ありがとうございます(ToT)エリナ

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(ToT)エリナ 画像1
一回目終了!!!!!!!


やっぱり関西はあついですねっ!
わたしも家族みたいな感覚になります!


二回目も頑張ります!



http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全48件)
  • MOMOKO 
    3/12 18:01

    大阪おるんや

    がんばってね〜ん

  • ☆美咲☆ 
    3/12 18:04

    りさちゃんとのツーショットお願いします♡みたいなぁー♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 18:05

    わあ!!!きょーちゃんと
    ️えりぽん二回目もがんばってね*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/12 18:09

    カタカナ書きのエリナ珍しいね(*^o^*)
  • なるみ(。-_-。) 
    3/12 18:09

    あいたいよー(;▽;) 北海道/なるみ
  • *ゆみ* 
    3/12 18:09

    絵梨奈ちゃんに会いたかった(;_;)

    2回目頑張って!

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • Jr. 
    3/12 18:12

    今日行きたかったなぁ〜(>_<。)

    でも土曜に行くんで
    楽しみにしてます(・∀・)
  • ヤッターマン1号 
    3/12 18:14

    2回目はより熱く!

  • あゆみ 
    3/12 18:15

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様(*^^*)
    めっちゃ楽しそうだねん!
    きょーちゃんとの写真だー(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛い
    2回目も頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/12 18:16

    2回目も頑張ってください(o^^o)
    俺も早く会いたいです(^^)/
  • ZekiSawa*K 
    3/12 18:17

    PVみたよ!えりなちゃんのきれきれダンス感動した〜〜〜\(^o^)
  • cateye 
    3/12 18:17

    かわいぃ\(^o^)/
  • RYOYA 
    3/12 18:19

    頑張ってね!
  • (香織´-ω-`) 
    3/12 18:21

    一回目お疲れ様でし

    関西は勢いが凄そうですね
    二回目もぶちかましてきてください\(^o^)/
  • soul魂 
    3/12 18:22

    頑張ってねー
  • maaanaaa 
    3/12 18:22

    名前がカタカナになってるぞ!!笑
    家族とかいいなぁ

    2回目も頑張ってください



    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/12 18:25

    一回目おつかれさま\(^o^)/二回目もがんばってね♡道産子/はるか
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/12 18:34

    えりぽん頑張ってね

    萩ちゃんとの写メ載せて欲しいな

  • マコ 
    3/12 18:37

    お疲れ様です!!2回目も頑張って下さい!!マコ
  • ♪しょーへい♪  
    3/12 18:39

    会いたかったぞー(T-T)ちくしょー。わら 家
    エリナらぶ#翔平
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/12 18:42

    16日行くつもりです〜(^ω^)

    CANDY SMILEげっと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    3/12 18:48


    お疲れ様です\(^o^)/

    栃木/RINA
  • 愛知のふーか☆彡 
    3/12 18:49

    お疲れ様です
    ちは今日第二志望の受験だったー!!面接の方ね♪もうね本当に本当に緊張してやばかったけどこないだえりぽんがmobileで書いてくれたみたいに"伝える"って事を意識てがんばりましたー
    かっててほしい!!あさってはいよいよ第一志望の受験!!もう残り少ないけどお勉強に面接練習にがんばります!大好きです
    知のふーか☆
  • さき 
    3/12 18:53

    お疲れ様ですo(^-^)o

    次も頑張ってねー!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/12 19:08

    おつかれさまー♡♡リリイベうらやましい(((o(*゚▽゚*)o)))みゆも行きたかったよ(/ _ ; )でも心参戦させてもらってるから頭の中ではリリイベリリイベ♪(笑)今からEXPGです!がんばってくるね!!えりぽんだいすきっ♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みかずき 
    3/12 19:14

    盛り上がりましたかヽ(^0^)ノ良かった良かった♪
  • ゆづき☆:) 
    3/12 19:14

    お疲れ様です♩♩
    絵梨奈ちゃんが関西に来てくれてるだけでも嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    心参戦してます!ゆづき
  • 大阪のもえりな 
    3/12 19:15

    絵梨奈ちゃんおつかれさまー!今日も幸せいっぱいありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:21

    えりぽんほんとに
    優しすぎるよう (´:ω:`)U+2661
  • さあや 
    3/12 19:29

    お疲れさまー(^O^)

    今からPVみるよ〜

  • Naoto 
    3/12 19:33

    絵梨ちゃん、明日も家族にしていただけないですか?

    メタクタ、応援頑張ります(^^ゞ
  • ほのか(*´∀`) 
    3/12 19:35

    会いたいよえりぽん(泣)
    2回目終わったかな?お疲れ様でした(*^^*)
  • 愛子 
    3/12 19:36

    お疲れ

  • 大阪のゆりか♪ 
    3/12 19:45

    えりちゃん!今日も楽しかったです!☆16日も会いにいきますね(o^^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/12 19:51

    最高でした!!!えりぽんのダンスはいつも本間に元気もらえるし感動します(/ _ ; )ありがとうございます
    たえりぽんに会えるのを楽しみにしてます!
  • なほちん∞ 
    3/12 20:02

    お疲れ様(*'▽'*)明日会えるの楽しみにしてるね♡ 埼玉*なほ
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 20:07

    お疲れさま(^^)/

  • あいちん? 
    3/12 20:07

    絵梨奈ちゃん
    日はほんまにありがとう!楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))15と16も会いに行くな
    梨奈ちゃんがほしいってゆってたあれ、ちゃんとプレゼントするから楽しみに待っといてな(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお疲れ様!明日に備えてゆっくり休んでね!
  • ぁゃちん 
    3/12 20:14

    絵梨奈ちゃん、おつかれさま♡♡!ほんまにいつもありがとう♡𦘑5日と16日もいくから( ^ω^ )!今日付けてた薔薇これから多分付けてくから♡♡明日もリリイベふぁいと!ゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ♡♡絵梨奈ちゃん大好き♡♡
  • 2014LIFE 
    3/12 20:19

    カワイ
  • アッキー 
    3/12 20:38

    可愛いですね
  • 莱夢 
    3/12 20:51

    お疲れ様でした!
    可愛い、*^^*
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/12 20:53

    きょーえりコンビだ
    このコンビ本当に大好きですっ( 〃▽〃)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • きのりん*櫻* 
    3/12 21:05

    お疲れ様です
    愛いね(*^^*)♪
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:48

    なんで片仮名なんだー?(笑) 気になる(笑) お疲れ様(●^o^●)
  • KAZU 
    3/12 22:36

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆぅ 
    3/12 23:19

    盛り上がったみたいで良かった♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:15

    おつかれさまーあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)