(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)絵梨奈 画像1
さぁ!大阪!!!!!!!
盛り上がっていきましょー!



キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全54件)
  • りおぴん 
    3/12 14:26

    えりぽん、今向かってます( ^ω^ )楽しみ♡♡兵庫りおぴ
  • みい(^^) 
    3/12 14:26

    弾けて来てくださいヽ(●^▽^●)ノ
  • あいちん? 
    3/12 14:28

    いぇー
    く絵梨奈ちゃん会いたい!楽しみに待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ほのか(*´∀`) 
    3/12 14:30

    頑張ってね♡
  • リヴァイアサン 
    3/12 14:34

    弾け飛んじゃってください!…=^・谷・^=
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/12 14:37

    沢山盛り上がってきてねV(^-^)V
  • 大阪のゆりか♪ 
    3/12 14:38

    えりちゃーん!整理券も無事GETして、今友達と待機しております(`_´)ゞトレカもえりちゃん出ました(o^^o)はやく会いたいです!
  • ♪しょーへい♪  
    3/12 14:38

    絵梨奈ちゃんに会いたかっ
    でも無理や(>_<)また早く会えますように…♪絵梨奈らぶ#翔平
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/12 14:39

    今日のイベントも頑張ってください\(^o^)/茨城から心参戦してます(*^^*)
  • れいちゅん。 
    3/12 14:40

    待ってるね! 大阪/れいちゅん
  • ☆美咲☆ 
    3/12 14:41

    りさちゃんとのツーショットお願いします♡
  • あゆみ 
    3/12 14:43

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リリイベ頑張って下さい♡ 今回のリリイベ行けないから全部心参戦してるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    全力パワー送ってます!笑 またお手紙書いて出すね(*^^*)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ぁゃちん 
    3/12 14:45

    今から向かう_| ̄|○♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/12 14:47

    ファイトp(^_^)q
  • みかずき 
    3/12 14:50

    頑張って〜ヽ(^0^)
  • めゆ 
    3/12 14:50

    リリイベ初日行きたかった_|\○_明日は居ますかー?はやくえりぽんのダンスが見たいです!!!
  • RYOYA 
    3/12 14:52

    ファイト!!
  • まぉ吉 
    3/12 14:54

    盛り上がりますように☆彡福岡からパワーおくりますね\(//∇//)\まぉ吉パワーえりぽんに届けー(゚∀゚)♡福岡/まぉ
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 14:54

    頑張ってね(^^)/CDDVD届いたよ〜\(^-^)/

  • *ゆみ* 
    3/12 14:55

    3回来るのに全部行けなくてごめんね(;ω;`)

    今日手紙出したからね!

    リリイベ終わる頃に事務所に届いてると思うから読んでね?


    全力心参戦するね(;ω;`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • 和歌山◎かな 
    3/12 14:56

    水野ちゃん
    新ありがとう!せっかく関西来てくれたのに今日のイベント行けなくてごめんね(;o;)土曜日のツイン21、楽しみにしてます♪ 今日は、運転免許証を所得しました
    に乗って水野ちゃんのところまで行きたいな(笑) いよいよ明日、発売日ですね\(^o^)/連日のイベントですが体調崩さず、頑張ってください。
  • ユッキー 
    3/12 14:58

    更新ありがと(^_^)
    さっき卒業式終りました(^_^)
    皆ないてたけどキャンディースマイル歌って笑いあいました(^-^)v
  • soul魂 
    3/12 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/12 15:16

    優先エリアの真ん中にまた首から名前ぶら下げてるからみてくれへん?!
    握手するからね!
    大好き( ´艸`)♡
  • ゆぅ 
    3/12 15:20

    今届きました(#^.^#)
    めっちゃ嬉しい!はやく聴きますね♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/12 15:23

    待ってるよー
    しみー

  •  
    3/12 15:26


    頑張ってください(^o^)
    栃木から応援してます!

    栃木/RINA
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/12 15:30

    絵梨奈ちゃんの出てるCMとは?
    …e-maでしょ!笑

  • YUZUKI 
    3/12 15:35

    がんばってねー♡行きたかった〜(>_<)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/12 15:38

    えりぽんがんばってね\(^o^)/早く会いたい!大好き♡♡道産子/はるか
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/12 15:39

    頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    3/12 15:41

    頑張ってネン★彡心参戦してます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • カオス 
    3/12 15:41

    えりぽんに会いたいですけど、遠くて行けないです!!(>_<)

    今日のイベも頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】
  • MOMOKO 
    3/12 15:51

    いかれへん

    がんばってね

  • えなり 
    3/12 16:19

    楽しんできて下さい

    見たかったな

  • ひなぴよ 
    3/12 16:26

    きてくれてありがとう!今日いけないの(T_T)南京町いってきたよ!
    flowerみんながしてた門で写真とったよ(^_^)(^_^)
  • Jr. 
    3/12 16:55

    土曜に行きます♪
  • maaanaaa 
    3/12 16:55

    福岡に飛んできてーっ(*^^*)笑
    楽しん



    福岡**maaanaaa
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/12 16:56

    楽しんでください♪(^o^)v
    三形態届きました♪(^o^)vありがとうございます(^o^)v
  • ことみ 
    3/12 17:00

    えりぽん頑張って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*心参戦しときま

  • ぽんぽん*ななきち 
    3/12 17:12



    えりぽんえりぽんっ
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    ガンガン盛り上がっちゃっ
    下さーいっ(〃〃)♪♪
    ななは精一杯全力で
    心参戦してます。゚(゚´Д`゚)゚。!!
    えりぽんに会える日まで
    頑張るね(`・ω・´)。
    えりぽん!みんなを幸せにしてきて下さい(つω〃)///
    ふぁいとーーーーーo(^▽^)o

    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • 愛知/もも子(15) 
    3/12 17:19

    えりなちゃん頑張ってね!CANDY SMILE届いたよ〜ヽ(´>∀<`*)ノポスターありがとう///大事にしますU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • .たたまん 
    3/12 17:53

    えりぽん、CD来たよ(^ ^)
    ジャケ写やばいー!
  • 愛子 
    3/12 17:59

    楽しんでね

  • (香織´-ω-`) 
    3/12 18:23

    福岡から心参戦して
    パワー送ってます

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:35

    えりなちゃんきれきれで
    かっこよかったよう (´:ω:`)U+2661
    ほんとにありがとう
  • 莱夢 
    3/12 20:29

    お疲れ様でした☆
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/12 20:56

    お疲れさまでした
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • KAZU 
    3/12 22:32

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:39

    会いたいー(/ _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)