ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
千里セルシーでのイベントが終了しました(>_<)
いやあ…皆様にあえて本当によかったです…!!!!!!!

いっぱい元気もらっちゃいましたよ…またこれを返しに帰ってまたきたいなぁ!

本当にありがとうございました!(*_*)


キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全66件)
  • 大阪のもえりな 
    3/12 20:24

    絵梨奈ちゃん今日は本間にお疲れ様です!もえも絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみて元気になれた(^-^)キューズモールも楽しみにしてるねー♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/12 20:25

    えりなちゃーん!いつもありがとうございます(^O^)あたしも、えりなちゃん見習わないと!金曜日も行きますよ
  • ななちゅん 
    3/12 20:25

    2部行きました!楽しかったです(^-^) ドラマ見ましたって伝えれてよかったです(@゚▽゚@) ななちゅん/神
  • さきぴぃ 
    3/12 20:28

    えりぽんお疲れ様です^_^
  • あいちん? 
    3/12 20:29

    絵梨奈ちゃん
    んまにお疲れ様!ありがとう!あいかも絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れて絵梨奈ちゃんに会えて今日も幸せいっぱいもらえたよ!絵梨奈ちゃん大大大大好き

  • E-Girlsぞっこん 
    3/12 20:29

    えりなちゃん(^ ^)今日参戦したきよです(^_-)サイコーやった。ありがとう(^ω^
  • 片寄 
    3/12 20:31


    絵梨奈ちゃん(´・ω・`)

    イベントお疲れ様でしたっ
    絵梨奈ちゃんが幸せそうでうちも幸せで

    ゆっくり休んでくださいね


    うぁぁぁぁぁ

    大好きな、
    ちはる×えりな=ちはえりコンビの2ショットだぁ(;O;)

    しかもこの、ちーちゃんのくしゃっとした顔ゃばいで

    絵梨奈ちゃん、載せてくれてありがとうございます


    絵梨奈ちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    絵梨奈ちゃん
    キレッキレのダンス→respect


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • mickey** 
    3/12 20:31

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした!今日は中学校卒業式だったので、行けませんでした(>_<)16日、楽しみにしてますね!(*^^*)早く絵梨奈ちゃんに会いたいです…

    そして、今日で中学校を卒業しました。早く卒業したいって思ってたけど、卒業の日が近づくにつれて寂しかったです、
  • mickey** 
    3/12 20:32

    でもこのクラスで、中学校で楽しめてほんとに良かったです
  • さっこ 
    3/12 20:32

    えりなちゃん今日はありがと♪♪まさか2回目の握手で覚えてくれてたとは思わんかった(笑)Hello帽子かぶってました!またイベント行きます!今日は本当にありがと!
  • うさみかん 
    3/12 20:35

    水野ちゃんめっちゃかわい

    もー水野ちゃん大好きすぎ

    ツインでまたあおーねー


    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • ネバギブ 
    3/12 20:41

    リーダーお疲れ様☆

    千里で盛り上がってる頃自分は広島祇園に行ってまし
    10日前にコカコーラゼロのイベントやった所ですよ


    土曜日楽しみにしますから

  • ちっぴー 
    3/12 20:44


    絵梨奈チャン、お疲れ様でした

    楽しかったみたいで
    良かったです(*≧∀≦*)

    今日、イベント行けなかった
    あべの楽しみにしてます☆+゚

    (大阪の千裕)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/12 20:45

    絵梨奈ちゃんおつかれさまー!今日もほんとにありがとう!すっごい楽しかった!握手会とかも笑い疲れるくらい楽しかった(°▽°) 絵梨奈ちゃんのパフォーマンスキレッキレやって、ほんまやばかった!てか、最後の握手会むちゃぶりごめんね。(笑) 4.1 Power GO FLOWER!!(笑) これいつかやってみたかったやつ。(笑) 絵梨奈ちゃんびっくりしてたのがすごく伝わってた。(笑) 当然。(笑) でもまた今度やりましょう。(笑) また大阪のイベントいくよー!楽しみにしてるねっ!!ゆっくり休んでね♪ヽ(´▽`)/
  • しい 
    3/12 21:00

    今日初めてE-Girlsのイベントにいきました
    えりなちゃん、握手ものすごい優しくてむっちゃ見てくれてすごい嬉しかったです(>_<)!
    ずーっと応援してま

    今日はありがとう!
  • あゆみ 
    3/12 21:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日はお疲れ様(*^^*)
    えりなちゃんめっちゃ楽しかったみたいだねー\(^o^)/
    ログ読んでて楽しそうなのが伝わってくる(*^^*)
    は今回のリリイベ行けないから全部心参戦してるね(>_<) またお手紙書いて出すね(*^^*) そしたら、読んでくれたら嬉しいな
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/12 21:01

    お疲れさま(・・)
  • 莱夢 
    3/12 21:03

    可愛い!
  • あかねん。 
    3/12 21:08

    お疲れさまで

    かわい

  • Jr. 
    3/12 21:13

    お疲れちゃん

    今日は行けへんかったけど
    たぶん土曜に行きます(・∀・)

    楽しみだ(#^.^#)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/12 21:17

    えりなちゃんおつかれさまー!相変わらずのキレッキレのパフォーマンス、目の前で見させていただきました(笑)ってか、髪切ったん気づかれると思わんかったわ(笑)また15日16日会おなあ(^^)
  • 愛子 
    3/12 21:18

    お疲れ

  • みかずき 
    3/12 21:21

    お疲れ様でした〜!(^^)!見に行きたい〜☆
  • さあや 
    3/12 21:24

    えりぽんお疲れさまでした(^-^)
    久々にえりぽんのキレキレなダンスみたいな〜
    山梨/Aya
  • すずか 
    3/12 21:26

    えりぽ

    双子のすずかだよ♪
    今日は来てくれてありがと( ^ω^ )えりぽん優しすぎてむっちゃ嬉しかった(^-^)/
    またツイン21行くよU+203C
  •  
    3/12 21:30


    更新ありがとうございます

    お疲れ様でした\(^o^)/

    絵梨奈ちゃん!!!!!
    日曜日予定が何も入らなければイベント行きまーす!
    予定入りませんように・・・。笑
    楽しみです\(^o^)

    栃木/RINA
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/12 21:32

    お疲れ様です(^o^)♪♪
    佳奈も絵梨奈ちゃん
    会いたいです(;;)
  • のーー 
    3/12 21:39

    えりぽんお疲れ様(/▽\)♪ツイン21は行くからね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:43

    えりぽんお疲れ様(●^o^●) ちーまんとだー(*≧∀≦*) めっちゃ嬉しいー♪♪♪♪ ありがと(笑) これ見たとき思わずヤバイ!の一言がでました(笑) 二人ともかわいすぎやん♪♪ おー興奮がおさまらない(笑) とりま、今日のリリイベお疲れ様(●^o^●) 明日も続くから体調に気を付けてなぁー♪ 青森のしおりより。
  • ぁゃちん 
    3/12 21:55

    おつかれさま♡ちーたんや(((o(*゚▽゚*)o)))15日のあべのもいくからね♡
  • まあさ☆ 
    3/12 22:29

    おつかれさまですー!!

    ううー!!ついに明日会える(;_;)♡

  • 広島★Saki 
    3/12 22:31

    絵梨奈ちゃん広島にも帰ってきて♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • わかな 
    3/12 22:33

    お疲れさまです(*^▽^)/★*☆♪握手に愛を感じました笑ほんまにありがとう
  • KAZU 
    3/12 22:38

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    3/12 23:05

    おつかれさまです!
  • コウみかん♪ 
    3/12 23:09

    お疲れ様(^_^)v
  • ななち♪ 
    3/12 23:21

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!!絵梨奈ちゃんのパフォーマンス相変わらず魅入っちゃいますヽ(;▽;)ノキレッキレすぎましたよ。ななも今日皆さんにたくさん元気貰いました!ありがとうございました!またパフォーマンス見れる日を楽しみにしてます♪あ、今日の握手会での気合い入れは大切な思い出です(笑)またひかるんと気合い入れしにいきますね!(笑)驚かして申し訳ないです!(笑)兵庫/ななち♪
  • ゆぅ 
    3/12 23:23

    えりぽんぽんえり♪お疲れさまです♪( ´▽`)
  • ピットブル 
    3/12 23:23

    お疲れ様!ゆっくり休んでねo(^▽^)o
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/12 23:43

    お疲れえりなちゃん(^-^)
    お台場も盛り上がっていこう♪( ´θ`)ノ
  • 24karats surf京都 
    3/12 23:53

    2回目いきましたで
    手もしました
    E-Girls最多人数で 最高でした

  • さきっちゃん 
    3/12 23:56

    お疲れ様(⌒▽⌒)明日楽しみにしてます★
  • りょうた 
    3/13 00:48

    2回ともいきました
    まぢ最高でしたー!
  • S.まいまい 
    3/13 01:08

    お疲れ様でした!行きたかったなぁ(((;゚Д゚)))15日は行きます!16日も行けたら行きまーす!明日も頑張ってね\(^o^)/
  • えりっしゅ 
    3/13 07:02

    お疲れ様でした♪

    えりぽんダンスかっこよかったで

    しびれました!!

    えりぽんみたいに踊れるようになりたい
  • MOMOKO 
    3/13 07:28

    おつかれさま

  • *ゆみ* 
    3/13 09:27

    うちの好きなコンビ

    残り大阪2回、頑張って(`・ω・´)

    行けないけど心参戦する(;ω;`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • (香織´-ω-`) 
    3/13 15:00

    昨日もイベン
    おつかれさまでした

    大好きな2人だ♪
  • あきら 
    3/13 16:16

    大阪でのリリイベお疲れ様でした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:13

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ会いたいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)