CANDY SMILE。美央

  • FLOWER 公式ブログ/CANDY SMILE。美央 画像1

少し早めにCD、GETしちゃったー♪


みんなじゃんじゃん予約お待ちしておりまーす(*^^*)!!!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全77件)
  • 小瀧 みゃお 
    3/11 20:22

    いいですね〜


    この曲
    大好きです

  • あいたん 
    3/11 20:23

    予約したよーU+203C
    届くの楽しみだー(>_<)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/11 20:24

    予約してあるよ(∩´∀`∩)13日に届くから楽しみだな///
  • M.A.EG_&a 
    3/11 20:26



    うち明日届く

    めっちゃ楽し

  • ぁゃちん 
    3/11 20:26

    予約したよーっ♡♡届くのは発売日より後やけど(´・ω・`)明日のリリイベ楽しみー
  • 莱夢 
    3/11 20:28

    初コメです、
    やっとコメ出来るようになりました!

    もう明後日ですね^
  • なる* 
    3/11 20:30

    みおちん可愛いーよー( ^ω^ )♪♪みおちん大好き

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/11 20:32

    こんばんは!
    お疲れ様です

    “CANDY SMILE”のCD


    みおちんもフライングゲットしたんだね

    いいなぁ〜


    でも!私も今、mobileから出荷完了のお知らせメールが届きまし

    イェー

    いよいよ明日、手元に届く
    しみだなぁ〜

    サイン入りポスターも届き次第、即効お部屋にドーン!!と飾りたいと思います


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • ゆっち 
    3/11 20:35


    いーな

    ほしー


    岐阜/ゆっち
  • だいち 
    3/11 20:35

    早く欲しい!!!
    してみおちんかわいいです!!
    おちん!!みおちん!!

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/11 20:35

    美央ちんずーるーいー(笑)!たえ/埼玉/14
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/11 20:40

    早く聞きたい(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • .たたまん 
    3/11 20:59

    さすがみおちんww聞きながらなにを思うのよ(^ ^)?w
  • 和歌山◎あすな 
    3/11 21:00

    はやくほしいーo(^o^)o
    いっぱいきくね!!!!
    イベントたのしみや〜(^-^)
  • なほちん∞ 
    3/11 21:03

    早く欲しいな(*^^*) 埼玉*な
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 21:03

    みおちん、久しぶりです!早く聞きたいです♪宮城から長野に就職するので引っ越ししてきました(*^^*) 9月の下旬に某所で赤ちゃん同盟に会った時に話した、東京での就職(夢)は駄目だったけれど2回目に受け採用された長野の地で、小さい頃の夢だった介護福祉士の夢を叶えられるように頑張ります♪ 宮城→長野/18/恵美
  • あかねん。 
    3/11 21:09

    いいな

    早く届いてほしいっ(´▽`)

    早く聴きたいなぁ(*^^*)
  •  
    3/11 21:12


    早く聴きたいです♪

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    3/11 21:14

    予約したよー
    早く届いてほしいな^_^
  • MOMOKO 
    3/11 21:14

    ほしー

    あ、昨日関コレのんTVでやってて
    Follow Meみたみたみた

    やっぱりFollow Me大スキスキ

  • 2014LIFE 
    3/11 21:16

    いいねわいい
  • さらな 
    3/11 21:17

    明日とどく〜U+2661たのしみたのしみ
  • Anna 
    3/11 21:20

    はやくほしー

    みおちんきゃわいいー♡
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    3/11 21:20

    美央チャン

    めちゃめちゃキャワイイ(*≧∀≦*)

  • あっすん。 
    3/11 21:21

    予約したよー(*^-^*)
    次こそは1位に!

    栃木県/あすは。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/11 21:29

    予約しましたよ(^^)v
    届くの楽しみ〜(o^^o)
  • shio&kr 
    3/11 21:32

    もちろんもう予約済み!
    もう待ちきれないよーorz

  • 手羽先の美代 
    3/11 21:35

    みおちん可愛い(^_^)
  • #10 今市あややん 
    3/11 21:50

    欲しいけどお金がぁぁ(*_*)下関のあややん(18)
  • yーーuki 
    3/11 21:58

    もちろん予約済ー(゚Д゚)明日がまちきれなーいヾ(≧∇≦)
  • ゆりちゃん。 
    3/11 22:01





     もちろん予約済み\(^o^)/

     メンバーソロジャケットは美央ちゃん
     にしましたっ(`・ω・´)



     美央ちゃん大好きです



      茨城県/15歳/ゆりちゃん。




  • ま い ん * 
    3/11 22:04

    予約済みッU+2661
    楽しみやなー

    ALBUMも早くほしいU+2B50
  • ネバギブ 
    3/11 22:04

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今のところ14枚しか予約してません
    TNES」の半分もいってません


    広島だとイベント参加かなり厳しいもん

    まぁ先月に比べたらイベント数少ないから仕方ないですが


    土曜日の大阪でしっかり買いますから

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/11 22:07

    もう予約しましたよ(〃^ー^〃)
  • *Yuuka* 
    3/11 22:09

    みおちん羨ましーい
    ちも早く欲しいし、みおちんのパフォーマンス見たいー!!土曜日の佐野のみおちんパワーで頑張ってるよー( ^ω^ )そういえばプロフィール画像恥ずかしいけどちょっと変えてみたよ

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/11 22:17

    予約したよ〜\(^o^)/ さっき、発送メール来たから明日届くかな?(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみー♡♡♡ 三重のりなたぴぴ
  • さきっちゃん 
    3/11 22:21

    明後日の握手会で買うよー
  • もかちゃん 
    3/11 22:53

    予約したよー♡ 届くの楽しみにしてるね(o^^o)♪♪
    愛知/もかちゃん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/11 22:58

    いいですね〜
    わたしは17日のサンシャインで買おうと思います♡
    あーはやくみおちんに会いたい!
  • KAZU 
    3/11 23:01

    予約してるよ〜(^з^)-☆
  • ななち♪ 
    3/11 23:07

    みおちゃん(*^_^*)予約したよー♪ソロジャケはもちろんみおちゃんで♡あー楽しみ♪兵庫/ななち♪
  • 武部美聖 
    3/11 23:11

    まだ予約してないΣ(ノд<)
    17日に池袋で買う♪
  • うさぴょん 
    3/12 01:37

    14か17で買うよ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • soul魂 
    3/12 03:49

    届くのが楽しみ♪
  • YUZUKI 
    3/12 07:09

    今日届く〜今日の大阪行けへんけどがんばって〜みおちんかわいっ
  • Shizuka 
    3/12 07:20

    箕面市から学校行くからセルシー前通ったら階段の上まで並んでたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    みんなすごーい(^ー^)ノ 楽しみなんだねっ(o^^o)
    しずかも学校終わったらいきます(o^^o)
    待っててね


    大阪/高1/しずか
  • 愛子 
    3/12 07:35

    楽しみだぁ

  • kahori-n 
    3/12 09:03

    みおちん今日セルシーくる〜(*^^*)?
    1回目は箕面でダンスの練習あるから
    間に合わないけど終わったらダッシュで
    2回目見に行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
    楽しみ楽しみ
    人多すぎて全然見れなかったら
    どーしよ(;_;)
  • sn 
    3/12 09:41

    ちょろりーん
  • みなみ 
    3/12 10:48

    楽しみ〜♪もちろんジャケットはみおちん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)