おおさか。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おおさか。 千春 画像1





今日は大阪千里セルシーにてリリースイベントです!




リリースイベント初日!



たのしみです(=゜ω゜)ノ






16:00〜と18:30〜の二回なのでみなさんぜひ来てください♪








 
  • コメント(全56件)
  • さあや 
    3/12 13:05

    千春ちゃん髪型今日は違うね!可愛い♪
    頑張ってね
    梨/Aya
  • だいち 
    3/12 13:06

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    くから応援してます!!
    ーたん可愛すぎでしょ!!
    イ!!ちーた

  • あいり/神奈川 
    3/12 13:07

    髪型めっちゃかわいいい(´;ω;`)
    日も楽しんで頑張って下さ

  • 群馬/あきら 
    3/12 13:08

    行きたいよー!でも学校だ(笑)また今度行くねー♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/12 13:09

    会えるのめっちゃ楽しみー

  • ☆かおりん☆ 
    3/12 13:14

    今日からまたイベントですね♬なかなか行かれませんが、ガンバってくださいね(*゚▽゚)ノ♬イベント時間LDHモバイルでは16時〜と18時〜になってますよ♬厳しい事、書くようで申し訳ないけど以前にも他の方が間違えて書いてたような・・事があったので時間を書くのなら、ちゃんと確認して書いた方が良いと思います♬イベントに行くファンの方々の為にもね♬もし気を悪くしたらゴメンなさい。また子供達とイベントに行ける日を楽しみにしています(*^-^*)♬
  • なな 
    3/12 13:14

    リリイベ行きたかった(T_T)でも、用事あるから行けないっ(泣
    あっ、16日に行くかも!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/12 13:16

    行きたかった(>_<)
    16待っててねー♡
  • Naoto 
    3/12 13:17

    ちぃ〜たん、こんちわ(^o^)/

    いよいよ、リリース週のイベント、楽しんでいい交流してきてね♪

    もしかしたら、『love letter』で出番あったら、より頑張ったね☆

    心参戦で、声援送っています。

    気をつけて、いってき〜(^-^ゞ
  • Hibiki☆ 
    3/12 13:19

    福岡にも来てーっ!
  • かほやん 
    3/12 13:20

    髪型可愛い( ^ω^ )♡イベント頑張ってね♡
  • ハマチ 
    3/12 13:22

    今日はまきまきなのかな?目赤いね(。-_-。)花粉症大丈夫?私も毎日花粉と戦ってます!(笑)今日のイベント頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/12 13:22

    551の肉まん食べて帰らなくちゃー( ̄(工) ̄)

  • 兵庫*裕菜 
    3/12 13:25

    今日行けないよお(´・д・`)16日はいくよ!頑張ってね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 13:26

    ちーたんがんばって*\(^o^)/*
    りな明日行くよー♡
    たのしみっヽ(;▽;)ノ
    ネバエンのイベ一回も行けなかったから明日が今年初のEg。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡♡
  • なるみ(。-_-。) 
    3/12 13:32

    あいたいよー(;_q)北海道にもきてー♡ 北海道/なるみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/12 13:39

    ファイト〜ちーたーん\(//∇//)\

    今日も頑張ってね〜

  • 富山@さくら 
    3/12 13:40


    ち-たん!
    入試1日目終わったよ(`・ω・´)
    なかなかできたと思う、どや。←

    リリイベ楽しんできてね\(^o^)
    富山から心参戦してるよ♪

    16日ほんと楽しみ(;_;)


    富山/さくら
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/12 13:41

    たんたんめん

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/12 13:49

    今学校終わって向かってますッ
    しみー

  • 結衣★ 
    3/12 13:53

    行きたかったけど今日卒業式でし
    イベント頑張ってネ
    ちーたん可愛すぎる★彡
  • 千春*麻衣 
    3/12 13:56

    がんばってね
    明日いくよー(^_^)
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/12 13:59

    ちーたん♪頑張って(*´ω`*)埼玉からパワー送りますヾ(*´▽`*)ノ
  • りこぴん 
    3/12 14:00

    ちーたん、今向かってるー(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • さらな 
    3/12 14:04

    ちぃちゃんかわいい(;_;)U+2661その髪型すっごいにあってるよ!イベントがんばれ(●^o^●
  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    3/12 14:06

    リリイベ頑張ってください
    城県から心参戦します(笑)
    茨城県/咲也
  • お茶の国王子 
    3/12 14:06

    生でちーたんのlove letter聞きたいよー(´Д` )静岡/18
  • りおぴん 
    3/12 14:19

    ちはるん、今向かってます( ^ω^ )楽しみ♡♡兵庫りおぴ
  • 兵庫のえみちる 
    3/12 14:25

    ちーたかたんっ♪♪今日せっかく関西に来てくれたけどバイトで行けないよーん(*_*)ざんねん。でも16日の大阪はぜったーいいくからねー
    くちーたんのlove letterききたいなー(*^^*)ちーたん今日もイベントがんばってねー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はるおっち 
    3/12 14:37

    ちーたんがんばってね♡
    サンシャインで会えるの楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/12 14:41

    ちーたん!今日のイベントも素敵な歌声を響かせてきてください\(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    3/12 14:43

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきちゃったよーん!ちーたんのその髪型かわいいー
    今日はその髪型でイベントかなぁ?ちーたん目赤い?大丈夫ー?花粉症だよね。えみちるも花粉症。やだー(>_<)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみち
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/12 14:47

    今日も頑張ってください(o^^o)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/12 14:48

    明日楽しみです(^-^)/
  • すんくん 
    3/12 14:56

    めっちゃ行きたかったです(>_<)

    初日頑張ってください(≧∀≦)
  • *ゆみ* 
    3/12 14:56

    大阪3回来るのに全部行けなくてごめんね(;ω;`)

    全力心参戦するね(`・ω・´)

    19歳/兵庫のゆみ
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 14:57

    頑張ってね(^^)/

  • soul魂 
    3/12 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/12 15:10

    行きたいですけどいけないです(T^T)頑張って下さい(///∇///)
  • さきっちゃん 
    3/12 15:39

    まきまきだね♪明日楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張って

  • MOMOKO 
    3/12 15:48

    いかれへん

    がんばってね

  • Jr. 
    3/12 16:56

    土曜に行きます♪
  • ことみ 
    3/12 17:03

    頑張って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 愛子 
    3/12 17:59

    楽しんでね

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/12 18:27


    頑張ってね


    ちーたんBIG LOVE



  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:35

    やばい!やばい!
    ちーたんの歌声なんばーわん!
  • 莱夢 
    3/12 20:25

    お疲れ様でした♪
    やっぱ赤髪似合うー、笑
  • KAZU 
    3/12 22:32

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆぅ 
    3/12 23:14

    ちーたんお疲れさま(´・∀・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:39

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)