オフショット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。萩花 画像1
昨日のオフショット
です。


まぁとかれんと


かれんはきれちゃったけど。笑

 
  • コメント(全65件)
  • まなみおにょろ。 
    3/11 14:18

    かれんちゃんほとんど写ってない(笑)萩花お姉ちゃん強い(笑)
  • RYOYA 
    3/11 14:20

    かれん きゃれん カレリーナが
    (-ω-;)
  • なるみ(。-_-。) 
    3/11 14:32

    しゅーちゃん美人さんだなー(;▽;)♡ 北海道/なるみ
  • そのか 
    3/11 14:32

    かれん(笑)(笑)萩に逢いたい(T_T)
    20日逢えるかなあ?(T_T)岐阜★そのか
  • ゆうたん 
    3/11 14:32

    KARENちゃん切れてる(笑)
  • 水野可奈子 
    3/11 14:33

    でたっ(^^)
    小学生並みのいじめ

  • ゆーいちくん 
    3/11 14:34

    KARENちゃん切っちゃったんか(笑)
  • えぽすけ 
    3/11 14:38

    萩花ちゃん…ツンですなぁ

  • SYOUTA 
    3/11 14:38

    萩花ちゃん美人\(^o^)/
  • ゆっち 
    3/11 14:38


    可愛い♪(/ω\*)

    かれんちゃん

    岐阜/ゆっち
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 14:38

    あららヽ( ̄▽ ̄)ノ 宮城から長野に就職で引っ越ししたの! 長野/18/恵美
  • non◎ 
    3/11 14:39

    萩ちゃん、まぁちゃんかわいい

    次はKARENちゃんも写してねっ(^_-)(笑)

    青森/のぞみ
  • soul魂 
    3/11 14:59

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    3/11 15:03

    きゃれんいじりなの?笑
  • りな 
    3/11 15:13

    かれんちゃんとのツーショットみたいな

  • みなみ 
    3/11 15:14

    きれちゃった(笑)入れてあげて〜(笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    3/11 15:20



    あちゃー(笑)
    かれんちゃん今度は
    頑張って(´・ω・`)!←

    ぽんぽんななきち
  •  
    3/11 15:21

    萩花さーん(*^^*)
    しゅうまぁ可愛い♡
    きゃれんちゃん切れてる(笑)
    今度は、いれてあげて〜(笑)
    萩花さんのういんく

    可愛い!!
    早く萩花さんに会いたいです (♡˙︶˙♡)
    14日行きますねん♡
    楽しみすぎるん!
    また、会えるなんて(//∇//)
    今色紙作ってるんですよ!
    今度萩花さんにプレゼントしますね!!
    待っててくだーーい(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より

  • MIHARU 
    3/11 15:35


    まなちゃん萩ちゃんかわい:-]



    かれんちゃんばっさり切れちゃってんな( ̄∀ ̄)


  • ☆偉都美☆ 
    3/11 15:35

    更新ありがとう。かれんちゃーん

    しゅうまぁカワイイ

  • みゆちゃん 
    3/11 15:38

    萩ちゃん…笑

    KARENちゃん
    入れてあげて〜 (>ω<)笑
  • YUKI 
    3/11 15:44

    萩花ちゃん本間おもろい(笑)KARENちゃん、なかなか雑に扱われてるし(笑)あんな可愛い妹おらんと思うよ?(笑)
  • MOMOKO 
    3/11 15:50

    可愛い

    かれんちゃーん(>_<)

  • もかちゃん 
    3/11 15:52

    きゃれん切れすぎだよー!笑 入れてあげて(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • 小瀧 みゃお 
    3/11 15:59

    ほんとだ!!(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/11 16:25

    しゅうかさん、ツンですね(⌒▽⌒)(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/11 16:36

    萩ちゃん、きゃれりーなの事いじってる

    藤井姉妹すきーー

  • 伊世 
    3/11 16:48

    萩花ちゃんかわいー

    私は今日、高校の入試受けに行ってきました!
    めっちゃ、緊張しちゃった(>_<)
    テストの問題も難しかったし(*_*)
    来週、合格発表なん
    それまで、自分信じて待ちますヽ(´▽`)/
  • 和歌山◎あすな 
    3/11 17:20

    藤井姉妹にはさまれ
    まーちゃん(^-^)笑
    みんなかわいいよ〜〜(>_<)
    16日いくね!
    たのしみ(T_T)


  • ZekiSawa*Y 
    3/11 17:34

    かれんちゃん!!笑笑 みえない!!笑 しゅうまあなんかやっぱ大人! かっこいいし美しい〜

  • きのりん*櫻* 
    3/11 17:40

    可愛い
    KARENちゃんが雑に切られてる…入れてあげよう(笑)
  • あーちゃん 
    3/11 18:15

    かれんちゃんがきれてる(笑)

    萩花ちゃんかわいい(*^^*)
    明日香
  • ありちゃん@バナナ王子健人《In率低下中》 
    3/11 18:48

    萩花ちゃんかわいすぎです♡ かれんちゃんが切られてる。
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/11 19:13

    あらま
    夏恋chan

    萩花chanあんまり
    夏恋chanをイジメ
    ないでねー?

    お願いします

    愛知県/16/英理奈
  • りょうた 
    3/11 19:28

    切ったんでしょ?(笑)
  • 愛子 
    3/11 19:30

    あんまイジめちゃダメだよ

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/11 19:53

    萩花ちゃん(笑)キャレリーナちゃんをいじめないでー(笑)
    そんな藤井姉妹大好きです。(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • RUNNER 
    3/11 20:03

    CSの藤井姉妹なかよさそーだった(笑)
  • ちゃんやま★ 
    3/11 20:10

    萩ちゃんやばい☆〜(ゝ。∂) KARENもしっかりいれてあげてえええ_| ̄|○♡(笑
  • 莱夢 
    3/11 20:12

    初コメですー
    ずっと読んでたんですけど
    やっと登録できましたー☆

    萩まぁも藤井姉妹も大好きです

  • みゆ 
    3/11 21:50

    萩花ちゃんきれい!!かれんちゃんもいれてあげてよ〜(>_<)笑 北海道*みゆ(18)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/11 22:54

    KARENきれてるのワロタwwwwwwwwwww かるくぼけてる感がでててすごいいい写メ

  • KAZU 
    3/11 22:58

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ひなぴよ 
    3/12 00:25

    萩花ちゃん、あしたいけないや!前にFLOWERがいってた南京町いってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たくま 
    3/12 00:36

    仲良くしてね。平和が一番。日本国憲法第九条平和主義。
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/12 01:06


    こらー

    かれんちゃんもいれろぉー!( ̄0 ̄;)ノ(笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/12 10:54

    あらまぁー
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/12 10:54

    KARENいれたってよ
  • Chocolate chip cookie 
    3/13 00:16


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 18:57

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)