一回目。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/一回目。伶菜 画像1
一回目終了しました


よし!
みなさんからパワーを頂いたので
二回目ももっと頑張ります!

差し入れのいちごさん

美味しい。

 
  • コメント(全50件)
  • ぐってぃー 
    3/12 17:45


    れいちぇる可愛い


    2回目も頑張ってねo(^-^)o

    俺わ行けないけど元気だけ送るよーp(^^)q
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/12 17:45

    可愛い

  • えりっしゅ 
    3/12 17:45

    きてるよー♪

    2回目も頑張れ♪
  • 大阪のゆりか♪ 
    3/12 17:46

    れいなちゃんが好きな友達と、エレベーター横にいてました!次は2列目にいてます!(`_´)ゞ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 17:47

    一回目おつかれさまー(=゚ω゚)ノ

    いちごいいね!食べたい♡
    二回目もがんばってね( ^ω^ )
    ️明日行くよー( ^ω^ )
  • EXILE魂 
    3/12 17:47

    二回目も頑張ってね(*´▽`*)
  • ☆美咲☆ 
    3/12 17:47

    りさちゃんとのツーショットお願いします♡みたいでーす♡
  • ちぃちぇる♪ 
    3/12 17:48

    わしおちゃん、2回目も楽しみにしてるね♡ 大阪 ちぃちぇる♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/12 17:48

    二回目も頑張ってくださいね♪(^o^)v宮城から、パワー送ります(⌒‐⌒)
  • ななちゅん 
    3/12 17:49

    待ってます(*^_^*) ななちゅん/神戸
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/12 17:50

    れいちぇる〜♡今日は逢えてめっちゃ幸せです(;_;)二回目ステージ左側の前の方にいてかれいなの色紙もってるよ〜♡握手もかれいなの色紙もっていくからみつけてねーっ♡じゃあ二回目楽しもうねヽ(´▽`)/奈良@のりぴぃ
  • ももたろ 
    3/12 17:54

    もももいちごすき〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kaito 
    3/12 17:54

    二回目も頑張ってください^o^
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/12 17:56

    れいちぇる可愛いすぎ!
    イベント楽しんでね
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • れな 
    3/12 17:56

    れいれい一回目お疲れいちぇるー!♡♡ れなもれいれいに会いたいよー(;_;)♡でも伝言伝えてもらえるから幸せ( ̄▽ ̄)♡前の山梨のれなれなって分かりますか?で一回で14ので二回目で16ので三回目だー( ̄▽ ̄)♡みんなほんと優しい(;_;)♡伝言必死に考えてるよ♡笑 嬉しい悩み事だー( ̄▽ ̄)♡笑 れいれい、Wれいなのウインクかみおちぇるのウインク見たいなー!♡♡♡れいれい大好き!\(^o^)/♡♡♡二回目も思いっきり楽しんでねー!♡♡二回目も岩ばれいちぇる!♡♡ れいれい大好き!♡ほんとに大好き!♡♡♡ 山梨のれなれな
  • かなちぇる 
    3/12 17:57

    れいちぇる二回目も頑張ってね

    うちも今日いちご食べたよ〜♡♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • 愛子 
    3/12 17:57

    お疲れ

  • MOMOKO 
    3/12 17:58

    がんばってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/12 17:59

    二回目もファイトー

  • 武部美聖 
    3/12 18:00

    イチゴ-(*≧∀≦*)
    お疲れさま♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/12 18:04

    一回目終了、お疲れ様でした!

    二回目も、れいちぇる頑張れー!ファイ


    今日のれいちぇるも可愛過ぎるー

    輝いてるよー



    差し入れのいちごさんも美味しそ



    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • なるみ(。-_-。) 
    3/12 18:10

    ソロジャケット、三枚ともれいちぇるにしたんだー♡だいすき! 北海道/なる
  • Jr. 
    3/12 18:15

    今日行きたかったなぁ〜(>_<。)

    でも土曜に行くんで
    楽しみにしてます(・∀・)


    2回目も頑張ってq(^-^q)
  • soul魂 
    3/12 18:20

    良いね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/12 18:21

    お疲れ様です(^^)/
    2回目も頑張ってください ∩^ω^∩
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/12 18:24

    おつかれいちぇるーん♡♡応援しながら心参戦してますよんヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • どなぴー 
    3/12 18:59

    れいちぇるおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    たくさんパワーもらったの

    二回目もいちごさんパワー


    福岡の北九州 どなぴー

  • ユウイチ 
    3/12 18:59

    おつかれー(^o^)/
    二回目もがんばってね(≧∇≦)
  • れいちゅん。 
    3/12 19:16

    ほんとにほんとに楽しかった!もう、ありがとうしか言えません。 大阪/れいちゅん
  • わかめ 
    3/12 19:19

    お疲れさまです(*^_^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/12 19:21

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    ちも今日行けなかったけどめちゃくちゃ心参戦してパワー送ってたよー
    やぁぁ///きたっれいちぇるとイチゴのマッチ
    好きよ
    いちぇるとお花のマッちも大好き
    うちもイチゴ大好き
    甘くて美味し
    けどれいちぇるのが大好き
    日ね給食でイチゴでたよ
    ばいねっ何かうちもれいちぇるも今日いちご食べたって事に超嬉しいすぎるんやけど…
    ばいねっ明日れいちぇるに会える事もやばいし
    学校終わったらすぐに会いにいくねっ
    時までにわいけるから一部間に合
    楽しみすぎて今日寝れない
    れいちぇるこれめちゃくちゃ可愛すぎる
    日も一日れいちぇるdayでした
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    ガネ第二弾まっててね♪
    子玲奈
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/12 19:22


    癒芽も苺たべた♪

    家にいっぱいあるから3日連続で(汗

    苺、あまくて美味しいよね
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:23

    れいなちゃん可愛すぎたU+2661
  • まなみーぬ 
    3/12 19:31

    お疲れ様(*^^*)伶菜ちゃんめっちゃ可愛い♡
  • HIROKI 
    3/12 19:36

    いちごEーね!伶菜ちゃん可愛い(≧∇≦)
  • ひいちゃん。熊本 
    3/12 20:06

    れいちぇる(*'▽'*)U+2661いちごわたしも今日食べたよ〜!いえい!おそろ(*'▽'*)←今度ね、クラスの子達といちご狩りいくんだよ〜!いいでしょ!今の時期はいちごが一番おいしいねU+2661イベお疲れさま♪
    れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/12 20:11

    鷲尾さまいちご好きだね(*´∀`)♪鷲尾さまおつかれさま!♪
    早く会いたいよー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな 鷲れ
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/12 20:38

    伶菜ちゃんだいすきー!今日もお疲れさまです

  • 莱夢 
    3/12 20:45

    お疲れ様です
    可愛い!

    次のイベからはちゃんと心参戦してますね、
    今日の知らなかったです...><
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:49

    お疲れ様(●^o^●) 二回目も♪
  • けん 
    3/12 22:00

    よっしゃー
    頑張っていこー\(^^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/12 22:08

    いちごと伶菜ちゃん!ナイスコン
    (笑)今日も一日お疲れ様でした!明日も一日頑張ってくださいね♪愛彩♪
  • がんばれ林 
    3/12 22:31

    パワー ( ^o^)⊃━☆゚.*・。 ( ^o^)⊃━☆゚.*・。 ( ^o^)⊃━☆゚.*・。 ( ^o^)⊃━☆゚.*・。 ( ^o^)⊃━☆゚.*・。 ( ^o^)⊃━☆゚.*・。 ( ^o^)⊃━☆゚.*・。 ( ^o^)⊃━☆゚.*・。
  • KAZU 
    3/12 22:35

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • ゆぅ 
    3/12 23:18

    いちごいいなっ♪( ´▽`)
  • OKU 
    3/12 23:23

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)
  • **大阪ゆみかりん 
    3/13 14:12

    おつかれさま(*'ω'*)
    最前で見れてうれしかった(*'ω'*)
    もっと伶菜ちゃん好きになったよ(*‘∀‘)
    今日もがんばってネ(*´ω`)
    大阪ゆみかり
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/13 20:05



    いちごー(*´∀`)♪
    うちもさっきイチゴ
    食べたよー

    美味しいよねっ!!

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • せーは 
    3/14 01:33

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:18

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノいちごおいしそー
    べたい!\(^o^)/れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)