美央



今日は3月11日ですね。

どんな状況でもこの世界にいれば必ず明日がやってくる。

辛いことや悲しいことがあるからこそ幸せはやってくるんだろうな。

世の中には色んな思いをして生きている人がいる。

その人々に色んなヒントを与えられる存在になりたい。

今の私がいうと馬鹿げてる、と思われてもおかしくないくらいまだまだ未熟です。

だけど、せめてそのくらいの気持ちだけでも持っておきたい。

今の時点で、今の実力でどこまでLoveDreamHappinessを伝えられるかわからないけど、音楽を通してそんな素敵なものをお届けできる立場にいさせてもらっている以上、必死で皆さんに伝えていきたいです。

震災から二年目の今日の出来事もその時に感じたものも 、一つも無駄にならないように…。

私、皆さんにちゃんと伝えられる人間になります。







 
  • コメント(全65件)
  • Kanako@LDH.jp 
    3/11 23:54

    気持ちがあれば伝わるよ。

    同い年なのに、みおちんはたくさんたくさん考えてるからすごいなって心底思うし、素敵。かっこいいよ。

    卑下しないでみおちんはみおちんのままで、その気持ちを忘れずにこれからも頑張ってください。

    私も負けんように頑張る。

    最後にありがとう。
  • ☆キリーク☆ 
    3/11 23:55

    FLOWERエライ!!
  • 2014LIFE 
    3/11 23:55

     うん うん
  • 青森のしおり。 
    3/11 23:57

    ほんと、みおちんの言う通りや。ほんとありがとなぁ♪ みおちんには感謝しきれん(T-T) 最後に3、11を忘れんようにしよう。胸の奥にとどめておくひつようがありますよ。
  • *Yuuka* 
    3/11 23:57

    うちは今とっても幸せ。こうやって毎日みおちんのブログ読んだりテレビでみおちんのパフォーマンス見たり、イベントで生のパフォーマンス見たり、握手会で直接お話したり…みおちんにはたくさんの幸せを貰ってるよ。みおちんには感謝しても感謝しきれない(>_<)去年大学生になって関東に上京してきて、イベントに行けるようになってからみおちんにはできるだけ握手会で感謝の気持ちを伝えてるようにしてます
    ちろん、実家に帰った時、家族に久しぶりに会ったり、友達にあったり、大切な人と会えること、本当に幸
    みおちん、改めていつもありがとねっ( ^ω^ )💕
  • ユカザイル** 
    3/11 23:58


     今の自分が出来る事は限られた事しか考えられないんですけど、それが少しでも皆さんの力になってたら良いなと思います(>_<)
     みおちんの意思はしっかり伝わると思います*.゚


  • 大阪☆咲子 
    3/11 23:59

    みおちん....( ; ; )
    私たちが普段当たり前やと思ってること当たり前やと思わんと生きらなね
    何事にも感謝、、、
    一度きりの人生たのしく♪
    みおちんに出会えて良かった、、、、。
  • shio&kr 
    3/12 00:03

    うん、そうだよね!
    みおちんの言うとおり、一日一日を大切に生きなきゃ
  • kazuuu 
    3/12 00:04

    美央が、必死で伝えるなら、俺はそれを必死で受け止めるよ。3.11は辛く悲しい日だけど、だからこそ、美央達の存在があるんだよ。美央は、愛と夢をたくさんの人に与えて、みんなを幸せにしないとね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/12 00:07

    ただ毎日が過ぎるのは当たり前だけど、もっと生きたかった人の分も生きてるんだね
  • ゆぅ 
    3/12 00:07

    美央ちんは、もうたっくさんのLDHを私達に届けてくれてます*
    一日一日大切にしないとね
  • ゆっち 
    3/12 00:12


    うちは
    みおちんのブログ読んで
    LoveDreamHappinessは
    伝わってるよ

    みおちんは音楽。
    うちは元気とかも与えられないか
    どーやって伝えていけばいーか考えるけ
    自分がやれることをやってけばいーんだよね!
    募金と
    まだ必要としてる人もいる
    そーいうこと
    続けていきたいなって思うよ!!

    岐阜/ゆっち
  • ゆりちゃん。 
    3/12 00:13





     美央ちゃんの気持ち、しっかり
     受け止めてます。私は今
     幸せなんだと改めて思います。

     毎日笑って、お話して、
     温かいご飯食べて温かい布団
     で寝て、美央ちゃんのBLOGを
     読んで...

     私は今日、卒業式です。
     全員揃って卒業出来ることを
     改めて良いことだと感じ
     ました。様々な人への感謝の
     気持ちを忘れずに1日1
     過ごして行きたいと思います。

     被災地の1日でも早い復興を
     願っています。


      茨城県/15歳/ゆりちゃん。

  • あんな 
    3/12 00:18

    みおちん、感動したよ!
    みおちんががんばってるから笑顔
    なれる人も被災者の中にはたくさ
    いると思います。だからこれから
    たくさんの笑顔とどけてください
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/12 00:24

    みおちーん、すごく感動したよ。辛いことがあるから幸せって感じられるのだろうね♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/12 00:26

    みおちゃんの想い・LDHは伝わってるよ!! いつもありがとう♪ 人は支えて支えられて生きている…だからみおちゃんが未熟者って言うのもあながち間違いじゃないと思う!! でも夢に向かって努力する姿は素敵(*^^*)♪ うちらも頑張らなきゃって気持ちになるし何よりも生きる勇気・元気をもらってる!! 完璧な人なんていないし…欠点があるからこそ乗り越えようと思えるんだよね!! 日々の生活の中にFlower・E-girlsの存在があることに感謝♪ 今現在幸せな毎日に感謝♪ これからも頑張ってね

  • 西宮CHIC☆ 
    3/12 00:33

    みおちん、その気持ちほんとにすごいと思う。みおちんの頑張りでたくさんの人が笑顔になってると思うよ!!!私も今の自分にできること精一杯頑張る
  • じゅんぺー★ 
    3/12 00:34

    美央ちん凄いと思うよ!
    そんな風に思ってる人がたくさんいるかっていったらそんなことないと思うし、美央ちんが考えて伝えていけば必ず周りはわかってくれると思うよ
    俺は一生美央ちん応援してるから!!

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/12 00:40




    東日本大震災から2年。

    でも申し訳ないこと
    あの時は自分のこと
    精一杯だった........

    自分自身のことだけ
    心も体も外見も精神
    ボロボロだった......

    何も出来なかった....
    関心を向けることし
    出来なかった........

    自分自身のことだけ
    精一杯になってしま
    他が見えなくなった

    口で言うだけになっ
    実行出来てなかった

    たくさん心配かけた
    未熟なわたしだけど..

    精一杯生きていこう
    思います!

    大分県/江口由希子
  • RYOYA 
    3/12 01:00

    十分伝わっとるばい(^ー^)

    これからも頑張ってね!
  • さらな 
    3/12 01:06

    美央ちんのそおゆう真剣さ見習いたい。新潟に住んでるんだけどたくさん地震を経験してきて少しでも美央ちんみたいな考えてくれてるひとがいるって勇気になるし一生懸命生きようっておもう。ありがとう美央。
  • お茶の国王子 
    3/12 01:13

    なんにも未熟なんかじゃないです。俺は自分の夢でも何でもいいから一生懸命頑張ってる人からは伝わって来るものがすごいあると思います。だからE-girlsのみんなからはすごい伝わって来るものがあるし影響力も大きいです。普段の何気ない更新でもそれを見るだけで笑顔になれるし幸せになれるし、E-girlsのみんなが本気だからそれが夢を追う活力にもなってるし、特にこういう自分の考えを載せてくれる更新はものすごい考えされされます。だからみおちんが思ってる以上に普段からみんなにいろんなことが伝わってると思います!改めていつもありがとう!これからもずっと応援しています!静岡/18
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/12 01:18

    ほんとに明日が当たり前にくることに感謝しなきゃだよね。みおちんに出会えたことにも感謝しなきゃ。
  • MATSUのっち 
    3/12 01:23

    みおちんの気持ちは充分伝わって来てます。この3.11は日本人である以上忘れてはいけないね!
    自分も出来ること精一杯頑張ります!

  • F 
    3/12 01:27

    学校で五時間目に皆で黙祷したよ
    1日1日大切に生きなきゃです

  • 熊本せな@みおちん 
    3/12 03:04

    みおちん、みおちんは絶対素敵な表現者になれるよ。せなにも夢があるから。みおちんが「一緒に頑張りましょうね(*^^*)」って言ってくれたから、今までたくさんの辛いことを乗り越えてきたんだよ。これからみおちんと共に歩んでいけるようなファンになりたいな(T_T)ずっとずっとみおちんが大好きだよ。みおちんがたくさんの思いを伝えてくれて、それでせなも幸せになれるから。みおちんのことが大好きで本当によかった。いつもいつもありがとう。ずっと大好きです(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    3/12 03:37

    美央さん、コメント読みました。とても考えさせられますね。ファンのみなさんのコメントを拝見する限り、今の美央さんでもたくさん伝わってて良かったですね。美央さん本人がまだまだだと思うのであればまだまだ上があるはずです。想像できるものは実現できる!本当に色んな人が世の中にはいる。その人々が関わりあって人間の社会が作られている。美央さんのパフォーマンスを見て感動したり、何かヒントを得たりする。美央さんはそれを見ているファンの反応を生で感じたり、握手会で話したり、手紙や色紙、ブログのコメントで見て嬉しかったりパワーになったり反省したりする。この連鎖がとても素晴らしいことだと思います。芸能人だとか一般人だとか関係なく一人間として関わっていくような美央さんを僕は見守りますし、応援します。だって美央さんのパフォーマンスが僕に勇気をくれたし、笑顔をくれた。美央さんを見に行く過程で色んな仲間や知り合いができた。幸せを語り合える仲間ができた。一緒に笑えるe-girlsのメンバーやファンのみなさんと逢えた。美央さんに感謝です。
    人それぞれできること出来ないことあります。ならばできることの中で、自分にしか出来ないことを見極めて進んで行けばまた新たな可能性が広がるんだと思います。皆がそうであれば素敵な世界がうまれる。素敵な世界共に作って行きましょう!
  • soul魂 
    3/12 03:54

    1日1日を大切に過ごそうね♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 04:15

    みおちんの言葉本当に感動する。ありがとう(._.)
    いつもみんなのパフォーマンスでPower貰ってるよ!!!本当にありがとう。
    毎日が当たり前なんて思っちゃいけないよね。今自分がここにいる事に感謝してこれからも生きようって思った!!!
    みんなに出会えた事に感謝、応援することができてることに感謝、みんなのパフォーマンスを生で見れていることに感謝
    一日、一日、大切にしてねっ( ´ ▽ ` )ノ
    いつも本当にありがとう。
    たくさんの元気と勇気貰ってるよ\(^o^)/
    イベで会えることも楽しみにしてるね♡


  • 陸 北海道!!!! 
    3/12 05:33

    そのような考え方が出来るなんて人として未熟じゃないよ!
  • まよ* 
    3/12 06:24

    みおちんほんといい人♡みおちんのこうゆうとこがほんと大好き(*゚▽゚*)
  • 小瀧 みゃお 
    3/12 06:28

    家族、友達を
    大切にしていきたいです!!
  • ネバギブ 
    3/12 06:55

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ちょっと真面目な話をする


    自分の叔母はまだ家に帰れてません(福島県南相馬市です)ライフラインも止まったまま……倒壊した建物も今だ放置状態(放射線でさらされてるので)2年経っても今でも町並みはあの日のまま全く進んでません


    ぴーちゃんの想いをしっかり読ませていただきました
    動にする事はとても大変な事だと思いますが頑張ってほしいと思います


    自分はこれからもぴーちゃんのパフォーマンスをしっかり見させていただきます
    に自分ができる事はそれくらいしかないけどね


    お互い頑張ろ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/12 06:58

    いつも支えてくれてありがとうございます(涙) 大好きです! 宮城→長野/18/恵美
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/12 07:03

    ちゃんとみおちゃんの気持ちはたくさんの人に伝わっているよ ◎〃 みおちゃんの、FLOWERの、E-girlsのパフォーマンスをみて、元気をもらっている人がたくさんいますっ!わたしもその1人 。 いつも元気をくれてありがとうございます (*^^*)
  • MOMOKO 
    3/12 07:21

    stillの歌詞にも、
    悲しみがあるからきっと
    喜びがうまれるってゆーところあるでな☆☆
    聞いてて、そーやなって思った☆
    毎日毎日大切にせなあかんな☆☆
    LoveDreamHappinessめっちゃ届けられてる
    思うで?☆☆
  • 愛子 
    3/12 07:32

    みおちん、おはよ


    精一杯生きようね

  • ひなちん 
    3/12 08:21

    みおちゃん(;_;)必ず明日が来るわけではないし1日1日を大切に生きていかなきゃいけないですよね。みおちゃんの気持ち、すごく伝わりました(;_;)まだまだ未熟って言ってるけど、私はみおちゃんにいつも沢山のLove Dream Happinessをもらってるんだよ!みおちゃんの笑顔で元気になるんだ♪みおちゃんのこと、大好きなんです(*^^*)じゅうぶん、伝えられてると思うけど、これからその目標を達成できるように頑張れ!私は、みおちゃんのことずーっとずーっと応援するよ(^-^)/だいすき
  • ☆偉都美☆ 
    3/12 08:46

    3/11、忘れてはいけない、忘れられない日。毎日が幸せ。普通が幸せ。
    E-girlsのブログ見れることが幸せ。
    幸せいつもありがとう。だいすき
  • まなみおにょろ。 
    3/12 09:29

    忘れてはいけない3.11。この出来事があってから、自分の日常にある当たり前が当たり前なんかじゃなくて、奇跡が起きてると思うと、1日1日の日々を大切にしなくちゃいけないんだなと思いました。今、生きてる自分がこれからなにができるかちゃんと考えなくとゃいけないと思いました。うちはいつもみおちんやE-girls,FLOWERに元気、勇気をもらってます。これからは、私も元気、勇気を振りまけるように頑張りたいです
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/12 09:33

    美央は全然未熟者なんかやないよ( ; ; )十分伝わってる♡でも、その気持ちを忘れへん事が大切よな(^O^)今日を生きていれる事が一番幸せ。その中で美央に会って話して美央のパフォーマンス見れるのがどれだけ幸せか( ; ; )一日一日を大切に生きようと思った!いつもありがとう♡
  • LOVE.FLOWER 
    3/12 09:40

    私、震災の次の日
    卒業式だったんです
    震災があった日は
    関東に住んでいたころの
    友達が入試を無事に終えて
    合格して、
    ケータイ買ってもらったか
    メールしてね!☆
    って手紙がちょうど届いた日で
    メールしてたんです
    メールのやりとりをしてい
    今地震があった、すごく怖かった
    ってメールがきて。
    まさかその時
    こんなにもひどい地震だったなんて、
    想像もしてませんでした。
    次の日、卒業式直前に担任の先生が話をされたんですけど、
    その言葉にはすごく
    重みがありました。
    普通に卒業式できることが
    生きていることが、
    こんなにもありがたいことなんだ、って
    思いました。
    その日はたくさん泣きました。
    このまえの美央ちゃんの
    長文の日記に続いて
    また長くなってしまいましたm(_
    _)m
    最後にもう1つだけ(o^−^o)☆
    それから私はとても辛いことが
    ありました。
    でもそれを乗り越えられた頃に
    出逢ったのが
    FLOWERだったんです。
    こんなに頑張ってる人いるんだ!
    って
    なんか上手く伝えられないんですけど
    FLOWERには元気や勇気を
    もらっていますし、
    みなさんと出逢えたことが
    私はほんとうにしあわせです。
    いつもありがとう(*^▽^*)

  • #7 まーちん 
    3/12 09:58

    みおちんの考え方に感動です!今生きていることを当たり前だなんて思わないで一日一日を大切に生きて行こうと思いました。
    みおちんは全然未熟者なんかじゃないよ!みおちんのパフォーマンスでいつも元気もらったりしてるからね
  • みなみ 
    3/12 10:44

    もう2年もたったんだね、みおちんのおかげで元気もらってる人いーっぱいおるよ!!もちろん私も(^^)みおちんがそうやって考えてパフォーマンスしてくれてるって事がわかって、私もそうゆう心を持って生きようと思いました。みおちん、ずっと応援してます♡
  • もかちゃん 
    3/12 11:44

    みーちゃんのパフォーマンスで元気になれる人がいるならあたしわみーちゃんを全力で応援する。みーちゃんの笑顔であたしも救われてるよ(o^^o) あたしに出来ることわほんと限られてるけどこれからもみーちゃんのファンでいられることに 日々感謝して生きてこうって思った^^
    愛知/もかちゃん
  • ありさ(´ω`) 
    3/12 15:05

    みおちんのおかげでわたしわ元気もらえてますよ!!きっとそういう人も多いです!!これからもLDHを届けてください!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/12 19:38

    みおちん。
    すっごく伝わってるからね
    いつもいつもみおちんから
    元気とか勇気貰ってるよ。
    ほんとにありがとう
  • 莱夢 
    3/12 20:11

    広島の人間ですがいつも
    みおちんやFLOWERのみんなに元気もらってます。
    いままで何度救われたことか、
    ありがとうございます!
  • みみちゃん 
    3/12 21:55

    知ってるみおちん?私ね、毎日みおちんの写メとか見て癒しを貰ってるんだよ(;_;)U+2661 ありがとう…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:47

    遅れちゃった
    対忘れない。風化させてはいけない、3.11
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)