ありがるんるん!みお

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!みお 画像1

皆様、イベント来てくださり感謝感謝の一言です!


花粉が舞う中、花粉症の方も大勢いらっしゃったと思いますが、そんな状況でも来てくれる皆様が大好きです*\(^o^)/*


本当にありがとうございました!



この写真は帰りのバスの中。


後ろに写っているのはだーーーれだっ!



今日は二個問題出したから皆答えてねっ♪

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全76件)
  • 愛子 
    3/10 18:53

    お疲れ

  • *あや* 
    3/10 18:56

    花粉症めっちゃきつい(/_;)しーちゃんおる♡♡*あやandかな*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/10 18:58

    みおち
    イベント終了、お疲れ様でした!!


    すんごく楽しかったです

    握手会の時も言いましたが
    “赤ちゃん同盟”
    宛にも色紙作ったので見てくれるといいなぁ〜

    質問の答え

    一問目は、
    れいちぇる&はんみちゃん&まーちゃん


    二問目は、
    しずかちゃん

    当たってるかな?


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • ゆーいちくん 
    3/10 19:00

    みおちんお疲れ様(*^^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/10 19:02

    お疲れ様です(〃ω〃)しずかさんですよね?笑( ´∀`)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/10 19:03

    お疲れ様です(〃ω〃)しずかさんですよね?笑( ´∀`)
  • maaanaaa 
    3/10 19:07

    しず姉

  • もかちゃん 
    3/10 19:08

    Shizuka姉さまだ(。-_-。)♡ みーちゃんお疲れさま!あたしもみーちゃんが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/10 19:11

    お疲れ様ー
  • ゆぅ 
    3/10 19:18

    美央ちんお疲れさま(^^)後ろはShizukaさんだね!
  • さあや 
    3/10 19:20

    今日は外でのイベントだったのかなU+2047
    後ろに写ってるのはShizuka姉さんだっ(^o^) 山梨/Aya
  • M.A.EG_&a 
    3/10 19:24



    美人な美人なしず姉

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/10 19:25

    お疲れさまでした(*´-`)
    後ろはShizukaさん

    ピンクリボン
    もえ
  • ゆりちゃん。 
    3/10 19:27




     花粉症だけど、美央ちゃんの
     為ならたとえ野外だって
     どこでも行きます(゚ロ゚*)



     今日は美央ちゃんの笑顔
     見れて幸せでした(;_;)
     これからもリリイベやって
     ください(´;ω;`)!

     後ろにいるのはShizukaさん
     隣もいる?さーちゃんかな:)?


       茨城/15歳/ゆりちゃん。





  • なるみ(。-_-。) 
    3/10 19:28

    みおちんほんと色白!(´⊙ω⊙`) 北海道/なるみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 19:32

    お疲れ様でした(^^)/
    しずかさんだ♪(^o^)v
  • 2014LIFE 
    3/10 19:45

    カワイ
  • ゆうちん 
    3/10 20:05

    みおちんお疲れ様!盛り上がったみたいでよかったですU+2661福岡も毎日花粉すごいよー(´・_・`)しず姉だ♪
  • 武部美聖 
    3/10 20:06

    お疲れ様♪
  • あっすん。 
    3/10 20:24

    しずか姉さん
    みおちんお疲れ様U+2661


    栃木県/あすは。
  • . 
    3/10 20:35



    お疲れ様です(*^^*)

    みおちん優しい!Shizukaさん


  • なる* 
    3/10 20:40

    Shizukaさんだ〜( ^ω^ )♪♪
  • *Yuuka* 
    3/10 20:44

    みおちんお疲れさまー( ^ω^ )会いたかったー行きたかったーヽ(;▽;)ノ今日はなんか空にカレー粉とかきな粉が飛びかってたみたいだねー(笑)びっくりしちゃった(笑)後ろにいるのは25歳ほやほやのShizukaさ
    お家着いたら2日間のイベントの疲れをちゃーんととってね!お疲れさまでした

  • 水野可奈子 
    3/10 21:05

    しーちゃん!なきがする笑

    12日はダッシュで学校から帰っていくわっ!
    楽しみやなっ

    みおちーんっていっぱい叫ぶわっ
    楽しみにしててねーん(^^)
  • もこ 
    3/10 21:05

    みおちんお疲れさま!Shizukaちゃん(^^)

    もゆ
  • 里紗 
    3/10 21:08

    お疲れ様でした♪
    後ろに写ってるのはShizukaちゃん(*´∇`*)
  • にゃりにゃり 
    3/10 21:13

    みおちーん////
    おつかれさまでした(*´艸`*)
    また佐野イオン、太田イオンに来てね!
    待ってますU+2661
    みおちんBIGらぶー
  • ネバギブ 
    3/10 21:21

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    これは分かる
    shizukaさんだよね


    無事に広島に着いて早速お好み焼きを堪能してきまし

  • KAZU 
    3/10 21:29

    お疲れさま(^o^)/
  • るり\(^O^)/ 
    3/10 22:03

    Shizukaさんだー♡
    イベントおつかれるん♬
    愛知るり\(^O^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:24

    イベントお疲れ様でした!うちも早くみおちんに会いたいです(=゚ω゚)ノ
    のイベントも頑張ってくださいね♪みおちん大好きです!愛彩♪
  • トランペッターすぎさん 
    3/10 22:33

    お疲れ様でし
    今日昨日の地方ツアーめっちゃ楽しかったで〜(^o^)/
    やっとこさ家につきましたよ〜。22:00!花粉症可哀想で見てられませんでした

    特にはるみん!大丈夫かな
    美央さんも気をつけてね。口からも入るからうがいを忘れずに❗
    朝の問題ははるみんとれいちぇるとまーさん。バスの中は握手会ペースメーカーしずか姉さん

  • LDHらぶたん 
    3/10 22:50

    Shizukaちゃ

  • みみちゃん 
    3/10 22:58

    しず姉だ!みおちんみおちん、名古屋は今回来ないの?(;_;)
  • さきっちゃん 
    3/10 23:01

    みんなで花粉症に勝とう!でも無理かも(;_;)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 23:09

    後ろは『おこですsizuka』だね(^w^)
  •  
    3/10 23:15

    Shizukaちゃん!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/10 23:16

    イベントお疲れ様でした!
    今日は風も強くて、
    ファンのみなさんもE-Girlsのみなさん
    とっても大変だったと思いますが
    すてきなステージになったみたいでなによりです♡
    クイズ
    一問目ははるお、れいちぇる、まーちゃ
    二問目はShizukaさんですか?*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 23:16

    朝のは伶菜ちゃん晴美ちゃん真波ちゃんに見えた(o^∀^o)
  • しほ 
    3/10 23:37

    shizukaさん(*´ω`*)
    「shizukaさん、おこですww」
    福岡☆しほ
  • チョコタプ 
    3/10 23:57

    Shizukaちゃんだ(*^^*)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/11 07:55

    おつかれさまでしたっ(*''*)!テストやっと終わってコメントすることができました
    メントできなくてごめんね、← 後ろにいるのはShizukaちゃんだっ!
  • ほっちゃん。 
    3/11 08:01

    しぃ姉だー(〃ω〃)みおちん昨日はお疲れさまでした!
  • Gunboy 
    3/11 10:03

    高校受かった
  • Gunboy 
    3/11 10:06

    みおちんがコメントしてくれたおかげだよ^o^ありがとうー。それと昨日の太田のイベントマジ楽しかった。まだ、興奮してるよ。握手のときお礼いえなくてごめんなさい
  • りなめろ 
    3/11 11:15

    そおいえばみおちん!みおちんが着てたピンクのセーターかわいくって、りなも真似して買っちゃった!(笑)それだけ(。-_-。)りなめろ

  • うさぴょん 
    3/11 13:45

    しすがかさん!!!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • もえ 
    3/11 14:07


    しずかさんっ!

    みおちん!今日は群馬に
    来てくれて、ありがとう
    ございましたっ(;_;)

    みおちんのパフォーマン
    中の笑顔にほんと
    たくさんの元気貰いました゜
    CSの衣装可愛くて似合っ
    ました\(^o^)/
    ミントグリーンのみおちんlove
    ボード気づいてくれて
    ありがとうございました?
    改めてみおちん大好きです!
    またイベントにいきます

    みおちん大好き(^ε^)-


    新潟 もえちん
  • じゅんぺー★ 
    3/11 18:35

    今大阪来とるよ(^ ^)!
    美央ちんに会いたいよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 18:58

    しずか様ー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)