わーい。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/わーい。伶菜 画像1

わーい。わーい。



 
  • コメント(全72件)
  • 武部美聖 
    3/12 17:59

    おいしそー♪
  • MOMOKO 
    3/12 17:59

    いいな〜いいな〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/12 18:01

    わしわしわしわし♪
  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/12 18:07

    いいなぁ美味しそぉ(`∀´)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/12 18:09

    わーい!わーい!

    今日は差し入れづくしだね
    石!大阪です


    今度はクロワッサンかな?
    めちゃくちゃ美味しそう


    これで二回目も頑張れるかな?

    れいちぇるファイト



    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • なるみ(。-_-。) 
    3/12 18:09

    かわいすぎる(´・_・`) 北海道/なるみ
  • みくりん ? 
    3/12 18:13

    伶菜ちゃんコメント久しぶり\(^^)/可愛すぎますほんとに。
  • Jr. 
    3/12 18:13

    きゃわいいー('∇')
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/12 18:17

    美味しそう ∩^ω^∩
  • RYOYA 
    3/12 18:17

    クロわっしおサンかわいすぎる( ´艸`)
  • ぐってぃー 
    3/12 18:19


    れいちぇる可愛いっ

  • soul魂 
    3/12 18:21

    可愛い(^-^)
  • ヤッターマン1号 
    3/12 18:24

    わーい。わーい。
  • HAYATO∞ 
    3/12 18:24

    顔文字か絵文字使おーよw

    かわいいからいいけど(^_^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/12 18:25

    わーいわーい♡喜んでるれいちぇるん可愛すぎる♡♡愛知のゆっちゃ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/12 18:26

    クロワッサンおいしそー♪
    れいちゃるかわいい♡道産子/はるか
  • 福岡みき 
    3/12 18:38

    CANDY SMILEのCD届いたよ〜
    伶菜ちゃんのソロジャケGETです
    また伶菜ちゃんが1枚増えた〜うれし〜(^^)/
  • わかめ 
    3/12 18:47

    れいちぇるかわいい(〃▽〃)
  •  
    3/12 18:47

    かわいい(*´∀`)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/12 18:51

    かわいー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • どなぴー 
    3/12 18:58

    ばり可愛いやんか、れいちぇる


    福岡の北九州 どなぴー

  • ユウイチ 
    3/12 19:04

    わーい

  • れいちゅん。 
    3/12 19:15

    わーい♡♡ほんまにいつもありがとう。 大阪/れいちゅん。
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/12 19:21

    伶菜(*´ω`*)なんでそんなに可愛いの??(笑)本当に(* ̄ー ̄)
  • こっちぇる 
    3/12 19:21

    かわいい!今日もおつかれさまでした(*^^*)

    名古屋**こっちぇる
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:22

    わーいわーい (´:ω:`)U+2661
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/12 19:27

    れいちぇるー
    ーいわーいわーい
    めちゃくちゃわーいです
    日会える事にわーいです
    られません
    る事沢山あるぞー
    いちぇるーその食べてるやつ半分ちょうだーい
    うそれれいちぇるが食べてるからめちゃくちゃ輝いててめちゃくちゃ美味しそうにみえるんやけど
    当それがたべたいで
    笑もうその食べ物以外いーらんぺ←うち発言おかしいなっ笑笑今日もめちゃくちゃ可愛すぎる
    疲れたともうからゆっくり休んでね!!後これからイベント続きで忙しくなるてどっと疲れると思から帰ったらちゃんと休むんだよ!!体壊さないでね!!うちの魔法で疲れとるけどね笑
    いちぇるめちゃくちゃ楽しみにしてるね
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    ガネ第二弾17日もってくから楽しみにしてて
    双子玲奈
  • コウみかん♪ 
    3/12 19:28

    れいちぇるお疲れ様
    フラゲしたよ
  • まなみーぬ 
    3/12 19:32

    わーい!伶菜ちゃんめっちゃ可愛い♡
  • かなぴぃ 
    3/12 19:49

    れいたん可愛すぎ〜っ💕
    イベントおつかれさま\(^o^)/
    16日ほんと楽しみっ!!
    今ねー、れいたんにあげる色紙作りしてるんだよ〜♪
    楽しみにしててねっ💕
    れいたんのファルコンの写メ見たいなぁ(o^^o)
    お願いね💕
    れいたんめちゃめちゃだーいすきっ💕💕
    兵庫/かなぴ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/12 19:53

    れいちぇる、お疲れ様ーッ(*^^*)
    日ゎ本当にありがとーッ
    っちゃ楽しくて、最高な1日でし
    ッジ、わあーってゆってくれてありがとーッ
    っちゃ嬉しかったッ
    𧙁5日も楽しみにしてるねえー
    紙も書いたから、読んでね(*^^*)
    日ゎ本当にありがとーッ
    いちぇる、だいすき

  • KAZUKI 
    3/12 20:04



    今日はありがとう


    めっちゃ楽しかったです


    特に2回目は前から2列目で伶菜ちゃんが目の前にいてほんまテンション上がりました
    朝から行った甲斐がありました


    握手では大阪のかずきですって言ったら、「あっ!」て反応してくれて嬉しかったです

    覚えててくれてたんかな?
    とにかくありがとう


    一緒に行った始めてイベント参戦の女友達も伶菜ちゃんかわいいって言ってまし


    とにかく俺にとっては国立大学合格の何よりのお祝いになりました(笑)
    ありがとうございま


    また会えるの楽しみにしてます(^o^)

    じゃあ1週間イベ頑張って


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • ひいちゃん。熊本 
    3/12 20:04

    れいちぇる(*'▽'*)U+2661お疲れさま!おいしそうだね!ずるいぞ!(笑)行きたかったよう(T_T)会いたいな。早くれいちぇるに会えますように(´-`).。oO(U+2661U+2661U+2661だーいすき!熊本のひぃちゃん
  • TOM 
    3/12 20:10

    お疲れさま(^o^)
    今日は、めっちゃ楽しかった!!
    手振ってたけど気づいてくれた?(笑)
    伶菜ちゃんの歌声きいてると、ホント元気になる!!
    これからも、頑張って(^-^)

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/12 20:13

    鷲尾さまー!かわいいいい!鷲尾さまのトレカほしいよー(;_;)あたし鷲尾さま一筋だから、鷲尾さま以外のトレカいらない(;_;)ほんとに鷲尾さまのトレカほしい(;_;)
    早く会いたいよー笑顔みたいよー。鷲尾さまだいすき。いつも幸せありがとう。だいすき。
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな 鷲れ
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/12 20:38

    おいしそー!くろわったさん!くろわったさん(笑)
  • 莱夢 
    3/12 20:47

    わお!
    1個私にも恵んでください、笑
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:48

    写真で嬉しさが感じられる(笑)♪
  • けん 
    3/12 21:59

    おいしそーですな(^∇^)
    クロワッサンは美味しいですよね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/12 22:06

    大好きなクロワッサ
    食べた一い!よしっ!明日食べよう!(笑)愛彩♪
  • がんばれ林 
    3/12 22:30

    とんとんとんとんわしんとーん
    はe-ma食べてるよ
    U+1F495食べ過ぎでお腹痛い(;.゚;ё;゚;;)笑
  • KAZU 
    3/12 22:35

    いいね(^3^)/
  • ゆぅ 
    3/12 23:18

    美味しそう!
  • OKU 
    3/12 23:22

    おいしそー(*^^*)
  • きむこう 
    3/12 23:37

    ラゾーナ川崎いきまーす(^_^)
  • あいり/神奈川 
    3/13 00:26

    かーわーいー_| ̄|○

  • もかちゃん 
    3/13 01:01

    かわいいー(。-_-。)♡ 明日買いに行こうかなぁ♡笑
    愛知/もかちゃん
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/13 20:04



    いーな。いーな。
    クロワッサンだ( 〃▽〃)

    美味しそーう
    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • せーは 
    3/14 01:33

    かわいー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:16

    れいちぇるんるん♡♪わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)