lunch. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/lunch.    千春 画像1





朝からファンクラブの会報の撮影をしてきました(=゜ω゜)ノ





そして、みおちんと晴美とlunch♪









 
  • コメント(全79件)
  • *Yuuka* 
    3/11 14:27

    イベント続きなのに朝からお疲れさまですヽ(;▽;)ノちーたんみたいにニット帽似合うようになりたいなあ
    る深さとかなんかこだわりあるのー?( ^ω^ )

  • なるみ(。-_-。) 
    3/11 14:31

    おつかれさま(>_<)♡ 北海道/なるみ
  • ゆーいちくん 
    3/11 14:35

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆっち 
    3/11 14:40


    お疲れ様\(^-^)/


    岐阜/ゆっち
  •  
    3/11 14:40


    お疲れ


    栃木/RINA
  • はせ 
    3/11 14:43

    黙祷
  • すずか*神戸 
    3/11 14:46

    おつかれさまー!(*^^*)
    届くの楽しみっ!♪
    ちーたんに会いたいよ♪
  • ☆しほ☆ 
    3/11 14:51

    お疲れ様☆3人ともかわいい(//∇//)茨城県/しほ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/11 14:55

    会報楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • narumi 
    3/11 14:57

    お疲れ様です
    ランチいいですね(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 14:57

    お疲れ様(*^^*) あれから、2年だね…。 あの時の恐怖は絶対忘れない。宮城から長野に就職で引っ越ししたの(*^^*) 宮城→長野/18/恵
  • soul魂 
    3/11 15:00

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    3/11 15:02

    ファンクラブってE-Girls専用のがあるの?(^ ^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 15:09

    会報早く見たい♪( ´▽`)
  • みなみ 
    3/11 15:12

    いいなぁ〜♪
  • ネバギブ 
    3/11 15:13

    ちーたんお疲れ様☆

    会報楽しみにしてま


    とりあえず初日頑張ってま
    きく違うのは昼食ですね
    員食堂がないんです


    なので当分コンビニにお世話になります

  • りさ@ 
    3/11 15:15

    撮影お疲れさま〜\(^o^)/lunch良いね♪楽しんで(*^^*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    3/11 15:17



    ちーた
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    撮影お疲れ様です(*´`*)
    lunchいいですねえ///
    なんかみおちんとはるみさ
    似てきたっ(°ω°)ww
    ちーたんかわたん///

    ぽんぽんななきち
  • Naoto 
    3/11 15:20

    ちぃ〜たん、こんちわ\(^-^)/

    2日間、北関東リリイベの疲労繰り越すことなく、スタート出来ていますか?

    会報撮影お疲れさま(^o^)/
    今から、楽しみです

    ランチで、ガールズトーク盛り上がるに違いないね♪

    では、ぱーぷるニャンコ、これからも有意義に過ごせますように(^-^ゞ
  • オイルソン 
    3/11 15:24

    俺はあなたの頑張りを知っている

  • kou 
    3/11 15:25

    ちーたん今日も相変わらず可愛すぎる…

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/11 15:33

    ちーたんこんにちは
    イッチガール、オールでみててさっき起きましたw
    ーたんはスイッチガール好きですか?撮影おつかれさまでした(o^^o)!
  • #7みさちき 
    3/11 15:39

    お疲れ様でした♪
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/11 15:40

    ちーたん♪ちーたんそのニット帽似合いすぎ(`・ω・´)ちーたん紫めっちゃ似合うo(^o^)o
  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    3/11 15:49

    お疲れ様です\(^o^)/朝からお仕事ご苦労様です
    昨日おとといでちーたんにもらったパワーで頑張ってます(笑)
    茨城県/咲也
  • *せな* 
    3/11 15:49

    届くのがたのしみだあ!(^_^)埼玉*せ
  • もかちゃん 
    3/11 15:49

    撮影お疲れさま♡ 会報届くの楽しみだーい(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    3/11 15:52

    朝からおつかれさま

    かわいすぎる

  • 一途にHARUMI 
    3/11 15:56

    おー!CHIHARUMIO!Yeah! TATSUYA
  • 小瀧 みゃお 
    3/11 15:57

    更新待ってました



    いいですね

  • トランペッターすぎさん 
    3/11 16:00

    ちーちゃんおはよう。昨日は夜みなさんの更新が途絶えたからみんなでめっちゃ心配してました。事故でもあったんじゃないかって

    でも何もなくてよかった。震災から2年で何かあったのかな?みんなで今一度あのときのことを考えなきゃですね
  •  ななたろす 
    3/11 16:42





     ちはるみおだいす



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす


  • あかねん。 
    3/11 16:59

    お疲れさまで

    3人ともかわいー
    きすき

  • もっちゃん 
    3/11 16:59

    みんな、かわいいな

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/11 17:17

    みんなかわいいー♡大好き
  • 富山@さくら 
    3/11 17:21


    ち-たんただいま♪
    会報楽しみにしてるね\(^o^)/
    1月に入ったから、
    初の会報だからすごい楽しみ!

    今日は東日本大震災から2年。
    ニュースで映像見たとき、
    本当に今起きてる出来事って信じられなかった
    あの日から、当たり前だった1つ1つが、当たり前じゃなくなった人がたくさんいるんだよね
    今、自分が生きてるのも奇跡で。
    震災で亡くなった方たちの分まで、精一杯生き
    恵まれている環境に感謝しなきゃね。
    あの震災があったからこそ
    こういうことを考える。
    絶対に忘れないし、
    忘れてはいけない。


    富山/さくら

  • ごり 
    3/11 17:27

    おつかれー
  • あゆみ 
    3/11 17:48

    お疲れ様です\(^o^)/ 埼玉県♢あゆ
  • きのりん*櫻* 
    3/11 17:59

    朝からお疲れ様です(*^^*)
  •  
    3/11 18:15

    おつかれさまです!
  • 結衣★ 
    3/11 18:48

    撮影お疲れ様です
    可愛すぎるー

  • 愛子 
    3/11 19:28

    お疲れ

  • かほやん 
    3/11 19:35

    ランチいいねぇ♡
  • ちゃんやま★ 
    3/11 20:13

    撮影お疲れ様(*^_^*)♪♪
  • 莱夢 
    3/11 20:17

    ちーたん初めましてです、
    やっとコメ出来るようになりました☆

    ちはるみおー
    お疲れ様です
  • あいたん 
    3/11 20:24

    届くの楽しみにしてます(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/11 21:02


    お疲れさまで


    lunchいいなっ★

    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    3/11 23:00

    お疲れさま(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    3/11 23:33

    ちーたかたんっ♪♪お疲れ様でしたーっ(^^)回報の撮影してたんだぁ!届くんがたのしみーたのしみ
    く回報みたいなぁー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 18:55

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)