ありがるんるん!みお

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!みお 画像1


今日のイベントも沢山の笑顔が見れてとっても幸せでした!


さすが、大阪!
握手会での無茶振りの多さはNo.1ですねσ^_^;
その度こっちは必死です…。笑


あと、相変わらずピスタチオネタに加わってゴリラネタも出てきました(^^;;笑


まあ、いじられる分には…嫌じゃないけどね(^^)はは


でも、今日は本当にありがとうございました!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全58件)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/12 20:20



    みおちんお疲れさま


    みおちんみんなにいじられちゃってるのね(TT)笑

    福島のまいま



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/12 20:22

    ゴリタチオわどうだい?(^w^)
  • ななちゅん 
    3/12 20:23

    緊張してなんにも言えなかったです(>_<) 今日はお疲れさまでした(^-^)明日からも頑張ってください
    ななちゅん/神戸
  • ☆偉都美☆ 
    3/12 20:24

    大阪〜
    つかれさまでした

    15.16まってるよ。だいすき。
  • 大阪のみすなお 
    3/12 20:24

    まなみおー!♡♡♡大阪のノリいいよね♡♡♡うちもみおちんいじっちゃうぞ(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/12 20:26

    みおちーん!たこ焼きポーズしか出来なくて、ごめんねpq
  • #10 今市あややん 
    3/12 20:27

    みおちんお疲れ様(^.^)下関のあややん(18)
  • だいち 
    3/12 20:27

    みおちんお疲れ様でした!!みおちん!!みおちん!

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/12 20:28

    みおちん♡お疲れ様でした!!無茶振り…すごいですねΣ(゚Д゚ノ)ノみおちんに無茶振りなんて…恐れ多いです(笑)でも大阪は盛り上がりがすごいイメージがあります〜!みおちんに会いに大阪まで行ってみたいな(^_^)今日もお疲れ様でした♡私も会いたいです〜!!!Biglove.名古屋きみか
  • 武部美聖 
    3/12 20:32

    お疲れさま♪
  • ネバギブ 
    3/12 20:36

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    無茶ぶりしたことないな
    分はいつも会話がままならないもん……

    人見知りだか
    (笑)

    どっちかといえば自分がネタを見せるパターンが多いよね

    もちろん土曜日に向けてネタを仕込んでます


    あと手紙書こうかな……佐野の時ぴーちゃんに書かなかったからな

  • 小瀧 みゃお 
    3/12 20:36

    みおち
    お疲れ

  • RYOYA 
    3/12 20:50

    ピスちんウケるわ( ´艸`)
  • ひなちん 
    3/12 20:51

    みおちゃん!お疲れ様(*^^*)可愛いー!たくさんいじられたんだね(笑)写真のみおちん、なんか大人っぽい(*^^*)美人さんだ!
  • なる* 
    3/12 20:53

    お疲れ様( ^ω^ )♪♪みおちんとまぁちゃん好きだからツーショット嬉しい

  • ぷーさん 
    3/12 20:54

    俺の書いたみおちん似てたやろ?U+2661メンバーみんな大爆笑してくれて良かったわ
  • あゆみ 
    3/12 20:57

    みおちんお疲れ様(*^^*) ゴリラネタもかー笑笑 無茶ぶりお疲れ様ですww(^^)笑 明日も頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • 莱夢 
    3/12 21:03

    みおちんいろいろお疲れ様です笑
  • ゆりちゃん。 
    3/12 21:07





     ピスタチオとゴリラネタ
     出てきたのか((((゚Д゚))))


     でも、やっぱり美央ちゃ
     可愛いです(;_;)


     星に中島美央って書いた
     ミニーの封筒の手紙読ん
     くれたら幸いです(*^^*)!

     次のイベントも頑張って
     ください(*´∀`*)!



      茨城県/15歳/ゆりちゃん。




  • あかねん。 
    3/12 21:09

    お疲れさまで

    かわい

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/12 21:09

    握手会始まる前に、ちーたんにゴリラやらされてたみおちんがおもろすぎて、笑わせてもろたわ(笑)
  • #7 なつきち  
    3/12 21:14

    バーン。わら

    大阪の捺希
  • Jr. 
    3/12 21:15

    ゴリラの真似した写
    載して欲しい\(^o^)/
  • 愛子 
    3/12 21:18

    お疲れ

  • さあや 
    3/12 21:22

    みおちん、ついにゴリラネタもふられたんだ(笑)今日はお疲れさまでした☆ 山梨/Aya
  •  
    3/12 21:28


    お疲れ様\(^o^)/

    栃木/RINA
  • *Yuuka* 
    3/12 21:31

    みおちんお疲れさま
    大阪めっちゃ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))みおちん無茶振りの達人になれるんじゃなーい⁉💕(笑)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 21:34

    みおちんに大好きとずっと見てました
    しか言えてない(T_T) (笑)

    15 16 は無茶ぶりするね♪るん
  • ほしまい / 群馬 
    3/12 21:38

    お疲れ様(^ω^) さすが大阪だね!いいな〜♡楽しそう♡ みおごりら見たいな〜(笑) このブログで明日はもっといじられるかもね(*´艸`*) 明日もふぁいてぃーん♩ 群馬のほしまい(19)
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:44

    お疲れ様(●^o^●) いつも各地でのリリイベの楽しかった待ってます♪♪ 青森のしおりより。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/12 21:56

    みおちん、今日のイベントもお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    うちもみおちんに会いたいなぁ♪九州にもきてくださーい!みおちん大好きです!愛彩
  • ゆうと 
    3/12 22:22

    お疲れ様(*^^*)ゴリラネタも来たか(笑)
  • しほ 
    3/12 22:26

    真顔がゴリラ…聞いたとき爆笑したよ(笑)
    みおちんのファルコンみたいな〜o(^o^)o
    福岡☆しほ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/12 22:31

    お疲れさま♡友達に伝言頼んだよ(^O^)/ゆうちんゆうちん連呼されたって聞いて爆笑した( ̄ー ̄)笑
    15.16日会いに行くからね♡デイジーのセーター着て行く♡美央も着て来て♡笑
  • わかな 
    3/12 22:34

    お疲れさまです(*^▽^)/★*☆♪みおちん、握手ありがとう♪15日もいきます( ☆∀☆)
  • KAZU 
    3/12 22:38

    お疲れさま(^o^)/
  • きょうれんちゃん 
    3/12 22:53

    おつかるんるんU+2661U+2661
  • ユカザイル** 
    3/12 22:54


     今日もお疲れ様です(^o^)

     みおちんファンの方にも
     いじられたんですねっ(*^^*)
     大阪の方ってやっぱ面白いです(^w^)


  • りおぴん 
    3/12 23:10

    みおぴん今日はいっぱい幸せをありがとう\(^o^)/♡♡みおぴんの投げちゅーめっちゃ可愛いかった♡♡みおぴんら
    ️みおぴん人形兵庫りおぴ
  • ななち♪ 
    3/12 23:14

    みおちゃん今日握手会始まる前ちーたんにゴリラやらされてたね(笑)ウホウホ(笑)愛しすぎましたよ。みおちゃんとちーたんのいちゃつき(笑)みおちゃん今日はほんっまに幸せな1日を過ごせました(T_T)写メ会も当たってほんっまにびっくりしました(T_T)そして、みおちゃんのパフォーマンスを久々にあんな近くで見れて(T_T)みおちゃんがむっちゃ笑顔で楽しそうに踊っててもうね、わたし幸せすぎました。かっこいいし、もうね。ありがとう(T_T)またまたみおちゃんが大好きやなって実感しましたよ。今日は本当にありがとうございました。またこれで仕事頑張れます。ほんまにいつもいつもありがとうございます。みおちゃん大好きです。ゆっくり休んでください。兵庫/ななち♪
  • ゆぅ 
    3/12 23:22

    さすが関西でしょ?
    握手会の時とっさにするの大変だね(ノ∀`)笑
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/12 23:43

    ノリが大阪って感じだね♪
  • 兵庫のあやの★☆ 
    3/12 23:49

    ピスタチオ らぶ

  • 24karats surf京都 
    3/12 23:54

    2回目いきました
    曜日も土曜日もおかえりや

  • なちょす 
    3/13 00:28

    ピスタチオwww笑
    ピスタチオを見るとみおちん思い出す!!笑
  • もかちゃん 
    3/13 00:58

    みーちゃんかなりのいじられキャラよね(。-_-。)笑 そんなとこも好き♡♡ 早く会いたいなぁ。今日CS届いた!みーちゃんのアー写いただき♪♪ でも手違いで2枚頼んじゃったの(笑) 全然いいけどねーん(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • S.まいまい 
    3/13 01:10

    美央ちんかわいすぎー!ゴリラなんて全然見えんよー!(笑)15.16日は行きます!明日も頑張ってね!!
  • MOMOKO 
    3/13 07:27

    おつかれさま

  • こっちゃん 
    3/13 15:16


    みーにょちん。昨日はほんまにありがとう!!ほんまなんてゆったらいいんかわからん。(笑)あんな近くでパフォーマンスみれて、めっちゃ笑顔で楽しそうに踊ってるとこみれて。いっぱーいしあわせなれた@ 'ェ' @握手会ではみおちんの記憶力なめてました、ごめんなさい。(笑)明日あべのは行けないけど、イベント当たったから楽しみにしてます♡だいすきー♡ 大阪◎こっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:13

    ピスちんかわいー( ´ ▽ ` )ノしゃべりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)