今日の、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日の、  千春 画像1





目黒川!




はやく桜咲かないかなー?






 
  • コメント(全115件)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/11 22:40

    ちーたん明日楽しみにしてるからね(*^o^*)
  • kou 
    3/11 22:42

    目黒はじいちゃんの家が近いからたまにいくよ(^^)来週サンシャイン行くときもしかしたら目黒のLDHショップいくかも〜E-girlsグッズ探してこ

  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    3/11 22:43

    SAKURAリグレットだね〜(≧Д≦)
  • 水野可奈子 
    3/11 22:43

    おぉ(^^)
    SAKURAリグレットやぁ♪


  • りさ@ 
    3/11 22:44

    桜のさいた目黒川ほんときれいだよね〜(*^^*)はやく桜咲いてほしい(^-^)でもお花見シーズン、混み具合半端ないよね(>_<)!まじびびった(・・;)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/11 22:47

    SAKURAリグレットですね(o^^o)
    桜が咲いた目黒川綺麗ですよね ∩^ω^∩
    早く咲いて欲しい〜(●´ω`●)
  • ☆MOON☆EX-TRIBE2017 J.S.B. L・O・V・E・!! 
    3/11 22:49

    去年も桜キレイだったなぁ

  • もかちゃん 
    3/11 22:49

    SAKURAリグレットやね(。-_-。)♡♡ さーくらにいーろづくめーぐろがわ♪♪
    愛知/もかちゃん
  • オイルソン 
    3/11 22:55

    SAKURAリグレットを思い出す

  • Naoto 
    3/11 22:56

    ちぃ〜たんが連れてくる春がやって来れば、満開になるね☆

    もうすぐそこまで来ているよ♪

    楽しみです(^-^ゞ
  • N 
    3/11 22:56

    去年も、撮ってたよね!
  • あみ 
    3/11 22:56

    ちーたん!セバスチャンです( ̄▽ ̄)ピアノで弾いた曲きいてくれてありがと
    すっごくうれしいです(*^o^*)今日高校の合格発表があって受かりましたよ〜(^o^)受験前はいろいろストレスたまったけどFLOWERの曲めっちゃきいて癒されながら元気もらったよ!ほんとにありがとう!
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/11 22:56

    ちーたん♪桜ねぇ(* ̄ー ̄)お花見とか早くいきたいヾ(*´▽`*)ノ
  • Anna 
    3/11 22:58

    目黒川すきー(*^^*)
  • #7はるぴょん 
    3/11 23:02

    目黒川といえば...(笑)
    最近SAKURAリグレット
    ばっかりきいてる!

    めっちゃきれい!

    のせてくれてありがとう♪
  • KAZU 
    3/11 23:03

    いいね(^3^)/
  • かほやん 
    3/11 23:03

    早く咲いてほしいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • AYAKA 
    3/11 23:04


    SAKURAリグレット


  •  
    3/11 23:04

    SAKURAリグレットの季節が近づいてきたね(*σЗσ)
  • 武部美聖 
    3/11 23:06

    咲いてほしいょネー♪
  • narumi 
    3/11 23:09

    目黒川好きです(*^^*)桜咲くとすごく綺麗ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Jr. 
    3/11 23:09

    ちーたんがそんなこと言ったら
    SAKURAリグレット聞きたくなってきた


    今から聞こ(^-^)
  • きょうれんちゃん 
    3/11 23:12

    SAKURAリグレットU+2661るんるんU+2661
  • 兵庫のえみちる 
    3/11 23:14

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でした(^^)コメント遅くなっちゃてごめんね。今からちーたんにどんどんコメントしていくねー!さーくらにいーろづくめーぐろがーわー♪SAKURAリグレット思い出すねー(*^^*)SAKURAリグレット聞きたくなってきたぁ!きこっと!桜咲いたらまたちーたん写メのせてね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/11 23:15

    最近SAKURAリグレット聴きまくりです



    和歌山/しの(15)
  • shio&kr 
    3/11 23:15

    お!♪桜に色づく目黒川…
    今日カラオケで歌ったよ♡
  • れいちゅん。 
    3/11 23:21

    さーくらにいーろづくめーぐろがーわ♡SAKURAリグレット毎日聞いてる!てか、FLOWERの曲毎日聞いてる!これりあるに(笑)どんだけ忙しくても一曲は聞くの!FLOWERはれいなの頑張れる理由やから♡明日会えるの楽しみにしてるね! 大阪/れいちゅん。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/11 23:21

    目黒川〜*\(^o^)/*

  •  
    3/11 23:24


    桜に色づく目黒川〜
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/11 23:24

    目黒川っていわれたらSAKURAリグレットが流れるー笑♡久々に聞こうかな(^ ^)
  •  ななたろす 
    3/11 23:43





     目黒川と言えば、、、SAKURAリグレット


     …って、みんな言ってるやーん


     てか、今日、目黒川、行ってたら、
     千春ちゃんに、会えた…、、

     なんて日だぁぁぁああ!!!



     そろそろ黙ります。(笑)

     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす


  • チョコタプ 
    3/11 23:52

    SAKURAリグレット聴きながら桜満開の目黒川を散歩したい★彡
  • ハマチ 
    3/11 23:58

    目黒川といえばSAKURAリグレット!!桜に色づくめーぐろーがわー♪久しぶりに聞いて寝よー( ̄^ ̄)ゞ
  • なるみ(。-_-。) 
    3/12 00:06

    みんな言ってるけど、目黒川=SAKURA リグレット♡ FLOWER 最高♡ 北海道/なるみ
  • 24karats surf京都 
    3/12 00:09

    月末ぐらいか

    桜ソングといえばSAKURAリグレットや

  • mickey** 
    3/12 00:10

    SAKURAリグレットから、一年経つのかあ…早いなぁ!桜楽しみ♪
  • 里紗 
    3/12 00:16

    SAKURAリグレットのコメでいっぱい♪w
    いつか桜が満開に咲いた目黒川沿いを歩いてみたいです(●´ω`●)
  • くるっくー 
    3/12 01:11

    へー(・∀・)これがナマ目黒川なんですね(^o^)
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/12 01:38

    桜に色づく目黒川♪群馬こうき
  • soul魂 
    3/12 03:53

    良いね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/12 06:59

    去年の夏休みに行ったヽ(・∀・)ノ 宮城→長野/18/恵美
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/12 07:04

    目黒川っていったら、SAKURAリグレット!!

  • 愛子 
    3/12 07:32

    満開になるのが楽しみだね

  • すず 
    3/12 08:16

    目黒川行きたいよ〜
    というか東京に行きたいです(´;ω;`)
    リリイベ九州なくて残念です…
    だけど遠くからでも応援してます!!
    体に気をつけて頑張ってね\(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/12 10:59

    SAKURAリグレットが頭に浮かんでくるよ〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 14:35

    桜咲いた時の目黒川綺麗だよね(=゚ω゚)ノ
    ️ りなこの間目黒川通ったよー!真っ暗だったけどね(´・_・`)
    SAKURAリグレット後で聴こーっ

  • はるおっち 
    3/12 14:39

    桜の目黒川と言えばSAKURAリグレットだね♡
  • 莱夢 
    3/12 20:05

    桜に色づく、ですね
    聞きたくなる!笑
  • しほ 
    3/12 22:33

    桜に色づく目黒川〜
    SAKURAリグレット聞きたくなるー\(^o^)/
    春ですね〜(笑)
    福岡☆しほ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:54

    やばー!さーくらーにーいーろづーくーめーぐろーがーわー
    たーい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)