絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1
終わってしまいました…

やっぱりイベントはたのしいです!!!!!!!一番大事なことは皆様に楽しんでいただくことですが!

皆様とふれあえるから…色々な表情や言葉が聞けて本当に元気もらえます!ありがとうございます!


さあどんどんいきましょー!





 
  • コメント(全83件)
  • あゆみ 
    3/10 18:59

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベントお疲れ様です\(^o^)/
    しかったですか?? 私は心参戦だけど、パワー送ってたよ(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • mickey** 
    3/10 19:06

    お疲れ様でした!私は来週16日楽しみにしてます!24日会ったばかりなのに嬉しいなあ!
  • 足利ちさき 
    3/10 19:08

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!
    2公演目3階で見ました(・ω・)
    握手会が始まる前に
    絵梨奈ちゃんが3階の方
    見て手振ってくれて
    ちょお嬉しかったです(;ω;`)!
    絵梨奈ちゃんにお手紙書いたけど
    握手会の列に並ばないと
    プレゼントBOXに近づけないから
    お手紙入れられませんでした(泣
    だから今度郵便で送りますね−ヽ(・-・`ヽ)
  • maaanaaa 
    3/10 19:08

    お疲れ様です

  • soul魂 
    3/10 19:09

    お疲れ様ー
  • もかちゃん 
    3/10 19:10

    えりぽんっ!お疲れさま♡ 楽しめてよかったね(o^^o)♪
    愛知/もかちゃん
  • さあや 
    3/10 19:11

    えりぽんお疲れさま(^-^)
    梨/Aya
  • 足利ちさき 
    3/10 19:12

    絵梨奈ちゃんだいすき。
    また太田来てね。
    だいすきだよ−。
         足利ちさき(16)
  • M.A.EG_&a 
    3/10 19:25




    お疲れ

  • .たたまん 
    3/10 19:27

    えりぽーん( ´ ▽ ` )ノ
    今日二回お手振りありがとー('∀'*)
    二回目の時目の前取れてまぢ良かったあ
  • ひなぴよ 
    3/10 19:27

    おつかれさまでした
    ンコレから一週間たちましたね!はやい!あのときは幸せすぎたよ
  • なるみ(。-_-。) 
    3/10 19:29

    心参戦してました〜! 北海道/なるみ
  • まぉ吉 
    3/10 19:29

    えりぽんの言葉嬉しすぎます(´;ω;`)こちらこそ幸せいっぱいもらってますよ??(´∀`)イベントとかとても大切にしてくれて私たちと過ごせて幸せって思ってくれてるなんて\(//∇//)\ニヤニヤしちゃいます(笑)私もえりぽんに会いたいです(´;ω;`)あまりイベント参加できないけどパワー送りますね!!福岡来てくれたときは飛びつく勢いでえりぽん迎えるんで♡♡会いに来てくださいね??(^O^)えりぽんだーいすき!!福岡/まぉ吉
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 19:35

    お疲れ様でした(^^)/
    次は、宮城で待ってます♪(^o^)v
  • ゆーた 
    3/10 19:35

    ファンのみんな楽しめてますよ
    も、E-Girlsのメンバーにも楽しんでもらわないと
    度は茨城県で楽しみましょうよ
    メ可愛

  • (香織´-ω-`) 
    3/10 19:36

    イベントお疲れ様でした

    絵梨奈ちゃんが楽しめたなら、ファンの子たち
    楽しめたはずです(*^_^*)
  • ぁゃちん 
    3/10 19:55

    おつかれさまです( ˘ω˘ )明後日は大阪でのリリイベ♡♡!ゆっくりやすんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ絵梨奈ちゃん大好き♡
  • あいか 
    3/10 20:04

    お疲れ様でした‼
    あー行きたかった涙
    えりなちゃんにたくさん伝えたいことあったのに。
    これからもっと人気になっちゃうと思うけど、
  • あいか 
    3/10 20:05

    また群馬に来てね!
    次は絶対1番前で見るからね笑

    えりなちゃん大好き

    群馬/あいか
  • 武部美聖 
    3/10 20:07

    お疲れ様でし
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/10 20:33

    えりぽんおつかれさま♪早く会いたいな♡♡道産子/はるか
  • *夏希* 
    3/10 20:34

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 昨日テスト終わったから、今ブログ一気に見ました! 昨日の私服カッコいい!♡ 16日のリリイベ行くなー\(^o^)/♡♡ 早く絵梨奈ちゃんに会ってパフォーマンス見たいです! 大阪府/夏希
  • まあさ☆ 
    3/10 20:44

    お疲れ様です
    ううーーもう心参戦我慢できません(;_;)
    はやく会いたい(;_;)♡
  • カオス 
    3/10 20:57

    えりぽん、お疲れ様です!(*・ω・*)!

    色紙、手紙見てくれたかな〜(o^^??



    今帰宅しました!\(^o^)/!

    1回目、2回目の公演2階で見てました!!
    2階からでも、えりぽんのキレッキレのダンスを見られて最高でした(*^_^*)

    えりぽんと2回もハイタッチゎいい思い出になりました(*≧∀≦*)

    13日、17日イベ行くのでまた、ハイタッチお願いしますね!!ニャハハ(*^▽^*)


    ゆっくり休んでください!(^^)/!

    【埼玉@カオス】
  • EX Fam ぇりちん 
    3/10 20:59

    今日は群馬に来てくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))握手のとき同じ名前なんです!って言った後名前読んでくれてありがとうございましたっ!!すっごおおく嬉しかったです
    たしも絵梨奈ちゃんみたいにキレキレのダンス踊れるよーになりたいです!!だからがんばります♪ずっと応援してますっヽ(´ー`)ノ
    愛里奈
  • ネバギブ 
    3/10 21:13

    リーダーお疲れ様☆

    自分が幾度となくイベントに足を運ぶのはやっぱりパフォーマンスが見たいんですよ


    無事に広島に着いて先ほどお好み焼きを堪能してきました

    明日から新天地で頑張りま

  • あきら 
    3/10 21:26

    お疲れ様でした!! ゆっくり休んでね

  • KAZU 
    3/10 21:28

    お疲れさま(^o^)/
  • *ゆみ* 
    3/10 21:45

    絵梨奈ちゃんに触れあいたい(;ω;`)

    ホントに大阪全部行けなくてごめんね(´・ω・`)


    写真、可愛い(*´艸`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • 結衣★ 
    3/10 21:53

    お疲れ様です
    結衣も早くえりリンに会いたいな
    ERINA
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/10 22:37

    えりぽんに逢いたいです…感謝の気持ち直接伝えたいです(TT)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 22:59

    皆にまた逢いたい(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    3/10 23:04

    えりぽんいつも優しい言葉ありが
    握手会のときはいつも、えりぽんがめちゃくちゃ心に残ります(;_;)一生懸命話しきいてくれてありがとう(*^_^*)
  • flower 
    3/10 23:06

    絵梨奈ちゃん今日もお疲れ様でした♡私もイベントで絵梨奈ちゃんに会えて直接気持ちが伝えられて本当に幸せです(*^^*)絵梨奈ちゃんが本当に大好き♡♡
  •  
    3/10 23:16

    おつかれさまです!
  • はま 
    3/10 23:47

    久しぶりのコメントになってしまった(>_<)えりぽん西宮って来ないん??来て欲しいー(^^)/メンバーみんなのパフォーマンス見たいな♪
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/11 00:01

    絵梨奈ちゃんお疲れ
    分、予定あんまあわんくって、キューズモールの18時しかいけんかも(/ _ ; )けど、絵梨奈ちゃんに1回会えるだけでも、嬉しいもん(>_<)
    しみにしてるよーーーー!大阪まゆゆん
  • チョコタプ 
    3/11 00:01

    今日はありがとう\(^o^)/えりぽんキレッキレでした♪♪
  • のーー 
    3/11 00:04

    えりぽんお疲れ様(/▽\)♪みんなと間近で会えるのほんと嬉しい!大阪で待ってるよー♪
  • つぐぽん 
    3/11 00:15

    えりぽんお疲れでした(>_<)
    13日のダイバーシティ行くので、えりぽんに会えるの楽しみにしてます*\(^o^)/*
    明日明後日テストなので頑張ります(×_×)
  • ァディ 
    3/11 00:50

    お疲れ様です
    ダイバーシティ行きます!
    念願のえりぽんに逢えるの楽しみにしてます!
    娘も一緒なのでよろしくお願いします!
  • 大阪のもえりな 
    3/11 00:56

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!!もえも毎回毎回めっちゃ楽しいで(^-^)はやく絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみたいなっ!
  • フミノギ 
    3/11 09:22


    おはようございます!


    昨日はお疲れさま
    でし


    俺も行きたかったです

  • ま い ん * 
    3/11 09:26

    えりぽん、めっちゃ目見て握手してくれ
    (≧∇≦)
  • 銀狼 
    3/11 12:36

    僕らの音楽見ました。週刊EXILE見てダンスの上手な方だと思ってましたが水野さんがセンターで踊ってたネバーエンディングストーリーの1つ1つ違う表情とパフォーマンスに魅了されました。応援しています。頑張って下さい。
  • みどり 
    3/11 12:54

    えりぽん明後日行けたらイベントいくね
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/11 19:16

    イベントお疲れ様!
    関東地方終わったら
    名古屋とかに来てね

    よろしくお願いしま

    えりぽんに会いたく
    たまりません(笑)
    ビブリア見るね(*^_^*)
    大好き

    愛知県/16/英理奈
  • 愛知/もも子(15) 
    3/11 20:32

    えりなちゃんに会いたいなあ(>_<)また、名古屋でイベントやってね///今日入試だったよ!明日は面接だから練習して答えれるようにしておかなきゃ(;o;)頑張ってくるねU+2661U+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/12 10:55

    今日これる?!香奈はいくよー。
    まってます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 19:00

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)