ただいま 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ただいま 杏香 画像1
杏香です!

はんみたんに髪巻いてもらってるなぅーー

二回目は巻き巻きだなーー♪

ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全32件)
  • marina 
    3/12 17:38

    2階から見てまーす(((o(*゚▽゚*)o))) がんばって下さい♪♪
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/12 17:39

    二回目は握手会も参加するよーー!!
  • *かな* 
    3/12 17:40

    可愛い(*^^*)
    16日のイベントいくよー♪
    赤ちゃん同盟で色紙作ったからみてねっ

    二回目もfightー!!
    *かなandあや*
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/12 17:40

    まきまきいいねー(≧∇≦
    回目もがんばってね(≧∇≦)
    玉/さ
  • ☆美咲☆ 
    3/12 17:43

    梨沙ちゃんとのツーショットお願いします♡みたいです♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/12 17:46

    かわいい(o^∀^o)
  • にし 
    3/12 17:49

    まきまきかー( ´ ▽ ` )ノいいねー!二回目も頑張ってね
  • だいちゃん 
    3/12 17:50

    巻き巻きいいですね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 17:51

    いいね
    ️いいね
    ️はるみたんに髪巻いてもらってるんだね!ってはるみたんきょーちゃん!!!福島のまいまいとりっちゃごじゃん(・ω・)ノ
    ️笑
    三度の飯より杏晴同盟覚えてねーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    はるみたんときょーちゃんの2ショット見たいなー♡
    一回目おつかれさま( ^ω^ )
    二回目もがんばってねん*\(^o^)/*
    早くきょーちゃんに会いた
    ️明日♪明日
    きょーちゃんだいすき!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • あやか(*´`*) 
    3/12 17:51

    きょーちゃん一回目お疲れさまー!(*^O^*)今日からまた毎日イベ続くね!私は明日行くよ
    ってるねー*\(^o^)/*まきまき良いね♪明日の髪型楽しみにしてるね;-)
  • MOMOKO 
    3/12 17:57

    えー、はんみたんに??

    いいな

  • 愛子 
    3/12 17:58

    可愛い

  • あやぽちゃ 
    3/12 17:58

    きょーちゃんのまきまきみたいよー!!
  • 手羽先の美代 
    3/12 17:58

    山形のはるおさん(^_^
  • 武部美聖 
    3/12 18:02

    かわゅ

  • cateye 
    3/12 18:07

    はるみ美容室だね(^_−)−☆ かわい
  • WhiteBoard 
    3/12 18:11

    イメチェン(^O^)かわいぃ はんみちゃんやさしぃ(*^o^*)
  • soul魂 
    3/12 18:17

    可愛い(^-^)
  • Jr. 
    3/12 18:17

    きょーちゃんの巻き巻き好きや( 〃▽〃)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/12 18:20

    二回目も、きょーちゃん頑張れー!ファイト


    巻き巻きヘア
    してもらったんだね


    はんみちゃん、優しいね


    今日のきょーちゃんも可愛過ぎる
    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • KほのちゃんI 
    3/12 18:49

    きょーたんの巻き巻きだいすき!
    可愛すぎます(*´ω`*)


    茨城県のか
  • どなぴー 
    3/12 19:00

    はんみさん、きょーたのまきまきをたのむ( ´ ▽ ` )ノ


    福岡の北九州 どなぴー

  • LDH xoxo 
    3/12 19:13

    巻き巻きのがかわいいからいつも巻いてればいいのにー♡♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:25

    まきまきまきまき〜(^q^)るん
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/12 19:54

    まきまきょーたん♡
  • わらちゃん 
    3/12 20:31

    わぁわぁ晴杏やん!!!
    はるみちゃんに髪の毛巻いてもらったんやー(^O^)
    なかよしやね!
    うちもお芋のゆっちゃんとなかよし(^O^)
    兵庫のわらちゃんよ
  • 莱夢 
    3/12 20:40

    きょーちゃんなんでも似合いますよね!
    早く髪伸びないかなぁー

    お疲れ様でした^^
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:49

    やさしいー♪
  • KAZU 
    3/12 22:34

    いいね(^3^)/
  • ゆぅ 
    3/12 23:17

    杏ちゃんのまきまき好き〜
  • あいり/神奈川 
    3/13 00:27

    きょーちゃんのストレートもまきまきも好きだよーん\( U+2C6oU+2C6 )/\( U+2C6oU+2C6 )/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:37

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)