おはようございます。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。絵梨奈 画像1
今日はイベントです!

千里セルシーにて16時からと18時半からお待ちしております!(*^^*)


今日は店着日ということで…皆様の手元にもCDが…この瞬間のドキドキと幸せは本当に嬉しいものなんです!


今日も思いを込めて…頑張ります!








キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全71件)
  • 大阪のもえりな 
    3/12 11:58

    絵梨奈ちゃーんっ!もうすぐCD販売です!早く会いたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    3/12 11:59


    更新ありがとう(^^)

    連日リリイベですね(*^_^*)

    たくさんの方々に
    素敵なパフォーマンスが
    届きますように☆

    栃木からパワー送ります!

    絵梨奈ちゃん大好き


    栃木/RINA
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/12 11:59

    やば!このえりぽん可愛すぎ!!すぐ保存しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
    阪まゆゆん*
  • soul魂 
    3/12 12:03

    頑張ってね!!
    今日は行けないけど土曜日は行くよ〜
  • なるみ(。-_-。) 
    3/12 12:03

    モバイルでたのんだ三形態届くのまってるー♡ どきどき♡ 北海道/なるみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/12 12:06

    ありがとー(●´ω`●)香奈ももうついてるよ!待ってるからね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/12 12:06

    えりぽん頑張ってーー(>_<)

  • そのか 
    3/12 12:07

    今日行きたかった(;_;)頑張って
    岐阜★そのか
  • RYOYA 
    3/12 12:07

    頑張って下さい。
  • ZekiSawa*K 
    3/12 12:10

    えりなちゃん!もう家にCD届いたよ\(^o^)/まだ開けないけどはやく見たいな!
  • ちっぴー 
    3/12 12:10


    地元大阪なのに今日
    行けなくなりました・・・(´;ω;)

    あべのは絶対行きます!

    絵梨奈チャン、応援してます!

    (大阪の千裕)
  • 愛子 
    3/12 12:13

    えりちゃん、おはよ
    ベント楽しんでね

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/12 12:15

    学校だからいけないや(T_T)がんばってください(^x^)群馬こうき
  • 広島★Saki 
    3/12 12:17

    いよいよ今日発売ですね♪♪とりにいかなきゃ
  • なっち☆★ 
    3/12 12:18

    頑張ってください*\(^o^)/*
    は今日テストが終わって…明日のダイバーシティいきます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ストのできはノーコメントですが…えりぽんに会えるのめっちゃ楽しみで
    レゼントもってきます!えりぽん大好きです

  • 2014LIFE 
    3/12 12:18

    こんにちは〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/12 12:19

    今日行きます(o^^o)めっちゃ楽しみです(o^^o)
  • みい(^^) 
    3/12 12:20

    本日からリリースイベント(*゚▽゚*) 楽しんで来てくださいヾ(*´▽`*)ノ
  • カオス 
    3/12 12:25

    頑張ってください!!(^o^)

    【埼玉@カオス】
  • marina 
    3/12 12:33

    今日行きます(((o(*゚▽゚*)o))) がんばって下さい♪♪
  • あゆみ 
    3/12 12:34

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リリイベ頑張って下さい♡ 私は今日テストでしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ でも、朝からE-girlsとか聴いて乗り越えたよ(笑) 楽しんでね(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    3/12 12:40




    えりぽん頑張って!!

    CD取ってくるよ☆彡
  • ネバギブ 
    3/12 12:43

    リーダーお疲れ様☆

    今日からリリイベしっかり頑張ってね


    埼玉より近い所にいるけど広島も大阪からは遠いんだ
    イベントの無事を祈ってま

    佐野の時行ったけど土曜日はちゃんと行くから

  • ほのか(*´∀`) 
    3/12 12:51

    えりぽん、今日行けないの(泣)ごめんね(泣)もしかしたら今回のリリイベ全部行けないかも(;o;)頑張って下さい!応援してます!
  • ななちゅん 
    3/12 12:51

    部活終わったら超特急で行きます(>_<)!! ななちゅん/神戸
  • ゆーた 
    3/12 12:57

    イベントがんばって
    かてか、EXILEloungeと週刊EXILE見たよ〜
    りぽんのダンス見れてよかった
    た茨城県に来てください
    CD買って待ってます

  • さあや 
    3/12 13:03

    えりぽん写真がモードな感じでかっこいい!
    阪でのイベント頑張ってね(^_^) 山梨/Aya
  • リヴァイアサン 
    3/12 13:04

    イベがんばって〜p(^^)q会いに行けない(泣)けど会いに行けるように頑張る
  • ぽんぽん*ななきち 
    3/12 13:05



    えりぽんえりぽんっ
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    今日は大阪でのリリイベですね☆
    行きたかった...(;_;)。
    同じ関西にいるのに会えないなんて...つらすぎるうう。゚(゚´Д`゚)゚
    会いたい会いたいっ!!!...
    えりぽんっ、えりぽんのパフォーマンスでたくさんの人を笑顔にしてあげて下さいねっ(*´`*)♪
    そして、えりぽん自身楽し
    じゃって下さい(〃〃)!
    ななは精一杯全力で心参戦してます!
    素敵なリリイベになりますように
    えりぽんめっちゃ可愛い///
    ぬいぐるみみたい(*´Д`*)←

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • えなり 
    3/12 13:12

    写メ素敵です

    今日も見せつけちゃって下さい

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 13:28

    えりぽんイベがんばって\(^o^)

    明日行くよー( ^ω^ )
    早く会いたい(T_T)♡♡
  • flower 
    3/12 13:32

    絵梨奈ちゃん♡イベント頑張ってください(*^^*)CANDY SMILE届くの楽しみです♡♡♡
  • あきら 
    3/12 13:38

    お疲れ様ですリリイベ心参戦しています

  • きょろ♪♪ 
    3/12 13:39

    えりぽん!

    佐野のイオンに来てくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

    今日のも頑張ってね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    大好きー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/12 13:54

    今学校終わって向かってますッ
    しみだあーッ

  • 結衣★ 
    3/12 13:57

    めっちゃ行きたかったー
    今日卒業式言ってやってん
    えりリンに会いたい

    イベント頑張ってネ

    今日CD届く
    めっちゃ楽しみやな
    ERINA
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • *ゆみ* 
    3/12 14:58

    全部行けなくてごめんね(;ω;`)

    全部全力心参戦するね(`・ω・´)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 14:59

    今日CDDVD届いたよ〜\(^-^)/さっそく聴いて見るよ〜(^-^)v俺は14日ラゾーナ川崎に行くよ〜(^-^)v

  • MOMOKO 
    3/12 15:47

    がんばってね

  • MEGUMI★★ 
    3/12 16:36

    頑張って下さい(〃^ー^〃)☆
  • Jr. 
    3/12 16:57

    CD早く欲しいな♪
  • ことみ 
    3/12 17:04

    頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    たしはまだ届かないよ〜

  •  
    3/12 17:07

    えりぽんぽーん♡♡
    CD届きましたよん、めちゃめちゃ嬉しい(♡˙︶˙♡)
    ポスターも届いてるんるんです(笑)
    14日会えるの楽しみすぎます(//∇//)
    早く会いたい
    今日のリリイベ頑張ってください

    今日は、心参戦だけど…。応援してます
    えりぽんらぶな優よ
    ←ぜひ、覚えててください(笑)

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:36

    えりなちゃん可愛いいいい (´:ω:`)U+2661
  • 莱夢 
    3/12 20:22

    えりなちゃん初めましてです!!
    やっとコメできる!

    お疲れ様でした^^
    ポスター欲しかったです>
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/12 20:58

    この顔大好きですっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • KAZU 
    3/12 22:31

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *夏希* 
    3/12 22:35

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! CD届きました! ポスターも! 忙しい中、サイン書きありがとうございます! お疲れ様です♪ PV見たけど、ダンスパフォーマンスめっちゃ良かったし凄かった! 絵梨奈ちゃんのダンスパフォーマンスが1番好きです!♡♡ 大阪府/夏希
  • ゆぅ 
    3/12 23:13

    えりぽんぽんえり♪
    今日のイベントお疲れさまです!
    CD達が届いてわくわくです(。-_-。)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/12 23:36

    3形態とどいた〜\(^o^)
    もう、MVを可愛すぎてやばかった〜(*´∇`*) サインもありがとう!三重のりなたぴぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)