まち。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まち。伶菜 画像1
待ちです。



 
  • コメント(全95件)
  • べっかむ 
    3/11 22:23

    伶菜(*^^*)
    今はちょっとまったりタイムですよ(*・ω・)ノ
    TDお疲れさまですよー(´・ω・`)
    千春と一緒(*^^*)

    伶菜に会いたーい。会えなーい。つらーい。よし。会いに行きます(*・ω・)ノ笑
    ほんとにギリギリでまだ13日行ける!って断定できないんだけどね(^^;)
    でもやっぱり。声聴きたいし、笑顔みたいからさー(*^^*)

    ね。笑

    昨日だっけ?友達が群馬で“べっかむ〜”って伶菜に伝えてくれたらしくて(笑)伶菜笑ってくれたって言ってたのよ笑
    笑っちゃったよ(*・ω・)ノ

    まーそんなこんなで
    遅くまで大変だけど。身体には気をつけてがんばってねってことですよ(・ω・)
    べっかむわしおすきだからねー。。。笑

    TDお疲れさま。がんばってね!

    べっか

  • Jr. 
    3/11 22:27

    早く大阪に来てぇ〜
  • ちぃちぇる♪ 
    3/11 22:28

    わしおちゃん♡がんばってね〜♡♡明日は、わしおちゃんに会えるの楽しみにしてま〜す(^∇^) 大阪 ちぃちぇる
  • 結衣★ 
    3/11 22:28

    頑張ってネン
    れいちぇる可愛すぎるー
  • カエルのともかちゃん 
    3/11 22:28




      鷲尾ちゃーん!

      TD??
      ふぁいとー(゜▽゜)


      佐賀んともかよ




  • わかめ 
    3/11 22:29

    昨日会ったばかりだけど早くれいちぇるに会いたいです(>_<)
  • まなおみ 
    3/11 22:31

    伶菜〜頑張ってね♡♡やっと、やっと、明日伶菜に会える(;_;)♡♡昼まで学校だから、伶菜のことばっか考えてそうヽ(;▽;)ノ笑。でも、終わったらダッシュで向かうからね♪♪明日、伶菜とたくさんおしゃべりできたらいいな♡♡
  • ヒロ 
    3/11 22:38

    れいちぇるもうすぐリリイベだね。楽しみだよ!れいちぇるかわい
  • まなみーぬ 
    3/11 22:40

    伶菜ちゃん頑張れ!伶菜ちゃんに早く会いたいな〜。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/11 22:45

    頑張ってください(^_-)
  • もかちゃん 
    3/11 22:50

    がんばれいちゃん♡ 応援してる♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/11 22:55

    れいちぇるふぁいと〜♡うちも今頑張ってるよ〜!明日逢えるの楽しみだよ〜♡(笑)
  • あみ 
    3/11 22:57

    かわいいすぎ(*^o^*) 埼玉15セバスチャ
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/11 22:58

    伶菜(*´ω`*)ポニちゃん似合う!!本当に可愛い( ; ; )頑張ってね♪
  • KAZU 
    3/11 23:03

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • かなぴぃ 
    3/11 23:05

    きゃー💕 れいたんちょーかわいいっ💕 ファルコンしてほしいなぁ(o^^o) お願いしますっ♪笑 兵庫/かなぴぃ
  • すずか*神戸 
    3/11 23:06

    あーーーいいいたーい♪
    れいなちゃーーーん
    16日楽しみすぎてゃばいよ。笑
    かわいいいいいいい!(*^^*)
  • 武部美聖 
    3/11 23:06

    キャワたーん


  • TAICHI 
    3/11 23:09

    なにしてんの
  • どなぴー 
    3/11 23:10

    はい、でました( ´ ▽ ` )ノ可愛いれいちぇるのお顔いただきましたー


    福岡の北九州なぴー

  • **大阪ゆみかりん 
    3/11 23:13

    伶菜ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日会えるよ
    いまからドキドキ♡
    セルシーで待ってるからネ
    あした何伝えよう(;ω;)
    伝えたいことありすぎる。
    何言ってるかわからないかもしれないけど、許してネ(>_<)
    手紙書くからね!
    伶菜ちゃん大スキ♡
    大阪ゆみかり
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/11 23:14



    毎日ほんとにお疲れ様!!
    体調には気をつけてね(..)
    れいちぇるのポニテ好

    めちゃ似合ってる♪

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ヒトさん 
    3/11 23:16

    明日いくよ♡
  • れいちゅん。 
    3/11 23:22

    お疲れ様♪もう終わってるよね??明日もイベなのに遅くまでお疲れ様(*^^*)明日楽しみにしてるね! 大阪/れいちゅん。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/11 23:24

    かわいいー!鷲尾さまかわいいー!(*´∀`)♪あたしの名字、まちのなんだけど、まちって書いてあってなんかどきっとしたwwww神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • チョコタプ 
    3/11 23:53

    そのアプリはまってるね^_^可愛い♪♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/11 23:53

    可愛いなぁ

    れいちぇるに
    会いたいよ〜(笑)
    愛知県に来て来て来て!
    お願いします

    イベント頑張ってね
    心参戦します

    \れいちぇる
    好き!
    愛知県/16/英理奈
  • なるみ(。-_-。) 
    3/12 00:06

    おつかれさま♡ れいちゃんほんとかわいい♡ 北海道/なるみ
  • ヤス 
    3/12 00:06

    れいちぇるは何しててもかわいいっす(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    3/12 00:10

    おつかれさん

  • 福岡みき 
    3/12 00:12

    どんなお洋服かな?
  • 雅斗 
    3/12 00:17

    何してもカワイイな(-_^)
  • れな 
    3/12 00:21

    れいれい、終わったよねー?♡お疲れいちぇる!♡本当に体壊さないでね(´・_・`)!ゆっくり休んでね(´・_・`)♡ あーもう今日で卒業まであと6日だー(;_;)嫌だよー(´・_・`)。あやちぇるは今日卒業式らしいね!♡ れいれい会いたいよー、(;_;)♡ 声聞きたいし、お礼言いたいし、笑顔見たいし、喋りたいし、れなれなって呼んでもらいたい(´・_・`)♡ 早く会いたいよー、山梨来てね← れいれい大好き!♡ みおちぇるのウインクか、ボーカルコンビのウインク見たいなー!♡♡♡ れいれい大好き!♡♡おやすみー♡♡♡ 山梨のれなれな
  • コバ 
    3/12 00:29

    かわいー(*/ω\*)

    やばいー(//∀//)
  • TOM 
    3/12 00:37

    お疲れさま(^o^)
    明日行きます(^-^)/
  • けん 
    3/12 00:53

    なにまちー?
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/12 01:38

    町wwww群馬こうき
  • KAZUKI 
    3/12 02:01



    久しぶりです

    大阪のかずきです



    無事第1志望の国立大学合格しました

    まじで良かったです


    てな訳で久しぶりに明日はE-girlsのイベント参加します!
    伶菜ちゃんが覚えててくれたら嬉しいで


    明日楽しみにしてます!


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • せーは 
    3/12 03:11

    かわいー*\(^o^)/*
  • soul魂 
    3/12 03:52

    可愛い(^-^)
  • けーた★ 
    3/12 06:47

    玲菜ちゃんホンマ可愛すぎやわ!

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/12 06:59

    お疲れ様です(〃^ー^〃) 宮城→長野/18/恵
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/12 07:06

    コメント遅くなってごめんね 、← れいちぇるほんとにかわいいよお
    日はおつかれさまでしたっ(*''*)! 今日も1日ファイト 〜〜 っ♪゜
  • 愛子 
    3/12 07:33

    伶菜おはよ


    お疲れ

  • LOVE.FLOWER 
    3/12 10:11

    伶菜ちゃんおはようございます(*^^*)♪!
    お疲れさまです(*^▽^*)

    今日も1日頑張りましょう(o≧▽゜)o
    !!!
  • 鈴蘭 
    3/12 13:39

    可愛いー(≧∇≦)
  • ちぃちぇる♪ 
    3/12 14:39

    わしおちゃーん♡千里いてます♪♪整理券もCDもgetしたよ〜♡はやくわしおちゃんに会いたい!! 大阪 ちぃちぇる♪
  • れな 
    3/12 15:03

    れいれいただいまー!\(^o^)/♡笑 今日大阪でのリリイベだねー!♡行けないけど心参戦してるよ!(*^^*)♡大阪リリイベ多くていいなー(´・_・`)♡♡せめて東京住みだったらなああ←れいれいに会えなくてほんとれいれい不足(;_;)(;_;)会いたいよー(;_;)♡ でもれいれいのあの言葉思い出していつもにやけてるよ( ̄▽ ̄)♡←ほんとに嬉しかった!𦘑4日伝言伝えてもらえるの\(^o^)/♡みんな優しい(;_;)←何言ってもらおうか考えてるよー\(^o^)/♡ れいれい、久しぶりにWれいなのウインクかみおちぇるのウインク見たいなー!♡♡れいれい大好き!♡ 山梨のれなれな
  • 莱夢 
    3/12 20:03

    お疲れ様でしたー☆
    れいちぇる可愛すぎです、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:54

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
    わいすぎ!ほんと
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)