群馬!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/群馬!はるみ 画像1

今日は、群馬のイオンモール太田にてリリースイベントでしたっ(*^^*)

あーさいこう

イベントさいこうでしたっ


来てくださりほんとにありがとうございました!^^;

また群馬に必ずきますね!!!(*^^*)


それにしても花粉症。あぁ花粉症。

 
  • コメント(全84件)
  • かなちぇる 
    3/10 19:01

    はんみちゃんお疲れさま

    徳島/かなちぇる
  • y u z u p i 
    3/10 19:02

    お疲れ様ー!
    花粉症だから大変だけど頑張れ頑張れ\(^o^)
  • もかちゃん 
    3/10 19:06

    はんみちゃんお疲れさま!花粉症つらいけどまたがんばってね(>_<)♡
    愛知/もかちゃん
  • れいぽん 
    3/10 19:08

    はるみちゃん握手会のとき花粉症大変そうだったね(´;ω;`)大丈夫ー(>_<)?あたしもだけど会場花粉症の人すごい多かった(´・ω・`)!お大事にしてください!今日はありがとう(*´Д`*) 群馬/太田/れいぽ
  • soul魂 
    3/10 19:12

    お疲れ様ー
  • 晴美 
    3/10 19:12

    今日行ったよ
    るみちゃん手振ってくれてぁりがとU+2661
  • りさ@ 
    3/10 19:13

    おつかれさまー\(^o^)/今日も花粉半端ないよねー。もーまじ外出たくないですもん(ToT)でもそんななかのイベント、本当にお疲れさまです(>_<)
  • ☆しほ☆ 
    3/10 19:13

    はるみー♪お疲れ様っ☆しほは今日、定期演奏会だったよ!疲れたけどすごく楽しかった☆市民会館に入りきれないほどの人が聴きにきてくれて嬉しかったよー(>_<)今日で部活は最後だったから寂しいけど全力で演奏できたから良かった!次は大学に向けていろいろ準備しなきゃ!!まず髪を染めたい(笑)あっ、でも1番は、はるみに会いたい☆はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/し
  • ゆぅ 
    3/10 19:19

    お疲れさまヾ( ^ω^)
  • M.A.EG_&a 
    3/10 19:22




    お疲れ

  • さあや 
    3/10 19:24

    晴美ちゃんお疲れさま(^-^)

    晴美ちゃん花粉症なのかー。大変だU+1F4A7
    あたしもそうだけど今日は割と大丈夫だったよー! 山梨/Aya
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/10 19:24

    お疲れさまでした(*´-`)花粉症つらいですね(>_<)頑張って戦ってください!!

    ピンクリボン
    もえ
  • なるみ(。-_-。) 
    3/10 19:27

    はんみちゃん!おつかれさま〜(>_<)♡ 北海道/なるみ
  • きんふじごーるど 
    3/10 19:30

    おばあちゃん家群馬なの♪!それだけでなんか嬉しい(*^^*) お疲れさま(^-^)
  • かわちゃん 
    3/10 19:43

    いつか山形でもリリイベやってほしいです(*^^*)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/10 19:46

    はるみちゃんお疲れ様󾬌大阪もうちょっとやね󾬌楽しみ!楽しみ! 大阪/くら
  • あいか 
    3/10 20:02

    はるおがそんなこと言ってくれるなんて
    ちょー嬉しい
    今日は行けなかったけど次は絶対1番前で見るからね
    また絶対群馬に来てね♡

    群馬/あいか
  • 武部美聖 
    3/10 20:06

    お疲れ様♪
  • あきゃね 
    3/10 20:34


    お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
    いいですね、群馬県
    私は行ったことないんですよ(´・c_・`)

    リリイベ続きで大変ですね(>_<)
    なかなか病院にいけませんよね(>_<)

    頑張ってください((o(*゚゚*)o))


    あと一週間。
    時間がなくて色紙が作れなさそうです(>_<)
    手紙は書きますね( `-ω-)



    あきゃ
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/10 20:58

    はるみおつかれー(*^^*)
    今日はなんの日か知ってる?!
    佐藤の日だよ(*^^*)
    3月10日=佐
    みたいな^-♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-
  • スズ 
    3/10 21:03

    群馬県に来てくれてありがとうございました


    13:00の公演を後ろで、お姉と背伸びをしながら見てました


    はるみを生で見れたので良かった


    またぜひ来てくださ

  • ネバギブ 
    3/10 21:23

    はるおお疲れ様☆彡

    自分も以前は花粉症でした
    いつのまにか治りました


    さっき無事に広島に着いて早速お好み焼きを堪能してきまし


    美味しかった

  • ももこ∵ 
    3/10 21:28

    今日握手会の時ほんとに辛そうで心配だったよー…>_<…でも、Team★目黒川覚えててくれて嬉しかったよー
    た絶対群馬来てね!はるお大好き*\(^o^)/* 花粉症お大事にね★群馬/桃子よ
  • KAZU 
    3/10 21:29

    お疲れさま(^o^)/
  • りさこ 
    3/10 21:40

    はるお〜今日行けなくてごめんね(T_T)(T_T)(T_T)会いたかったよ〜!!お疲れ様!また群馬に来たいって言葉がとても嬉しいよ♪♪♪
  • かおーみ 
    3/10 21:42



    はんみちゃーーん♪♪♪


    今日も
    お疲れ様でした(´ω`)


    ゆっくり休んで明日も1日
    がんばってください(*´_ゝ`*)

    だいすきーっ(照)



  • YUZUKI 
    3/10 21:43

    はるみちゃんお疲れさま〜( *`ω´) 大阪楽しみにしてまーす(^ν^) 兵庫/ゆづ
  • ☆キリーク☆ 
    3/10 21:45

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^-^)v今日もはんみちゃん可愛いよ(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • お芋のゆっちゃん 
    3/10 21:49

    はるおたん
    疲れ様♡花粉症辛いよね…(泣)今日ちょっと出掛けただけでムズムズ(>_<)12日楽しみにしてまーす♪♪早くはるおに逢いたいです\(//∇//)\写真に写ってるピアスってもしかして私がプレゼントしたやつかな??お芋のゆっちゃん
  • ゆーま 
    3/10 22:11

    花粉が全く効かない屈強な鼻を持つ男ゆーまです。
    けっこーきついらしいね、ラゾーナは外だからやばいね(;゜0゜
    イベント楽しめたみたいでよかったね(^O^)/
    お疲れぃ( ´ ▽ ` )ノ
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/10 22:15

    はるお、お疲れさま(^_^)♡花粉だいじょぶ!?辛いよね(°_°)あのね、イベントいけないかもしれないんだ(._.)用事と被ってしまってさぁ(._.)はぁあ。でもおてがみ預けるねともだちに(._.)あいたいなぁ
  • さきっちゃん 
    3/10 23:00

    お疲れ様(^O^)
  • みるく♪ 
    3/10 23:08

    お疲れさま( ´艸`)
    はるみちゃんに会いたいですーー(^^)/
  •  
    3/10 23:14

    おつかれさまです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 23:19

    お疲れさま(*^o^*)花粉症で目がヤバかった(ToT)
  • あいり/神奈川 
    3/10 23:34

    お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ花粉症頑張って乗り越えてくださいね(; ̄Д ̄)

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/10 23:39

    はんみちゃん今日もお疲れ様(*^^*)今日も楽しかったみたいでなにより
    日久々にCelebration!きいてテンションあがった
    ミと目と目あった日から〜♪ってとこの振り付けほんとかわいくて好き!花粉症辛いよ
    はんみちゃんの花粉症とんでけー!!(笑)でら愛しとる

  • #13.遊 
    3/10 23:42


    はんみちゃん、イベントお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 花粉症大丈夫××? 黄砂とかもすごいみたいやね(°_°)
  • チョコタプ 
    3/10 23:56

    はるみちゃん握手会の時に花粉症辛そうだったね(*_*)今日はありがとう♪♪
  • まのんたん:-) 
    3/11 07:09

    らぞーな楽しみにしてますっっ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/11 07:36

    おつかれさま(^-^)みゆは晴美の寿司ラップ考えながら寿司作り励んでた(笑)(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/11 07:41

    はるみちゃんおつかれさまでしたっ(*''*)!テストやっと終わってコメントすることができましたっ◎〃コメントできなくてごめん
    り上がったみたいでうれしいです
    週のリリイベもがんばってねっ♪゜。今日も1日ファイトっっ!!
  • あっこ 
    3/11 07:53

    はるおお疲れさまー!楽しめたみたいで何よりです!!私もはやくはるおに会いたいよーうヽ(;▽;)ノ♡花粉症ね。私もー。鼻はもちろんなんだけど、目がやばーい(T_T)(T_T)充血しちゃってるよ(T_T)はるおは目たくさんかいたりしちゃダメだよ!!でも目薬さしすぎ注意だからね!こないだも書いたけど失明しかけた人いるみたいだから(T_T)私はんみちゃんのために花粉対策考えとく!!自分のためにもなるし!がんばる!はるお苦しんでるの嫌だもん!たかが花粉!されど花粉!一緒に戦おーう\(^o^)/はるお早く会いたい!いつも目まんまるにしてありがとー!って喜んでくれるはんみちゃんに早く会いたい(T_T)(T_T)プレゼントも待っててね!はるおーーーサンシャインはポニちゃん希望だからね〜\(^o^)/(毎回言う!)だいすきはんみちゃん!今日も一日頑張ろう
  • 優衣 
    3/11 09:09

    大阪のリリイベ待っ
    まーす♡♡♡

  • 一途にHARUMI 
    3/11 10:25

    楽しめたみたいでなにより!Yeah!
  • *あや* 
    3/11 12:02

    お疲れ様(*´Д`*)大阪のイベント行くね♡*あやandかな*
  • うさぴょん 
    3/11 13:45

    お疲れ!あたしも花粉症なのか風邪なのかわかんないけど鼻水が…(/ _ ; )
  • あかねん。 
    3/11 17:09

    また栃木、群馬きてね(^O^)☆
  • 愛知/もも子(15) 
    3/11 20:30

    花粉症つらいよね(´・_・`)目がかゆすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 18:58

    このはるみぱっと見、髪短くみえる\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)