いちごー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/いちごー★真波 画像1
みさとちゃんからの差し入れを
頂きましたー(*^^*)

いつも素敵な差し入れを
ありがとうございます!!

みんなでー!
いちご

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全22件)
  • Jr. 
    3/12 17:30

    楽しそう〜\(^o^)

    今日のリリイ
    行きたかったなぁ〜(>_<。)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/12 17:30

    いちごばかり(^w^)
  • おみちゃん 
    3/12 17:32

    いちごいなぁー(´・ω・`)今日は行けなくて残念だったなぁ。
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/12 17:38

    一回目見たよーー!!ばーりかわいかったーー!!(*^^*)二回目は握手会も参加するからねーー!!\(^o^)/
  • ☆美咲☆ 
    3/12 17:44

    りさちゃんとのツーショットお願いします♡みたいです♡
  • MOMOKO 
    3/12 17:56

    いいな

    みんなかわいすぎる

  • 愛子 
    3/12 17:58

    食べたーい

  • 武部美聖 
    3/12 18:03

    まぁちんとののかとみさとゃ-(*≧∀≦*)
    めっちゃかわゅい

    イチゴいいな-(〃^ー^〃)
  • RYOYA 
    3/12 18:14

    楽しそうm(__)m
  • soul魂 
    3/12 18:16

    良いね
  • ☆ひろむ★ 
    3/12 18:33

    杏奈ってあんがいお調子者なんだね 笑 みんな可愛いね〜 まあちゃん姉ちゃんって感じ
  • なる* 
    3/12 19:08

    いちご美味しそう(^ω^

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:26

    みさとみさと (´:ω:`)U+2661
    みんな可愛すぎる。
  • トクさん 
    3/12 19:58

    今仕事終わって大阪駅です
    今頃まあちゃん達、千里にいるんだよな〜(≧∇≦)!!!
    ちょっと切ないけど、あべのとツイン21は参戦予定なので、またまあちゃんに大阪来てもらいたいなぁ☆☆☆
    イチゴがたまらなく美味しそ〜に見える(^▽^)♪
  • さりりん 
    3/12 20:05

    いちご食べたくなってきたー(つω-`)どうしてくれるんだよーまなボン。w
    あー、まなボンに話したい事たくさんあるなー。何言うかまとめておかなきゃ←早口になると思うけどしっかり聞いてね←wまなボンいつも幸せありがとうー( ´ ▽ ` )ノ大好きヽ(*^ω^*)ノ←あ、知ってるかww
  • RUNNER 
    3/12 20:18

    たけきょさんの表情がかわいいで
    まあちゃんイチゴ似合いすぎ。
  • 莱夢 
    3/12 20:38

    可愛い!
    苺食べたいなぁー、
    まぁちゃんが食べてるから余計に、笑
  • 青森のしおり。 
    3/12 21:50

    苺食べたーい(T-T) いいなぁー♪♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/12 21:58

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日はおつかれさま!
    早く喉なおしてね
    (>_<)
    バニーとまぁちゃんってなかなか
    レアショット!\(^o^)/
    保存保存!
    (笑)
    まぁちゃんと握手するとき、いつもの
    コメントするときみたいにしゃべりたいのに全然しゃべれない(笑)(笑)
    たくさんしゃべりたいのにテンパるねんorz←
  • KAZU 
    3/12 22:33

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    3/12 23:16

    最近はいちご率高め(*ノ∀`*)?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:37

    写真っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)