Thank you! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Thank you!  千春 画像1



今日は大阪千里セルシーでのリリイベでした!





たのしかったです!



みなさん、幸せな時間をありがとうございます!





今週はあと二回も関西にくるよー!


たのしみ!たのしみ!



ぜひ、会いに来てくださいね♪








 
  • コメント(全59件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/12 20:40


    楽しめてよかったね

    お疲れさまっ(*^^*)

    ちーたんに会いたい

    九州で待ってます


    ちーたんBIG LOVE



  • marina 
    3/12 20:41

    ファルコン分かった?ファルコンの写メ載せてほしいです(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • 片寄 
    3/12 20:42


    ちーちゃん(´・ω・`)

    イベントお疲れ様でしたっ
    ちーちゃんが幸せそうでうちも幸せです(;O;)

    今日はゆっくり休んでくださいね


    あっ!!!
    そうえば・・
    敬礼ポーズしててくれたんですね(>_<)

    朝グリーのブログ見れなくて今見てみたら、ちーちゃんが敬礼ポーズしてて、めちゃくちゃうれしくてゃばかったです

    ちーちゃん!?ありがとう


    そんなファン想いのちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    No life No CHIHARU

    CHIHARU respect☆★

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • みづき 
    3/12 20:43


    今日はメッチャ楽しかったです(^o^)/

    15日と16日行くんで楽しみにしてます☆

    ゴリラの真似見てたみたいで、ちょっと恥ずかしかったです!!!(笑)

    兵庫/みづき
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/12 20:45

    お疲れ様です
    可愛い
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/12 20:46

    どっちもいくよ^ ^!楽しみ楽し
    ちーたん…ありがとうございます
  • さきちょん 
    3/12 20:47

    ちーたん巻き下ろし〜♡笑 15.16いくね(^^)おつかれさまー!
  • ともちゃん 
    3/12 20:48

    ちーちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    そーだね!ゆったり休んでまた次も頑張ってね( ^ω^ )

    名古屋で応援してるからねー!
    Powerが届きますように!

    ちーちゃんらぶっ♪
  • うさみかん 
    3/12 20:50

    ちーち

    ちーちー大好きすぎ

    今日はセルシーにきてくれてありがとー

    ちーちー愛してる

    ツインでまたあおーねー

    あ!名前も覚えてね
    うさみかん】

    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • あさみん 
    3/12 20:50

    16は行くからねーヽ(・∀・)ノ
  • かえりん*しおりん 
    3/12 20:51

    ちーたん!ハートだらけの色紙持って握手してたしおりんだよ♡覚えてくれてて嬉しかった!ありがと♡また来てね♡大阪のしおりん@ 'ェ' @
  • 数原かおりん 
    3/12 20:51

    またまた萩ちーたんショッ

    もーやばぃU+2661
    すきすぎてすきすぎるーU+2661U+2661U+2661
  • あゆみ 
    3/12 20:55

    ちーたんお疲れ様(*^^*) 明日も頑張って下さい♡
  • さりりん 
    3/12 20:55

    16日行くからーヽ(∀)ノちぃまなボード持ってるはず←笑笑
  • 祐未 
    3/12 20:58

    ちーたん大好きの色紙もってたものです!みおちんの漢字間違えてたやつです!キューズはいけないけどツインはいくからね〜
  • 西宮CHIC☆ 
    3/12 21:00

    ちーたんまたいくからねぇ(*^o^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/12 21:01

    お疲れ様でした(〃^ー^〃)行けたら絶対行きます!!(*´∀`)
  • りさ@ 
    3/12 21:04

    イベントおつかれさまー\(^o^)/関西の人たちってすごい明るそうだし良い人そうだし関西でのイベントって、ものすごく盛り上がってるイメージしかない(^-^)(笑)残りのイベントも楽しんでね♪うちは明日会えるのがめっちゃ楽しみ〜(*^^*)なんかめっちゃ緊張するけど(笑)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/12 21:05

    ちーたんおつかれさま(^^)1部しか行かれんかったけど、ちーたんのパフォーマンス見れて、ほんまに嬉しかった(>_<)15日16日また会おう!手紙ちゃんと持ってく!(笑)
  • M.A.EG_&a 
    3/12 21:07




    お疲れ

  • 莱夢 
    3/12 21:07

    今日このコンビいっぱい!
    あいたいなぁー...
  • Jr. 
    3/12 21:10

    たぶん土曜に行きます♪

    早く関西に帰って来てぇ〜(つд`)
  • ☆偉都美☆ 
    3/12 21:17

    おつかれさまでした
    15.16大阪いくよ。いつも幸せありがとう。あ、love letterやばすぎて、感動でしたよ。
  • 愛子 
    3/12 21:17

    お疲れ

  • りこぴん 
    3/12 21:22

    ちーたん、いっぱいかましてくれて、ほんまにありがと♡
    りこの宝物ふえたよ

    神戸@りこぴ
  • Naoto 
    3/12 21:23

    love letter、ちぃ〜たん歌ったんだね!
    待っていましたよ!
    ちぃ〜たんのソロパート、ただいまCD聞いて癒やされています。

    近いうちに直接やられちゃおうかなぁ!(^^ゞ

    気をつけて、帰っておいでませ(^^ゞ
  • すずか 
    3/12 21:26

    ちーた

    すずかだよ♪ありがと( ^ω^ )
    またきてね
    好き
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/12 21:26

    今日ゎほんまにありがとー
    めっちゃ楽しかったです
    高な1日でし
    あとの関西のイベントも行くねー
    しみー
    今日ゎほんまにありがとー
    だいすきーッ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/12 21:33

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    今日も楽しめて良かったですね(o^^o)
  • さあや 
    3/12 21:33

    千春ちゃんお疲れさまでした(^-^)
    関西に2回来るとか関西のファンは嬉しいね
    梨にもまたいつか来てねー
    ! 山梨/Aya
  • ネバギブ 
    3/12 21:38

    ちーたんお疲れ様☆

    新幹線逆に乗ったら会えたのにね
    ょうど千里で盛り上がってる頃自分は広島祇園に行ってまし
    10日前にコカコーラゼロのイベントやった所ですよ


    土曜日証拠見せます

  • のーー 
    3/12 21:38

    ちーちゃんお疲れ様♪また来るのまってるよー
  • しゅうかるん@ひかるん 
    3/12 21:39

    ちーたーん!!今日はほんとありがとねヽ(≧▽≦)ノもう、ちーたん可愛いすぎてえぐかったよ( ;∀;)w握手会の時も気づいてくれてありがとう!!16日は行けるかわかんないけど、行けるように頑張るね(>_<)明日のリリイベも体調崩さないようにファイティン!!
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:40

    大阪での二回目もお疲れ様(●^o^●) しおりの友達
    の kana(●´ω`●)#12が行ったみたいやけど伝
    聞いてくれたー?♪♪ 聞いてくれてたらうれしい
    なぁー♪♪ しおりはリリイベとか遠くていけへん
    から伝言とか手紙とかこのBBSでしか思いは伝
    られないけどほんとちーたんが大好きやで♪♪
    れからも青森のしおり。よろしくね♪♪ 青森のし
    おりより。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/12 21:42

    ちーた

    今日萩ちゃんとの写メたーくさん有難う(;_;)

  • 武部美聖 
    3/12 21:58

    お疲れさま♪
  • saya 
    3/12 22:01

    実家帰るから後の2日行けない(´;ω;`)ちぃちゃん会いたいよ〜(>_<)
    次のリリイベは絶対行きます‼ちぃちゃんスマイルであとのリリイベも怪我しないで頑張ってね///
  • わかな 
    3/12 22:31

    お疲れさまです(*^▽^)/★*☆♪握手ありがとう♪また15日もいきます( ☆∀☆)
  • KAZU 
    3/12 22:39

    お疲れさま(^o^)/
  • だいち 
    3/12 22:41

    お疲れ様どぇす!!
    ぁお!かわいいぜ!!ヘイ!!ちーたん

  •  
    3/12 23:03

    おつかれさまです\(^^)/
  • りおぴん 
    3/12 23:13

    ちはるん、いっぱい幸せありがとう\(^o^)/♡♡ちはるんにいっぱい名前呼んでもらえたしほんとに幸せでした☆彡15日のリリイベも行きますっ!ちはるん大好き♡兵庫りおぴん
  • ゆぅ 
    3/12 23:24

    関西来てくれるの嬉しい(。´・∀・)だんだんと会場の規模が大きくなってくるね
  • 兵庫のえみちる 
    3/12 23:32

    ちーたかたんっ♪♪今日はせっかく関西に来てくれたけどバイトで行けくてごめんねー。ちーたんたのしかったみたいでよかったねー
    ーたん萩ちゃんとの写メ載せてくれてありがとー(*^^*)かわいすぎやー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • soul魂 
    3/12 23:40

    土曜日は行くよ♪
  • 24karats surf京都 
    3/12 23:50

    土曜日もいくわな

  • さきっちゃん 
    3/12 23:54

    明日楽しみ〜𧙁回目も行きたかったけど、部活終わってからダッシュで向かうね

  • もかちゃん 
    3/13 00:56

    金曜いくー!ちーちゃんに会うの楽しみにしてるね♡
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    3/13 07:29

    大阪いくで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:02

    おつかれさまー\(^o^)/ラゾーナ行けなかった (T_T)会いたいよー(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)