ぼーん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ぼーん。伶菜 画像1

終わりました。

とても楽しかった(´・_・`)

またきたいですね(T_T)

 
  • コメント(全79件)
  • 群馬/あきら 
    3/12 20:26

    お疲れさま!また群馬にもきてね
  • マサキ 
    3/12 20:27

    お疲れさまです!忙しいと思いますけど体調気をつけて頑張ってください!応援してます(^o^)
  • #10 今市あややん 
    3/12 20:28

    れいちぇるお疲れ様(^.^)うちはさっき車校終わったよーぅ♪下関のあややん(18)
  • かなちぇる 
    3/12 20:29

    れいちぇるお疲れさ

    早く会いたいなぁ♡
    今日は入試だったよ

    明日は面接。
    れいちぇるパワーで頑張る

    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/12 20:31

    めっちゃ楽しかったですッ
    んまにありがとーッ
    ッジ、わあーってゆってくれて、ありがとーッ
    っちゃ嬉しかったッ
    2回目ゎ2列目で伶菜って、書いた色紙持ってました
    目の前でれいちぇるが、歌って、踊ってたから、嬉しすぎて号泣でした
    んまに最高な1日でした♪( ´▽`)15日のイベントも楽しみにしてます
    色紙も、書いたから読んでねーッ
    いちぇる、だいすき
    日ゎ本当にありがとーッ

  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/12 20:32

    れいちぇるお疲れ様
    回のリリイベ大阪多くて嬉しい (*゚ー゚*) 16日行くからね!待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    好き〜

  • ンジハ 
    3/12 20:33

    お疲れ様です


    今度近くでイベントがあったら会いに行きます

  • 武部美聖 
    3/12 20:33

    お疲れさま♪
  • うえまー 
    3/12 20:34

    お疲れ様♡岡山にも来て下さい!!
    今WBC見てます♡
  • Hibiki☆ 
    3/12 20:35

    お疲れさんです!
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/12 20:35

    伶菜ちゃん!17日色紙持って行く

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/12 20:39

    れいちぇるー
    ベントお疲れいちぇるー
    しめてよかったです
    またいってきて下さい♪
    日わうち会えるー
    校卒業式練習でやだけどそうかんがえたらるんるんや
    れいちぇるますくやぁー
    ちも今日学校でマスクまんやったよー
    チゴに続きマスクもおそろやな
    れもまた嬉しすぎてテンションしんどる
    今日わどこまで一緒になるでしょ
    んな嬉しい日あるでしょう
    今から最後のプレゼント作りする
    今日わ遠いとこから家までバス使わずダイエットーとかゆって歩いたから疲れた(´・_・`)れいちぇるで癒してー
    いっ癒されました
    いちぇるがすくいで
    れいちぇるめちゃくちゃ愛してる
    れいちぇる一筋大好
    メガネ第二弾17日もってくから楽しみにしてて
    双子玲奈
  • カエルのともかちゃん 
    3/12 20:42




      鷲尾ちゃ
      イベントお疲れ(゚▽゚)〃

      今回関西
      イベント多いよね!

      いいなあ(:_;)

      九州にもきてー(:_;)


      佐賀んともかよ




  • 伶菜千春LOVE 
    3/12 20:44

    お疲れ様ですれいちぇる
    日楽しみにしてますねーちゃんと休んでくだい

  • かつた 
    3/12 20:49

    おつかれさまーです
    明日学校終わったあとダイバーシティに行くね!((o(^∇^)o))
    もー会えるのが楽しみすぎてやばいよ?
    伶菜ちゃんだいすきだー!!♪ヽ(´▽`)/ーかつた
  • まなおみ 
    3/12 20:50

    伶菜〜今日わ会えて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノあ!まなみの言ったことわかったかな?𦘑5日か16日、まきまきヘアしてきてほしいな♡今日わほんとにありがとう!!!大好きだよヽ(;▽;)ノ♡♡
  • RYOYA 
    3/12 20:50

    九州にも来て欲しいよ〜!
  • あゆみ 
    3/12 20:56

    お疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 莱夢 
    3/12 20:58

    まだいっぱいありますよ、
    楽しんでください^
  • KAZUKI 
    3/12 21:04


    今日はありがとう


    めっちゃ楽しかったです


    特に2回目は前から2列目で伶菜ちゃんが目の前にいてほんまテンション上がりました
    朝から行った甲斐がありました


    握手では大阪のかずきですって言ったら、「あっ!」て反応してくれて嬉しかったです

    覚えててくれてたんかな?
    とにかくありがとう


    一緒に行った始めてイベント参戦の女友達も伶菜ちゃんかわいいって言ってまし


    とにかく俺にとっては国立大学合格の何よりのお祝いになりました(笑)
    ありがとうございま


    また会えるの楽しみにしてます(^o^)

    じゃあ1週間イベ頑張って


    そいぎんた! 大阪 かずき☆

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/12 21:10

    お疲れさま(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • Jr. 
    3/12 21:16

    今日は行けへんかったけど
    たぶん土曜に行きます(・∀・)

    楽しみだ(#^.^#)


    早く関西に
    帰って来てぇ〜(つд`)
  • 愛子 
    3/12 21:18

    お疲れ

  • さあや 
    3/12 21:20

    れいちぇるお疲れいちぇる(^_^)

    楽しかったみたいでよかっ
    梨/Aya
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/12 21:21

    お疲れ様!!
    観客のみんなもまた行きたい気持ちになれるLIVEだよね!
    ほんとE-girls、FLOWER、れいちぇる最高!
  •  
    3/12 21:28


    お疲れ様\(^o^)/
    楽しめたみたいで良かったです!
    日曜日予定が合えば行きます♪

    栃木/RINA
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/12 21:32

    れいちぇるんお疲れいちぇるん♡楽しかったみたいでよかった!逢えるまでもう少し♡ゆっくりしてねー!愛知のゆっちゃん
  • miu*reina*LOVE 
    3/12 21:35

    お疲れ様ですU+203C
    イベント行きたかったーー(>_<)
    今度は会いにいきたいなヾ(*´▽`*)ノ
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:45

    れいなちゃんお疲れ様(●^o^●) 楽しめて良かった♪ また行ってあげてね♪ 青森のしおりより
  • わかめ 
    3/12 21:50

    お疲れさまです(*^_^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/12 21:57

    伶菜ちゃん、今日のイベントもお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    阪のパワーはすごそうですね!明日のイベントも頑張ってください♪愛彩
  • けん 
    3/12 21:58

    お疲れさまでございます!

  • TOM 
    3/12 22:06

    お疲れさま(^o^)今日は、めっちゃ楽しかった!!
    伶菜ちゃんの歌声きいてると、ホント元気になる!!これからも、頑張って(^-^)
  • がんばれ林 
    3/12 22:28

    お疲れ様 ( ^o^)⊃━☆゚.*・。サンシャいくねーーー
    ギリスの白いクマさんお土産にもってくから待ってて
    U+1F495
  • わかな 
    3/12 22:35

    お疲れさまです(*^▽^)/★*☆♪ゆっくり休んでください
  • KAZU 
    3/12 22:38

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • 聖沙・B・クリステレス 
    3/12 23:00

    お疲れ様です(*^^*)

    あした行きますヾ(^▽^)
  •  
    3/12 23:05

    おつかれさまです!
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 23:06

    今日はイベントお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^-^)v

  • コウみかん♪ 
    3/12 23:09

    れいちぇるお疲れ様
  • OKU 
    3/12 23:21

    お疲れ様(*^^*)
  • れいちゅん。 
    3/12 23:25

    れいなもめっちゃ楽しかった!笑ったり泣いたり忙しかったけど、鷲尾のおかげで嫌なことも全部忘れるくらい笑顔になれて、素直に楽しくて。鷲尾を見るだけでこんなにも幸せになれるんやって思ったし、改めてれいなの中で鷲尾がどんだけ大きい存在かも分かったよ。次は16日!楽しみにしてるね! 大阪/れいちゅん。
  • きむこう 
    3/12 23:36

    明後日いきますよー(^_^)
  • もかちゃん 
    3/13 00:59

    お疲れいちゃん!今日も楽しめてあたしも嬉しい♡♡早くれいちゃんの歌聴きたい
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    3/13 07:26

    おつかれさま

  • kaito 
    3/13 08:05

    お疲れ様です^o^
  • **大阪ゆみかりん 
    3/13 14:09

    またセルシー来てネ(*´ω`)
    伶菜ちゃん大すき大すき( *´艸`)
    大阪ゆみかり
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/13 20:02



    お疲れ様っ(^-^)
    早くイベ行きたいな

    れいちぇるに会えるのが
    待ち遠しい(´・ω・`)

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • せーは 
    3/14 01:33

    お疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:14

    れいちぇるんるん♡♪おつかれいなー( ´ ▽ ` )ノよかったね
    まは会いたすぎるよー(T_T)
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)