おわたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー★真波 画像1

久しぶりのセルシー!
最高でした!

2回目もたくさんの方が
待っててくださり
嬉しいです!!!

そして、みなさん。
声が枯れてて、
しっかりありがとうございます。
って伝えれなくてすみません。

でも、気持ちは伝えました!
伝わったかな??


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • RUNNER 
    3/12 20:15

    イベント行ってないけど、思い伝わったよ。のどよくなるといいね

  • 富山@さくら 
    3/12 20:17


    まあちんお疲れ♪

    声が枯れててって
    まあちん風邪ひいたん(;_;)
    大丈夫なん(;_;)??
    無理せず、休んでね(;_;)

    16日大阪のイベント行けることになったよ!

    ち-たんとのウインクのリクエスト答えてくれたお礼言うね
    まあちんに会えるの楽しみ



    富山/さくら
  • ヤッターマン1号 
    3/12 20:18

    喉大丈夫?
    はやくよくなぁれ!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/12 20:18



    まあちゃんお疲れさ


    風邪引いちゃったのかな?((T_T))早くなおしてね
    対伝わったはずだよ


    ゆっくり休んでね(TT)

    うちは今から温泉!


    福島のまいま



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 20:18

    まあーちゃんイベおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    声枯れてるの?大丈夫?
    無理しないでね(;_;)?
    ゆっくり休んでね(´・_・`)(´・_・`)
    明日会えるの楽しみにしてるよ(・ω・)ノ

  • さらな 
    3/12 20:19

    わしげだU+2661U+2661U+2661わしおしげとめ〜!!!ふたりともだいっすきだよ(●^o^●)今日もイベントお疲れでした!
  • かえりん*しおりん 
    3/12 20:20

    まあちゃん!ハートだらけの色紙持って握手してたしおりんだよ♡声調子わるかったんや( ; ; )お大事に(/ _ ; )今日はありがと♡大阪のしおりん@ 'ェ'
  • soul魂 
    3/12 20:20

    今日は行けなかったけど、土曜日は行くよ♪
  • ともちゃん 
    3/12 20:22

    まあちゃん大丈夫?(T ^ T)
    体調崩さないようにね!
    楽しかったかなー?

    名古屋で会えないけどずっと応援してるからね( ^ω^ )

    Powerが届きますように!
    まあちゃん大好き

    まあちゃんらぶっ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/12 20:22

    伝わりました!大丈夫ですか?( ; ; )心配です
    日はありがとうございました(⌒▽⌒)めっちゃくちゃ楽しかったです( ^ω^ )☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/12 20:22

    いける?おつかれさまでし

  • 大阪のみすなお 
    3/12 20:22

    おつかれさま♡今日いけなかったんだけど、声大丈夫?風邪?あんまり無理しないでね(;o;)(;o;)16日の大阪で待ってるね♡♡♡
  • さりりん 
    3/12 20:23

    え、まなボン喉大丈夫??声枯れてるとか心配すぎる●| ̄|_ゆっくり休んでね??今日のイベント最高だったんだね!心参戦だったけどまなボン楽しめたみたいでよかったです( ´ ▽ ` )ノ早く喉治りますように!ウインクしてほしいな(´▽`)いつも幸せありがとう
    りりん♪大阪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/12 20:25

    しんどそうやったけど、大丈夫?心配だよ。pq

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/12 20:25

    お疲れさま(*^o^*)伶菜ちゃんにチューされそうで羨ましい(≧∇≦)
  • ななちゅん 
    3/12 20:27

    2回目行きました!楽しかったです(^-^) 風邪かな?早くよくなりますよーにっ!ななちゅん/神
  • さっこ 
    3/12 20:31

    今日はありがと♪♪久しぶりにまあちゃんに会えて嬉しかった!Shizukaさんとの色紙作ったんでよかったら見てね♡♡喉大丈夫??早くよくなるといいね!ゆりのちゃんにも頼んだけど宮崎組の写メみたいです!またイベント行きます!今日はありがと♪♪
  • 武部美聖 
    3/12 20:32

    お疲れさま♪
    えっ??もしかしての風邪…?
    まぁちん!
    まぃに風邪うつしていいょ-www
    で、まぁちんゎイベント頑張って (ゝω・´★)
  • まりこ from.大分 
    3/12 20:33

    声大丈夫??
    おつかれさま!!
  • トクさん 
    3/12 20:35

    喉、大丈夫!?
    ファンの皆さんにもきっとまあちゃんの想い、伝わってると思いますよ☆☆☆
    常にファンを気遣うまあちゃんのその気持ちが、とっても嬉しいです(*^-^*)♪
    今夜はゆっくり休んでくださいね
    お疲れ様☆☆
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    3/12 20:37

    がんばってねファイトx6ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ネバギブ 
    3/12 20:44

    まあちんお疲れ様☆

    今マンションでWBC見てます
    んとはイベント行きたかったけど
    すがに広島からじゃ遠いか


    土曜日はちゃんとまあちんのパフォーマンス堪能するんだか

  • ☆ひろむ★ 
    3/12 20:49

    そーなの!?声枯れてるのか〜 逆に聞いてみたいかも← 明日行くからしくよろ!
  • あさみん 
    3/12 20:51

    まーちゃん大丈夫?今日はいかれへんかったけど16はいくから、また「あー!」って言ってな(笑)
  • あやか。 
    3/12 20:51

    まーちゃん大丈夫?(´;ω;`)
    又次16日いくからねっ!
    あの人形持ってくよー♡ふ
    お大事に♡


    大阪のあやか
  • なる* 
    3/12 20:52

    お疲れ様(^ω^)
  • あゆみ 
    3/12 20:56

    まあちゃん大丈夫ー? 無理しないでね。 明日も頑張って下さい♡ 今日はゆっくり休んでね(>_<) 埼玉県♢あゆみ
  • 和歌山◎あすな 
    3/12 20:58

    お疲れさまですp(^-^)q
    いいなあいいなあ(;_q)
    わたしもセルシー
    いきたかった!!!
    まーちゃんに会いたかった!!
    行けなくて残念(T_T)
    でも16日いきます(>_<)
    まっててねー(^○^)笑
    てか声大丈夫かな(>_<)?
    しんぱーい(´;ω;`)
    はやく治るといいね(T_T)
    お大事に(;_q)

  • 莱夢 
    3/12 21:04

    大丈夫ですか??

    お大事に^^
  • お茶の国王子 
    3/12 21:10

    大丈夫(>_<)?心参戦でも伝わってきました!静岡/18
  • Jr. 
    3/12 21:12

    お疲れさまでした(^O^)

    今日は行けへんかったけど
    たぶん土曜に行きます(・∀・)

    楽しみだ(#^.^#)
  • 愛子 
    3/12 21:18

    お疲れ

  • さあや 
    3/12 21:26

    まーちゃん喉の調子よくないの?大丈夫?声は枯れてたとしても気持ちは伝わってるはず!
    梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:41

    お疲れ様です♪♪ のど大丈夫ですかー?無理しないでくださいね(T-T) 青森のしおりより
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/12 21:43

    まぁちゃん(T_T)
    声かれてたんや。全然気づかなくて、
    今日全然しゃべれなかったなあっ
    勝手に思ってた(T_T)みお最低やんね(;_;)
    気づけなくて一方的に喋りかけてごめんね(T_T) しんどかったやんね? でもまぁちゃんに会えて、パフォーマンス見れて、ほんまに嬉しかったよ! ありがとう(*^^*)

  • わかな 
    3/12 22:32

    1回目行きました〜(*^▽^)/★*☆♪かっこよくて泣きそうになりました笑
  • KAZU 
    3/12 22:39

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    3/12 23:04

    おつかれさまです\(^^)/喉だいじょーぶですか?
  • #8 ともちん 
    3/12 23:19

    まーちゃんが使ってる、この日付が入ってるアプリ知りたいです(>_<)!
  • れいちゅん。 
    3/12 23:21

    辛いなかありがとう! 大阪/れいちゅん。
  • ななち♪ 
    3/12 23:23

    まぁちゃんお疲れ様でした!声枯れてたの?そんな中一人一人握手してくれて本当にありがとう。喉早く治してね(T_T)今日はみんなに元気たくさん貰いました。またこれで仕事頑張れます。まぁちゃん本当にありがとう(T_T)!!ゆっくり休んでね!兵庫/ななち♪
  • ゆぅ 
    3/12 23:23

    まぁちゃん風邪?(・・;)
    お大事に**
  • flower 
    3/12 23:32

    まーちゃん(:_;)大丈夫(>_<)?心配だよ…。早く治りますように(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    3/12 23:35

    まぁちゃーん!えー。大丈夫かなぁ?しんぱーい。まぁちゃんののどが早くなおりますよーにっ!今日はせっかく関西に来てくれたけどバイトでいけなくてごめんねー。まぁちゃんイベントお疲れ様でしたーっ(^^)まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 24karats surf京都 
    3/12 23:51

    2回目と握手したで
    っぱりまあちんの手が一番熱い
    謝いいんやな

  • さきっちゃん 
    3/12 23:55

    お疲れ様(⌒▽⌒)大丈夫?>_<明日楽しみにしてます★
  • MOMOKO 
    3/13 07:29

    いける??かぜ??
    むりしたらあかんで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:07

    おつかれさまー\(^o^)/まあちゃん!大丈夫?風邪?心配だよー(T_T)。最近また気温の変化激しいからね!
    をつけて(>_<)!てかれいまあかわいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)