おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1

おはようー(^o^)/

大阪に向かってます!

久しぶりの千里セルシーだな!!

楽しみ!!!!!!

ワクワクだな


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/12 12:54

    おはよう(^o^)/頑張ってね(*^o^*)
  • しぃこ 
    3/12 12:56

    まーちゃんファイト\(^o^)/楽しんできてね
  • さりりん 
    3/12 12:56

    わーー(つω-`)まなボン久しぶやん!更新してなかったから心配したよ(´;ω;`)大阪きてくれるんだね!でも今日は部活だから行けないや。16日行くから!待ってるねヽ(∀)ノあーもうまなボン更新してくれたし部活頑張れそう!ウインクしてほしいな!あとちぃまなで投げチューも★だいすき。
  • さあや 
    3/12 13:04

    まーちゃんイベント頑張ってね(^_^)
    梨/Aya
  • あいり/神奈川 
    3/12 13:05

    まあちん頑張って下さい!

  • なる* 
    3/12 13:06

    まぁーちゃん( ^ω^ )♪♪楽しんでね
  • 熊本せな@みおちん 
    3/12 13:10

    頑張ってね(*^^*)
    なみおのファルコンのモノマネも待ってる!(笑)
  • あやか。 
    3/12 13:12

    まーちゃんまーちゃん(´;ω;`)
    待ってるよおっ♡(´;ω;`)
    大好き
    楽しみ
    大阪のあやか
  • Haruka 
    3/12 13:17

    まあちゃんこんにちは〜(*゜▽゜)ノ
    イベントがんばってね♪♪
    まあちゃん大好きっ(*´ω`*)

    岡山*はあちゃん
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 13:27

    おはよ(^^)まあーちゃんイベがんばってねっ

    りな明日行くよー(=゚ω゚)ノ←
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/12 13:28

    もうハローの時間だ笑笑

    ファイト〜まあちー


    応援してるよ〜\(^o^)/
  • flower 
    3/12 13:30

    まぁーちゃん♡♡イベント頑張ってください(*^o^*)心参戦してます☆彡
  • トクさん 
    3/12 13:37

    行きたいよー(≧∇≦)!!!
    まあちゃんに会いたかったよー☆☆☆
    仕事で行けず残念無念(ToT)
    心参戦しますので、まあちゃんらしく頑張ってね!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/12 13:39

    まぁちゃん( ;∀;)

    会えるん楽しみにしてるなあ!
    一部も二部も見るで
    早くあいたーい♪(*^^*)
  • ゆ い 
    3/12 13:41



    まぁちゃん

    更新まってたよー ;;

    大阪のイベ頑張ってねo(`^´*)

    17日の池袋いくよー

    ネバエンのイベで渡せなかっ
    色紙とお手紙書くね (*^^*)



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ともちゃん 
    3/12 13:45

    まあちゃん今日もまあちゃんらしく頑張ってね( ^ω^ )

    名古屋で会えないけどずっと応援してるからね

    まあちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    3/12 13:54

    頑張ってネン
    心参戦してます★彡
  • さらな 
    3/12 14:05

    まぁちゃーーーーん(●^o^●)U+2661U+2661たのしんできてねっ♪心参戦だけどたのしむ(笑)
  • ネバギブ 
    3/12 14:23

    まあちんお疲れ様☆

    自分も慣れない環境で四苦八苦しながら頑張ってます


    今日からリリイベ頑張って
    野の時言ったけど土曜日の大阪楽しみにしてますから


    夜はマンション帰って土曜日に向けて手紙書いてます
    度は誰に書こうかな
    (笑)
  • 兵庫のえみちる 
    3/12 14:27

    まぁちゃーん!今日はせっかく関西に来てくれたけどバイトで行けないよーん(*_*)ざんねん。でも16日の大阪はぜったーいいくからねーっ(*^^*)今日もイベントがんばってねー(^o^)/まぁちゃんだいすきやっちゃけーん
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 茨城のまなみん 
    3/12 14:35

    まーちんおはよー\(^o^)/U+2661今日も気合い入れて頑張って下さいU+2661U+2661まーちん大好き☆
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/12 14:42

    今日のイベントも頑張ってね\(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 14:57

    頑張ってね(^^)/俺は14日ラゾーナ川崎に行くよ〜(^^)/

  • soul魂 
    3/12 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/12 15:39

    頑張ってね\(^o^)/明日めちゃくちゃ楽しみ
  • MOMOKO 
    3/12 15:48

    いかれへん

    がんばってね

  • ☆ひろむ★ 
    3/12 16:01

    いいないいなー 俺は明日だー!
  • 愛子 
    3/12 17:59

    楽しんでね

  • 武部美聖 
    3/12 18:06

    かわゅ

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:36

    まあちゃん可愛すぎたよ (´:ω:`)U+2661
    ほんとに今日はありがとう
  • 莱夢 
    3/12 20:24

    まぁちゃんは初コメです、初めまして!

    お疲れ様でした!
    可愛い(*^^*)
  • KAZU 
    3/12 22:31

    可愛い(^o^)/
  • ゆぅ 
    3/12 23:14

    まぁちゃん!楽しかった?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:42

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)