ありがとうございます!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!萩花 画像1
今日イオンモールに
来てくださった皆さん
ありがとうございました!


楽しかったです(^-^)


キャンディースマイル
パフォーマンスしてて
たのしいです!



今日はなんだか
写真撮るの下手くそだな。

 
  • コメント(全72件)
  • あやか。 
    3/10 18:41

    今日はすごく楽しかったです!写メ可愛いですよ♡♡また群馬来てねー!!
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    3/10 18:42




    しゅーちゃん
    お疲れ様です
    みたょ(*´∇`)
    超可愛いかった*゜

    しゅーちゃんと握手できて
    感動(´ψψ`)
    また来て下さい☆彡
  • なほちん∞ 
    3/10 18:44

    萩ちゃんお疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • 西宮CHIC☆ 
    3/10 18:47

    萩、卒業ほんまにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまに嬉しい!!!萩ちゃん花粉症
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/10 18:47

    萩ちゃん可愛いーー(>_<)


  • ゆいぴょん 
    3/10 18:50

    イベントおつかれさまでしたU+2661U+2661 かわいっ\(^o^)/U+2661
  • non◎ 
    3/10 18:53

    萩ちゃんお疲れ様でした!

    萩ちゃんかわいい

    大好き(*^^*)

    青森/のぞみ
  • MIHARU 
    3/10 18:53


    お疲れ様ッ(`∇´

    友達と写メ撮んのって難しいよな(^_^;)

  • 愛子 
    3/10 18:53

    お疲れ

  • あすき 
    3/10 18:55

    お疲れ様です♡私も早く萩ちゃんに会いたいなぁ( ´ ▽ ` )
  • ゆーいちくん 
    3/10 19:00

    萩花ちゃんお疲れ様(*^^*)
  • あやポン 
    3/10 19:00

    萩ちゃんお疲れっ!

    ラゾーナいくよっ

    待っててねぇ
  • もかちゃん 
    3/10 19:08

    萩ちゃんお疲れさま♡ 早く萩ちゃんのパフォみたいな(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/10 19:11

    お疲れ様ー
  • 晴美 
    3/10 19:14

    今日行ったょ
    っちゃ可愛いかったょ-

  • さあや 
    3/10 19:17

    しゅー!写真可愛い

    千春ちゃんとのツーショット久々な気がするU+2048ありがとう( ^ω^ )心参戦してたけど、パフォーマンス生で見たかったなーヽ(;▽;)ノ
    日書いた手紙出すね♪無事届きますように! 山梨/Aya
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/10 19:22

    お疲れさまでした(*´-`)
    大阪からパワー送ってたの気づきました?(笑)
    全然可愛いですよ!!萩花ちゃん素敵です♪

    ピンクリボン
    もえ
  • M.A.EG_&a 
    3/10 19:24



    お疲れ

  • ひなぴよ 
    3/10 19:26

    萩ちゃんのマスクひさびさにみた!マスクでも素敵やね(´Д` )(´Д` )
    ャンディースマイル。みたいみたい。大阪いけるからわからないよ(T_T)(T_T)
  • LDH xoxo 
    3/10 19:27

    萩花いかつー(笑)
  • なるみ(。-_-。) 
    3/10 19:28

    しゅうちゃん♡おつかれさまo(^o^)o 北海道/なる
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/10 19:30

    萩ちゃん可愛い!
    お疲れさま♡
  • Naoto 
    3/10 19:33

    萩ちゃん、おつかれさま!
    キャンスマ萩ちゃんの初めて見たです。
    可愛かったですね!
    またまた、ありがとう(^^
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 19:34

    お疲れ様でした(^^)/
  • ゆうと 
    3/10 19:52

    お疲れ様(*^^*)
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/10 19:54




    おつかれさまー(^^)

    萩花ちゃん!
    16のツイン21 いくよー!

    早く萩花ちゃんに
    会いたい会いたい☆


    兵庫のもな(゚▽゚)
  • 武部美聖 
    3/10 20:07

    お疲れ
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/10 20:07

    萩ちゃんお疲れ様です♪
  • 2014LIFE 
    3/10 20:12

    かわい
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/10 20:32

    しゅーちゃんおつかれさま♪道産子/はるか
  • さき 
    3/10 20:39

    萩花ちゃんお疲れ様o(^-^)o

    北海道にも来てください!\(^o^)/
  • 陸 北海道!!!! 
    3/10 20:55

    萩花今度はZepp札幌で待ってるよ!
  • しゅん 
    3/10 21:03

    萩花ちゃんお疲れ様♡♡
    和歌山に来てほしな
  • ゆうたん 
    3/10 21:14

    萩ちゃんお疲れ様!
    16日会いに行くね

  • ネバギブ 
    3/10 21:16

    萩花お疲れ様☆彡

    しっかり楽しんだみたいで
    も萩花のパフォーマンス最近見てないから寂しいです


    実は明日から勤務地が広島になりました
    日イベント行けなかったのは広島に移動してたので
    のFlowerメンバーは知ってます


    土曜日の大阪は遠征するのでよろしくね

  • KAZU 
    3/10 21:29

    お疲れさま(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    3/10 21:48

    CANDYSMILE♪早く生歌聴きたい♪萩花ちゃんにも会いたいし(^^)/ラゾーナ川崎に行くよ〜(^^)/でも週間予報だと雨なんだよね…( ´△`)
  • あゆほわママ 
    3/10 22:07

    萩花ちゃん、お疲れ様です
    e-maのど飴、萩花ちゃんバージョン全種類GETしたよ♪どれもおいしかったけど、シトラスオレンジが特に美味しかったぁ☆
    明日は今日よりだいぶ気温が低くなるみたいなので、風邪をひかないように気をつけてくださいね!
  • そのか 
    3/10 22:39

    萩おつかれ
    くCS生パフォーマンスみたいな(T_T)岐阜★そのか
  • さきっちゃん 
    3/10 23:02

    きゃんでぃーすまいる早くみたいよー
    でみたら絶対倒れる(;_;)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 23:06

    お疲れさま(*^o^*)
  •  
    3/10 23:15

    おつかれさまです!
  • あいり/神奈川 
    3/10 23:35

    萩花ちゃん今日も1日お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ身体には十分に気をつけてください!明日わ寒くなるみたいなので(; ̄Д ̄)

  • チョコタプ 
    3/10 23:58

    今日はありがとう\(^o^)/めっちゃ楽しかった♪♪
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/11 00:22


    お疲れさま♡(^^)/
    まぁそんな時もあるよ。でも萩ちゃんバッチリ収まってるし(・∀・)(笑)なんだか大人な感じ〜💕

    で、藤井姉妹!やっぱりいいな!
    可愛綺麗だね
    (^^*)v
  • Chocolate chip cookie 
    3/11 03:51


  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/11 07:57

    おつかれさまでしたっ(*''*)!テストやっと終わってコメントすることができましたっ◎〃コメントできなくてごめん
    り上がったみたいでうれしいです\(^o^)/◎**
  • りょうた 
    3/11 19:31

    お疲れ様♪萩花ちゃんに会いたい…今回パフォーマンス観れないの残念…
  • みかざいる 
    3/12 19:02

    萩花ー!今日もリリイベ楽しんでね(^∇^)ラゾーナ楽しみにしてるよU+2661U+2661U+2661みんなに会いにいくの1年ぶりU+2661U+2661わー楽しみ!!みかざいる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 18:59

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)