いくぞ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/いくぞ! 杏香 画像1
今日のお隣!
るりです(^^)

もうすぐ本番(^^)

がんばるぞ!
ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全49件)
  • ゆぅ 
    3/12 15:47

    頑張って(。-_-。)♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/12 15:50

    がんばってね

  • exile魂 
    3/12 15:51

    切実に行きたい(´Д` )
    がんばってなぁー♡
  • さらな 
    3/12 15:52

    がんばってきてね〜U+2661きょうちゃんだいすきっ
  • 明日香 
    3/12 15:54

    きょうちゃん
    今日セルシーいくよ

    はやくみんなのパフォーマンスみたいな

  • MOMOKO 
    3/12 15:54

    がんばってね

  • cateye 
    3/12 15:56

    頑張ってね\(^o^)
  • 愛琴 
    3/12 15:57

    璃ちゃん、きょーちゃん大好きですー


  • ひなれおo 
    3/12 15:59

    頑張っ
    ください(*´・ω・)

  • にし 
    3/12 15:59

    高1コンビいいねー(^ ^)本番かましちゃってね!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 16:00

    きょーちゃん更新待ってたよ(;_;)
    ️心配だったのずっと。良かった。安心した。
    きょーちゃん今日もイベがんばってね*\(^o^)/*
    りな明日行くからね

    レイク行けなかったから本当に本当に今年初のきょーちゃんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    早く会いたい。明日会えると思うとほんとにやばい。実感がないヽ(;▽;)ノ
    明日制服で学校終わってから向かうよー( ^ω^ )♡
    ずっと渡せなかったお手紙とプレゼント明日渡すからねーーー!

    きょーちゃん今日もカマしてきてねーーーんっ
    きょーちゃんだいす

    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより

  • ZekiSawa*K 
    3/12 16:00

    きょーちゃん頑張れ\(^o^)/
  • RYOYA 
    3/12 16:05

    ファイト!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/12 16:07

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • ☆美咲☆ 
    3/12 16:07

    りさちゃんとのツーショットお願いします♡みたいです♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/12 16:08

    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    心参戦で群馬からめっちゃパワー送ってるで〜


    るりちゃんとのツーショットも可愛過ぎるー


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 手羽先の美代 
    3/12 16:19

    頑張ってください(^_^)私はいまからご飯💕
  • あいり/神奈川 
    3/12 16:22

    きょーちゃん頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ
    しんでね〜!

  • FLOWER love 
    3/12 16:27

    あぁー。きょーちゃん。卒業しちゃったよ。悲しいもんだね
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/12 16:28

    頑張ってね(*´ω`*)--愛知、ゆか☆★--
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/12 16:35

    mobileもGREEも更新なかったけん、心配したよー( ノД`)…忙しかったのかな??
    イベント頑張ってね
    もう、杏ちゃんにお手紙かきおわっちゃった(●^o^●)
    もう少しして送るからね★
    早すぎてごめんなさい。(笑)(笑)
    昨日bbs書いてるからみてね(●^o^●)きょうちゃんだいすき
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/12 16:36

    杏香ちゃんイベント楽しんでね!心配してたんだけどいつもの明るい杏香ちゃんで安心したな
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/12 16:38

    ぜんぜん更新なかったから心配した((((;゚Д゚)))))))今日もいるってことは明日もいるよね(*゚I゚*)?色紙作ったから維持でもきてほしい(*´pq`)笑 東京都/めぐみ
  • WhiteBoard 
    3/12 16:46

    いってらっしゃい 頑張ってね♪(^_^)v
  • きょうか 
    3/12 16:48

    るりちゃんもきょーちゃんもかわいすぎるわぁぁぁぁぁぁぁ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/12 16:51

    るりちゃんカッコかわいいよね(o^∀^o)
  • ことみ 
    3/12 16:57

    がんばってー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • けーじ 
    3/12 17:03

    仕事終わらんから間に合わんわ(xдx;)最悪
    頑張ってなー
  • ゆっち 
    3/12 17:04


    きょーちゃん
    るりちゃん
    きゃわわわ


    大好き


    頑張ってね(^∇^)


    岐阜/ゆっち
  • 愛知/もも子(15) 
    3/12 17:14

    頑張ってねヽ(´>∀<`*)ノ
  • だいちゃん 
    3/12 17:16

    がんばってね

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/12 17:17

    がんばってねー(^^)
    たしも早くきょーちゃんに会いたいなー(^^)埼玉/さ
  • Hibiki☆ 
    3/12 17:22

    fadeless loveめっちゃ好きです!
    これからも頑張って下さい
    杏香ちゃんの歌声めっちゃ好きです!
  • soul魂 
    3/12 17:29

    頑張ってねー
  • Jr. 
    3/12 17:30

    頑張ってq(^-^q)
  • MOEJE 
    3/12 17:31

    頑張ってください!
    応援してます!♡
  • おみちゃん 
    3/12 17:33

    きょうちゃん(´・ω・`)また会えなかったよぉ…。次こそ!会いに行きます
  • あさみん 
    3/12 17:33

    今日いけないけどがんばってねー(´・ω・`)
  •  
    3/12 17:40

    璃ちゃん可愛い♡
  • ゆうかち 
    3/12 17:51

    るりちゃん♡♡♡ふたりともおとなっぽー
  • 愛子 
    3/12 17:58

    お疲れ

  • あやぽちゃ 
    3/12 17:59

    大人っぽいふたりっ

  • KほのちゃんI 
    3/12 18:50

    きょーたん可愛い//
    ほんとに、土日の二日間ありがとー!
    幸せでした///

    茨城県のか
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:26

    今日はほんと
    ありがとう。だいすきだよー!
  • わらちゃん 
    3/12 20:30

    おつかれさま!ありがとう(o^∀^o)兵庫のわらちゃんより
  • 莱夢 
    3/12 20:36

    きょーちゃん初めましてです^^

    大人っぽくてうらやましい。。。
    お疲れ様でした!
  • KAZU 
    3/12 22:33

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆぅ 
    3/12 23:16

    お疲れさま(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:37

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)