(笑)
  • みゆちゃん 
    3/12 21:55

    ママ手作りのお弁当美味しそう

    食べたいなぁ(笑)

    パパ面白いね
    ステキなパパ!ww
  • saya 
    3/12 21:57

    早く帰っちゃったから見れへんかった(>_<)けどパパさんは見かけたよ〜♡ちょっと見たかったなぁ〜その写メ会ww
  • まりこ from.大分 
    3/12 21:57

    藤井パパと藤井ママ
    いつもイベントに顔出してて 素敵だな♡って思います(^ω^)
    写メ会 しゅうちゃん爆笑してたみたいやから見たかったーー!!ヽ(;▽;)
  • 武部美聖 
    3/12 21:58

    手作り弁当おいしそー♪
    ぅちの親なんて下手くそwww
    萩花パパ運いいネー♪
  • ナギ#10(×)ロマンチック流れ星☆彡 
    3/12 22:05

    ママのお弁当男の子の母の作るお弁当って感じやね…(^_^;)
    おにぎりは帰りの新幹線とかでも食べれるようにかな??
    お味は如何だったかな??
    今日は大阪に居たけど別件(解るよね?)で行けなかったからなぁ…15、16は必ず行くのでパパとママに宜しくお伝え下さい。
    パパの写メめっちゃ見たいー!!!見せて欲しいわー(^o^)
  • ゆいぴょん 
    3/12 22:09

    わーー、おいしそうU+2661U+2661 イベントおつかれさまでした\(^o^)/ 萩花ちゃんに会いたかったーー(T_T)
  • さき 
    3/12 22:13

    美味しそう(^ ^)♡
  • ゆうと 
    3/12 22:19

    食べたいな!
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    3/12 22:22


    素敵なご両親ですね

    おいらも見習わなければ…

    暖かくなって来たけど身体には気をつけて 頑張って
    さいね

  • しほ 
    3/12 22:24

    パパやりますねー(笑)
    福岡☆しほ
  • くろきったー 
    3/12 22:26

    おいしそう

  • あややん 
    3/12 22:30

    最後の藤井パパめっちゃ素敵やった♪笑
    今日りさきちといい親孝行やなぁってしゃべっとってんか、やから藤井パパがあーやって萩ちゃんと写真撮るん見てなんかほんまパパもママも嬉しいやろなぁって思った(*^o^*)親を大事にする萩ちゃんがだいすき。尊敬します
    今日はありがとうo(`ω´ )o次は15日♪

    あややん/兵
  • ひつじのめーい 
    3/12 22:35

    愛情のこもったお弁当わなりより力ですよね♡
    パパさん強運ですね&#;
  • みゆ 
    3/12 22:39

    藤井家のママさんのお弁当おいしそー♡!そしてパパさん写メ会おめでとうございます\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • KAZU 
    3/12 22:40

    いいね(^3^)/
  • 小瀧 みゃお 
    3/12 22:42

    藤井家最高ですね


    お父さんとい
    お母さんとい
    流星さんとい
    しゅーかちゃんとい
    きゃれんちゃんとい


    めっちゃ、最高の家族です

  • ゆきこーん 
    3/12 23:00

    お父さんあたったなんてすごい運!しかもなんだかそのことがおもしろい!贅沢ですね♡お弁当おいしそ♡ふくおかのゆ
  •  
    3/12 23:03

    おいしそう♪藤井ママ優しい!
  • ZekiSawa*Y 
    3/12 23:12

    可愛いお弁当(((o(*゚▽゚*)o)))! 写メ会お父さんがあたるとかすごいね!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/12 23:14

    パパさん当たったんだ〜(^_^) なんなすごいね♪ 三重のりなたぴぴ
  • ゆぅ 
    3/12 23:26

    萩ちゃんママの手作りやったらなおさらパワーアップだね♪( ´▽`)素敵です
    関西のイベント行くたび萩パパ見るわ笑
  • 兵庫*裕菜 
    3/12 23:37

    萩パパイケメン〜♡
  •  ななたろす 
    3/12 23:41





     お父さんんん(((゚∀゚)))
     強運の持ち主ですね。(笑)

     面白すぎますね、それ(*´∀`*)




     ななたろす


  • soul魂 
    3/12 23:41

    良いね
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/12 23:45

    美味しそうなお弁当ですね(@゚▽゚@)
    萩花ちゃんパパ強運の持ち主ですね(@゚▽゚@)
    今日いけなかったので15日、16日は色紙持って行きます!!


    ピンクリボン
    もえ
  • 24karats surf京都 
    3/12 23:49

    ママ発見した
    ステージ前の店舗前で誰かのママと2人で会話したはったわ
    お父さん当たったんや それ笑けるな〜
    回目と握手したで
    つかれさま
    はツインいく予定してるか
  • さきっちゃん 
    3/12 23:53

    おいしそうヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいいお弁当
    ゃれんと一緒に食べたのかな?(^ ^)今日はお疲れ様!明日楽しみにしてます★
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/13 00:14


    わお!!お弁当♡
    嬉しいよね(^^)/
    いしん坊の萩ちゃんのことだから尚更嬉しかったでしょ⁉
    目に浮かぶわ〜(・∀・)(笑)

    …それにしてもパパさん凄いな!若い子に囲まれていいな!いいな!o(≧▽≦)o(←アホ!笑)
    いや‼真面目に、、、。やっぱりそういう運の持ち主なんだね!やったね!パパさん(^^)

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/13 00:42

    親の愛情をかんじるなぁ♪( ´▽`)
  • くるっくー 
    3/13 00:50

    よーしなら俺ブロッコリーでいーよ←え
  • S.まいまい 
    3/13 01:07

    めっちゃ美味しそう!パパさん強運やね!(笑)15日は仕事終わってから行きます!明日も頑張ってね♪
  • あーちゃん 
    3/13 01:14

    萩花ちゃん1日お疲れ様(*^^*)
    お弁当美味しそうだ

    すごくうらやましい(>_<)


    明日香
  • Dai 
    3/13 02:03

    美味しそうなお弁当だね(//∇//)
    良かったじゃん♪

    ちゃんと親孝行しないとね
    あんまり親に迷惑かけないよーにねー(///ω///)♪

    じゃぁおやすみー(///ω///)♪
  • MOMOKO 
    3/13 07:31

    いいな

    お父さん、いいな〜

  • shio&kr 
    3/13 10:10

    なんてすごいパパ…
    藤井家パパすごい!
    おいしそうなお弁当いいなー♪♪
  • あーちゃん 
    3/13 11:19

    藤井家のパパ凄いですね♪ お弁当も美味しそう\(^o^) /昨日はセルシーお疲れさ までした!寒いなか握手会ありがとー♪見に行けてよか ったです!また来てくれる の待ってます ♡色紙かいたので見てください
  • Chocolate chip cookie 
    3/13 11:29


  • りょうた 
    3/13 22:42

    お父さん凄いね(笑
  • せーは 
    3/14 01:32

    パパさん男前(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:01

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)