太田。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/太田。  千春 画像1





イオンモール太田でのパフォーマンス!



すっごいたのしかったです!




たくさんの方が足を運んでくださって本当にしあわせでした(*^_^*)





また戻ってこれるようにがんばります!!!






 
  • コメント(全73件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 18:05

    おつかれさまでした。楽しめてよかったねん
    阪たのしみや

  • #6歌うミカン系。** 
    3/10 18:07

    行きましたU+203C

    赤い帽子かぶってました(笑)
    ちーたんに、2回目U+203Cって言われてめっちゃ嬉しかったよU+203C
  • 片寄 
    3/10 18:08


    ちーちゃん(´・ω・`)

    1日イベントお疲れ様でし
    ちーちゃんが幸せそうでうちも幸せです

    ちーちゃん?
    花粉症大丈夫ですか
    ??
    うちはもう鼻も目もかゆくって(・・;)

    ちーちゃん?
    ちーちゃんにリクエストがあります(>_<)
    またまた敬礼ポーズしているところがみたいで

    載せてもらえたら幸せです


    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU is My all

    No life No CHIHARU★

    ちーちゃんの歌声 笑顔 ダンスぜーんぶrespect


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/10 18:09

    2日間おつかれ様(;_;)
    しい幸せな2日間でした!
    っかり休んで次のイベも頑張ってね!!
    𧙁3日はプレゼント持って行きまーす(((っ・ω・)
  • ヤッターマン1号 
    3/10 18:15

    お疲れやま
  • 田崎系@みーちゃん 
    3/10 18:17

    お疲れ様でした!
  • kou 
    3/10 18:18

    ちーたん2日間連続お疲れ
    栃木にも戻ってきてほしいなぁ、来週の日曜日またちーたんにあえるのが楽しみだよ

  • MOMOKO 
    3/10 18:19

    おつかれさま

  • Ryoga 
    3/10 18:19

    お疲れ様ー!
    ヘッドホンしてるみたいだけど何の曲を聴いてるのか気になるな〜(笑)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/10 18:21

    ちーたんお疲れ!今日もかわいいよー♡ちーたん大好き!
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    3/10 18:23

    千春さん♪ お疲れさま(*^^*) また、群馬に来てください待ってますよ 群馬(めぐみ)
  • ともちゃん 
    3/10 18:31

    ちーちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    次回も頑張ってね

    名古屋で会えないの残念だけどずっと応援してるから

    ちーちゃんらぶっ♪
  • #7みさちき 
    3/10 18:32

    私も幸せでした!
  • ネバギブ 
    3/10 18:34

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も盛り上がったのが想像つきますよ


    自分は無事広島に着きまし

    明日から新天地で慣れないだろうけど頑張りま


    ちーたんの頑張りをずっと見てるんだから自分も頑張らなき

  •  ななたろす 
    3/10 18:35





     さっきまで色紙作ってたよ(((゚∀゚)))


     早く会いたいなぁぁぁヽ(T∀T )ノ


     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす


  • 青森のしおり。 
    3/10 18:37

    お疲れ様(●^o^●)♪♪ 青森にもきてー♪ 楽しめてよかったね♪
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    3/10 18:37




    ちーた
    お疲れ様です
    また来て下さい☆彡
  • こうた 
    3/10 18:43

    ちーたんおつかれさま!今日はゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ
  • もっちゃん 
    3/10 18:43

    お疲れ様です

    僕も、行きましたよ

    楽しかったよ

  • なほちん∞ 
    3/10 18:45

    ちーたんお疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/10 18:47

    ちーたんお疲れ様です(o^^o)
    今日も楽しめて良かったですね(^_-)
  • さき 
    3/10 18:48

    お疲れ様\(^o^)/
    ちーたんに会えてよかった!可愛かった〜( ^ω^ )
    また戻ってきてね‼!
  • 愛子 
    3/10 18:54

    お疲れ

  • かなさる 
    3/10 18:54

    お疲れさまでしたー(*^^*)2日間幸せそうなちーちゃん見れてすっごい嬉しかったです♪イベント行けてないのに幸せでした!三重のかなさ
  • あゆみ 
    3/10 18:57

    ちーたんお疲れ様です\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • ゆーいちくん 
    3/10 18:57

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
  • まいさん 
    3/10 18:58

    早く会いたい!!
    いっぱい大阪きてーー!!
  • かほやん 
    3/10 18:59

    千春ちゃんお疲れさま♡
  • かなちぇる 
    3/10 19:01

    ちーたんお疲れさま

    徳島/かなちぇる
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/10 19:04

    お疲れ様でした(〃^ー^〃)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/10 19:06


    お疲れさま!
    楽しめてよかったね


    今からWBC始まりま

    勝ってほしい

    おとといの台湾戦はめっちゃせってたからドキドキやばかったー(*^^*)(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    3/10 19:08

    お疲れ様ー
  • さあや 
    3/10 19:09

    千春ちゃんお疲れさま(^-^)
    山梨/Aya
  • もかちゃん 
    3/10 19:11

    ちーちゃんお疲れさま♡ そのニット可愛いね(o^^o) 盛り上がったみたいでよかったね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 足利ちさき 
    3/10 19:14

    ちーたんだいすき。
    足利ちさき(16)
  • 足利ちさき 
    3/10 19:15

    ちーたんまた太田来てね(・ω・)
    ずっとずっと待ってす。
    ちーたんだいすき。
    足利ちさき(16)
  • M.A.EG_&a 
    3/10 19:26



    ちーたんお疲れ様

  • ハマチ 
    3/10 19:29

    お疲れ様ー( ̄^ ̄)ゞ紫のヘッドホンだ!何を聞いてるのかな?13日のダイバーシティ行くから楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • なるみ(。-_-。) 
    3/10 19:29

    心参戦してたよ♡北海道にもきてほしいな♡ 北海道/なるみ
  • LOVE Dream Happiness 
    3/10 19:57

    お疲れさまー(^_^) 今日のちーたんもかわいすぎヾ(≧∇≦)また17日に行くね(#^_^#)今後のリリースイベントも頑張って!(^^)!
  • ゆうと 
    3/10 19:58

    今ヘッドフォン流行ってるな!
  • スズ 
    3/10 21:06

    お疲れ様!
    群馬県に来てくれてありがとうございました


    一回目の公演を後ろで、お姉と背伸びをしながら見てました


    千春を生で見れて良かった


    またぜひ来てくださ

  • KAZU 
    3/10 21:28

    お疲れさま(^o^)/
  • *ゆみ* 
    3/10 21:46

    お疲れさま!(*´艸`*)


    19歳/兵庫のゆみ
  • *WAKANA* 
    3/10 22:50

    お疲れ様\(^^)/いやーん(ノ´∀`*)また戻ってきて
    ーたん今日も可愛かったー(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 22:53

    楽しめて良かったねo(^-^)o
  • さきっちゃん 
    3/10 23:04

    お疲れ様(^O^)早くちーたんに会いたい

  • 兵庫のえみちる 
    3/10 23:25

    ちーたかたんっ♪♪イベントお疲れ様でしたー(^^)たのしめてよかったね
    みちるも早くちーたんに会いたくなってきたー!ちーたん
    16日が楽しみすぎるー!!色紙つくってくねー♪ちーたんほんまだいすき
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/10 23:45

    ちーたん(`・ω・´)お疲れ様!!行きたかったなぁ( ; ; )( ; ; )早くちーたんにあいたいよー♪
  • チョコタプ 
    3/11 00:02

    今日はありがとう\(^o^)/すっごい楽しかったよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)