もりだくさん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/もりだくさん。伶菜 画像1
今日はレッスンDAY♪

ボイトレやピアノレッスンや
取材、頑張ってきました♪

ボーカルリハもとても楽しかったです(^ ^)

よし。
これからTDにいってきます(^ ^)

 
  • コメント(全99件)
  • 玲 美 、 
    3/11 20:48

    お疲れさまです(*^◯^*)とっても充実した1日ですね!わたしは今日は卒業式の練習をしました♪もうすぐ卒業は悲しいです(>_<)でも新しい出会いがあると信じて頑張ります!サンシャインでのリリイベで伶菜ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)
  • ゆうやん 
    3/11 20:49

    がんばって(o^^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 20:51

    私も、役場に行ったり郵便局行ったりして引っ越しの手続きしてきました( ´△`) お疲れ様です! 私も明日からの実習頑張ります♪ 宮城→長野/18/恵美
  • こーすけ 
    3/11 20:55

    お疲れ様です(^^)ピアノ久々にひきたいです(>_<)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/11 20:56

    お疲れ様ーッ

  • Jr. 
    3/11 20:57

    頑張ってq(^-^q)

    早く大阪で会いたいな\(^o^)/
  • なほちん∞ 
    3/11 21:03

    お疲れ様(*'▽'*) 埼玉*なほ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 21:03

    無理せず頑張って下さい(^-^)/
  • ユウイチ 
    3/11 21:04

    今日も一日お疲れ様〜(^o^)/
    へ〜ピアノやってんのやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    がんばってね(≧∇≦)

  • あかねん。 
    3/11 21:07

    お疲れさまです(*´▽`*)

    無理せずにがんばってください(^O^)♪
    れいちぇるだいすき

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/11 21:13

    鷲尾さまお疲れさまー!(*´∀`)♪がばちょしたんだねー!(*´∀`)♪あたしは鷲尾さまへのボード作ってたよ!見てくれるといいなー(*^^*)
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな 鷲れ
  •  
    3/11 21:13


    お疲れ様です\(^o^)/

    私も今日、ピアノのレッスンでした。
    どんな曲弾いてるんですか

    栃木/RINA
  • HIROKI 
    3/11 21:14

    終わったらしっかり休むんだよー*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    3/11 21:15

    おつかれさま

    昨日関コレのんTVでやってて、
    Follow Meみたみたみた

    やっぱりFollow Me大スキスキ

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/11 21:17




    ピアノ久々に
    弾きたくなっちゃいました

    5歳から中学2年生まで
    習ってたんですけど

    わたしが通っていた中学校
    部活絶対制で勉強もしなくちゃ
    いけなくて

    ピアノが中途半端に
    なってしまって...

    辞めてしまったんです(:_;)

    ピアノが弾ける環境
    羨ましい限りです(>_<)

    大分県/江口由希子
  • さらな 
    3/11 21:17

    伶菜おつかれU+2661♪昨日のイベント行ったんだけどね、伶菜サングラスわすれちゃった(;_;)たくさん泣いたけど伶菜がパフォーマンスしてるとこ見れて幸せだったよ!明日からリリースイベントはじまるね!他の仕事と並行にリリイベだとおもうけど、がんばってね!体調にきをつけてね!鷲尾だいす
  • わかめ 
    3/11 21:19

    れいちぇるお疲れさま(*^_^*)
  • さやちん 
    3/11 21:20


    毎日毎日お疲れ様です(´・ω・`)♡
    早くれいちぇるに会いたい

    体調に気をつけてね(;_;)
    いつも応援してます♡←

    栃木/さやか

  • 伶菜千春LOVE 
    3/11 21:20

    お疲れ様ですれいちぇる
    13日会いに行きます

  • あっすん。 
    3/11 21:22

    毎日大変( ノω-、
    体壊さないようにね(o;ω;o)


    栃木県/あすは。
  • 2014LIFE 
    3/11 21:24

    ステキ
  • きむこう 
    3/11 21:25

    がんばってくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウみかん♪ 
    3/11 21:25

    れいちぇるお疲れ様です★
    ホントに毎日忙しそうだね
    体には気をつけて!!
    ファイト(^_^)v
  • あいり/神奈川 
    3/11 21:26

    お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ
    体には十分に気をつけて下さい!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/11 21:30

    お疲れ様でした(*^^*)
    TDも頑張ってください ∩^ω^∩
  • うえまー 
    3/11 21:33

    れいちゃん!お疲れ様でした。
    体に気を付けて頑張って下さい♡
    れいちゃんに早く会いたいよー(≡^∇^≡)
  • どなぴー 
    3/11 21:38

    れいちぇる( ´ ▽ ` )ノおつかれさま

    いろんなレッスンを通じて大事なこと学べれたらいいよね


    福岡の北九州 どなぴー

  • 群馬のあやちぇる 
    3/11 21:42

    お疲れ様(*´ω`*)!昨日は太田に来てくれてありがとう♡♡また来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ
    群馬のあやちぇる
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 21:51

    おつかれいちぇるん♡♡♡ゆうかも今日はマッハと動いてバイトも頑張ってきたよー!れいちぇるんらぶ♡愛知のゆっちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/11 22:01

    ピアノレッスン珍しいよね

  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/11 22:19

    れいちぇる!おつかれさま( ;∀;)忙しそうだね、相変わらず(´・_・`)明日からまたイベント始まるし休めるときにゆっくり休んでね?TDいいなー(笑)綾音もいってみたいー(笑)ウインクかわいすぎ( ;∀;)あ、明日いよいよ卒業式なのー!絶対号泣だよ〜(笑)がんばってくるね♪
  • さきっちゃん 
    3/11 22:21

    れいちぇるピアノひくのね
  • まなおみ 
    3/11 22:27

    コメント遅くなっちゃった(;_;)今日わ忙しい一日だったんだねヽ(;▽;)ノ
  • ヒロ 
    3/11 22:40

    ヤバい、かわいいすぎるよ!れいちぇるそれといっぱいやって大変だね。お疲れさまです。れいちぇるかわいい
  • もかちゃん 
    3/11 22:52

    お疲れいちゃん♡ ピアノレッスン楽しそうー!あたしピアノ15年間やってるんだあー(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/11 23:02

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • 武部美聖 
    3/11 23:10

    お疲れ様♪
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/11 23:11



    たくさんお疲れ様っ
    あ、れいちぇる!!
    高校無事合格しまし

    ほんと良かった(*´ー`)
    れいちぇるのおかげでもある♪
    早くイベ行きたいな〜!◎
    会いたい会いたい


    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/11 23:56

    れいちぇる大変だね

    レッスンばっかりだけど
    しっかり休む時は
    休んで

    ぢゃないと身体が
    もたないよー

    れいちぇる大好き

    愛知県/16/英理奈
  • なるみ(。-_-。) 
    3/12 00:08

    おつかれさまo(^o^)o ♡ 北海道/なる
  • コバ 
    3/12 00:27

    やーばい伶菜ちゃん可愛すぎる(//∀//)
  • TOM 
    3/12 00:35

    お疲れさま(^o^)
  • けん 
    3/12 00:54

    かわいすぎる(*^^*)
    お疲れさまですっ!d=(^o^)=b
  •  
    3/12 01:52

    おつかれさまです!れいちぇるかわいい
  • せーは 
    3/12 03:11

    おつかれさま
  • soul魂 
    3/12 03:50

    お疲れ様ー
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/12 07:10

    おつかれさまです っ◎〃 レッスン盛りだくさんだ
    ードだと思うけど、がんばって っ(*''*)!
  • 愛子 
    3/12 07:34

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:56

    れいちぇるんるん♡♪ハードだねー(>_<)!最近また気温の変化大きいけど体調大丈夫
    気をつけてね(/ _ ; )
    いちぇる超セレブみたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:56

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)