おわったー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー  杏香 画像1
杏香です!

イオンモール太田おわったー!
ありがとうございました!*\(^o^)/*
やっぱりイベントは楽しいなぁー(^^)

もっともっとがんばるぞ!*\(^o^)/*
ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全84件)
  • soul魂 
    3/10 19:12

    お疲れ様ー
  • e(^o^) 
    3/10 19:15

    きょーちゃんほんとめんこい(´・_・`)

  • ゆぅ 
    3/10 19:20

    お疲れさま(^^)
  • M.A.EG_&a 
    3/10 19:21



    お疲れ

  • ボン 
    3/10 19:24

    フリーライブお疲れさまぁ(●´∀`●)/


    太田のイオンに行きました(●^ー^●)

    E-girlsに会いたかったのでo(^-^)o


    みんなダンスもキレキレで歌もうまくて可愛かったです(*/ω\*)

    はしゃぎすぎたからめっちゃ疲れて汗が…ww

    幸せをありがとぉ(^O^)


    個人的にはFollow meが楽しかったです(o^o^o)


    また行きたいと思います(^^ゞ
  • なるみ(。-_-。) 
    3/10 19:26

    おつかれさま(*^^*)きょーちゃんかわいい! 北海道/なるみ
  • あやか(*´`*) 
    3/10 19:29

    イベントお疲れさまでした(*^O^*)!私も今週の水曜のダイバーシティのやつ行くよ
    手紙書いていくね♪ゆっくり休んでね(^_^)!
  • まよ* 
    3/10 19:30

    きょうちゃん可愛かった♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 19:33

    お疲れ様でした(^^)/
  • RYOTA 
    3/10 19:35

    お疲れ様です
  • FLOWER love 
    3/10 19:40

    お疲れちゃんヾ(*´∀`*)ノ
  • ゆうと 
    3/10 19:50

    お疲れ様(*^^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/10 19:54

    きょーたんおつかれさま

    なんか、めっちゃかっこいい!
  • あいか 
    3/10 20:01

    お疲れ様!
    今日行きたかったよ>_<
    また絶対群馬に来てね!
    きょーちゃん大好き

    群馬/あいか
  • 武部美聖 
    3/10 20:04

    お疲れ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/10 20:14

    きょーたんお疲れ(^ ^)

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    3/10 20:20

    お疲れ様っ(*・艸・)できたらだぶるあんなちゃんと3ショートお願いしますっ★
    忙しいと思うのでできたらでいいですのでっ

  • あさみん 
    3/10 20:37

    おつかれー!今日黄砂とか煙霧とかやばかったけど大丈夫?
  • わらちゃん 
    3/10 20:41

    ぼうしぼうし!うちも今バイト帰りだけど帽子かぶってるよー!一緒だー(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫のわらちゃんより
  • にゃりにゃり 
    3/10 21:12

    きょーちゃんU+2661おつかれさまでした(。・・。)また来てね!
  • ネバギブ 
    3/10 21:25

    きょーすけお疲れ様☆彡

    いいな
    ょーすけだけ楽しん
    羨まし


    無事に広島着いて早速お好み焼きを堪能してきました
    味しかったよ


    明日から新天地で頑張りま

  • どなぴー 
    3/10 21:30

    きょーたはいつもがんばりやさんやね(´・_・`)

    いつも、テレビとかイベント見てわかる


    福岡の北九州なぴー

  • KAZU 
    3/10 21:30

    お疲れさま(^o^)/
  • ひなれおo 
    3/10 21:49

    お疲れ様です(。・_・。)ノ


    大阪の妃奈ヒナ。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/10 21:53

    杏香ちゃん伝言聞いてくれてありがとう!13日本当にワクワクしてるからね!早く杏香ちゃんに会いたいよ〜(*^O^*)これしか言えなくてごめんね(>_<)杏香ちゃんもファンも楽しかったみたいでとってもいいイベントだったのね!よかった
  • EXILE魂 
    3/10 22:08

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
  • さおぴ 
    3/10 22:27

    おちかれ!北海道のおぴ
  • ごり 
    3/10 22:38

    お疲れさま
    また、来てくださいね?
  • *WAKANA* 
    3/10 22:47

    お疲れ様(^^)楽しかった!!!
  • さきっちゃん 
    3/10 22:59

    あたし達ファンにとってもイベントは最高だよ(^O^)
  • GUNDAM00 
    3/10 23:02

    きよーすけ☆お疲れ様でした!もっともっと頑張ってください!ならねぇー♪
  • みるく♪ 
    3/10 23:06

    お疲れさま( ´艸`)
    行きたかったな(>_<)
    testが終わったら行きたい!!でも、部活(´・ω・`)
  • おみちゃん 
    3/10 23:09

    お疲れさまでした\(^o^)/ボーイッシュきょうちゃんU+2661
  •  
    3/10 23:13

    おつかれさま
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 23:21

    お疲れさま(*^o^*)ガンバレo(^-^)o
  • あいり/神奈川 
    3/10 23:32

    きょーちゃんイベントお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ
    楽しめたみたいだね
    !もっともっと頑張ってね〜身体には十分に気をつけてね〜

  • しほ 
    3/10 23:33

    お疲れさま(^o^)v
    福岡☆しほ
  • あいり/神奈川 
    3/10 23:36

    あ、きょーちゃん!明日寒くなるみたいだから気をつけてねヽ(*^ω^*)ノ

  • チョコタプ 
    3/10 23:54

    今日はありがとう\(^o^)/とっても楽しかった♪♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/11 00:14

    きょーちゃんおやすみ*\(^o^)/*
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/11 01:36

    きょーち!お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ大好きだよU+2661沖縄/佑
  • あいかえで 
    3/11 04:20

    2日間イベントお疲れさま
    ダイバーシティりっちゃごと行くよ〜U+3F5( 'Θ' )U+3F6

  • 絢華 
    3/11 07:01

    きょーちゃんお疲れー!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/11 07:38

    おつかれさまでしたっ(*''*)!! テストやっと終わってコメントすることができましたっ◎〃コメントできなくてごめんね
    週もイベントたくさんあるみたいだからがんばってね
    今日も1日ファイトっっ!
  • べっかむ 
    3/11 08:21

    おっはよーう(*^^*)
    べっかむ〜。。。って伝言聞いた?笑
    次会えるとしたら13日かなー(´・ω・`)
    今日もがんばってきまーす(*・ω・)ノ

    べっか
  • ★masa☆暫し多忙… 
    3/11 09:01

    乙様゚+。(*′∇`)。+゚
  • *あや* 
    3/11 12:01

    お疲れ様(*´Д`*)16日のイベントで*あやandかな*から赤ちゃん同盟の色紙を作ったから見てね?♡ *あやandかな*
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/11 12:51

    きょーちゃんおはよ!こんにちわ*\(^o^)/*笑
    今日ね、夢にきょーちゃん出てきたんだよ!夢の中でもきょーちゃん面白いこと沢山やってて笑わせて貰いました私←(笑)♡
    きょーちゃんに会えるまで後2日。早く会いたいーヽ(;▽;)ノ♡♡13日わ制服で向かうからねー
    きょーちゃん今日も一日ふぁいてぃん♪
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • Koh$uke 
    3/11 13:34

    Beatsいいね(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 18:57

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)