群馬県。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/群馬県。伶菜 画像1

in 群馬県!!

一回目も二回目も
沢山の方と、とても楽しく
盛り上がることが出来て幸せでした。

イベントを通して
みなさんとお会いできる事が
わたしにとっての幸せなので

また次も楽しみです♪

 
  • コメント(全128件)
  • ゆーいちくん 
    3/10 18:57

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)
  • かなちぇる 
    3/10 19:03

    れいちぇるお疲れさ

    早く会いたいよぉ(;_;)
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • soul魂 
    3/10 19:06

    お疲れ様♪
  • もかちゃん 
    3/10 19:12

    お疲れいちゃん♡ 心参戦してたよ(。-_-。)パワー届いたかな(o^^o)?早くれいちゃんの歌声聴きたいな♪
    愛知/もかちゃん
  • なるみ(。-_-。) 
    3/10 19:12

    おつかれさまです(*^^*)伶菜ちゃんを見られることがわたしの幸せです(*ノ▽ノ) なるみ*さっぽ
  • 愛知のまゆか☆ 
    3/10 19:12

    れいちぇるお疲れ♪愛知にも来て
    待って
    れいちぇるだいすき

  • 晴美 
    3/10 19:17

    お疲れ
    日ゎ群馬きてくれてぁりが
    またきてねU+203C

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/10 19:25

    伶菜ちゃんお疲れさまです

  • M.A.EG_&a 
    3/10 19:26



    お疲れ

  • ボン 
    3/10 19:33

    イベントお疲れさまぁ(●´∀`●)/


    E-girlsに会いたくて見に行きました(o^o^o)

    とっても可愛かったです(*/ω\*)

    すごく幸せでした(●^ー^●)


    端っこのほうにいたんだけどれいちぇるが結構きて笑顔でこっち向いてくれたりとか(^O^)/

    めっちゃ嬉しかった


    れいちぇるが1番大好きでずっと「れいちぇる-!」って叫びまくってましたww

    こっち向いてくれたらおもいっきりジャンプしながら手振りまくってww

    ゎかったかな??
    ゎかんないか!!w


    ホントに幸せでした

    最近Follow meの振り付けを覚えてたので一緒に踊ってました(о^∇^о)

    すっっっっごく楽しかったなぁ(≧ω≦)

    また行きたいと思います(^^ゞ
  • るーちぁん*。 
    3/10 19:34

    楽しかったです!握手の時、凄い嬉しかったですU+FEB1Aほんと大好きです!
  • マサキ 
    3/10 19:45

    お疲れさまでした!本当楽しかったです(〃'▽'〃)やっぱり鷲尾さんが一番好きなのでやっとそれが言えてよかった(^o^)また来週も行きますねo(^-^)o
  • ヒロ 
    3/10 19:45

    れいちぇるお疲れ!来週の日曜日池袋行くね♪れいちぇるかわいい
  • 2014LIFE 
    3/10 19:48

    カワイイ!
  • コバ 
    3/10 19:55

    お疲れ様でした(>_<)

    伶菜ちゃんかわいー(//∀//)
  • わかめ 
    3/10 19:56

    イベントお疲れさま
    今日2週間ぶりにれいちぇるが見れてとても嬉しかったです(〃▽〃)
    れいちぇると握手できてサイコーでした!!
    次のリリイベも絶対行きます!!! 群馬のわか
  • けーた★ 
    3/10 20:08

    玲奈ちゃん可愛すぎやわ!
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/10 20:10



    今日もお疲れ様っ!
    早くイベ行きたいな

    明日は県立高校の結果発表
    合格しててほしい(;_;)
    結果分かったらまたれいちぇるに
    報告するねー(*´ー`*)

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • 伶菜千春LOVE 
    3/10 20:28

    イベントお疲れ様で
    昨日は高校の卒業式でした(;_;)応募したんですけどイベントと重なってて卒業式には来てもらえなくて残念(>_<)
  • . 
    3/10 20:39



    れいなちゃん、いっつも握手会のとき優しくて幸せな気持ちになるよ(^^)
    13、14行きます♪♪

  • 聖沙・B・クリステレス 
    3/10 20:42

    イベン
    お疲れ様です(*^^*)

    行きたかったけど
    部活の試合で
    行けなかったー(>_<)

    次は行きます!!

    頑張って下さいヾ(^▽^)
  • **大阪ゆみかりん 
    3/10 21:05

    今日も一日おつかれさま(*'ω'*)
    12日たのしみだよー(*´ω`)
    大阪ゆみかり
  • スズ 
    3/10 21:08

    お疲れ様!
    群馬県に来てくれてありがとうございました


    一回目の公演を後ろで、お姉と背伸びをしながら見てました


    伶奈を生で見れて良かった


    またぜひ来てくださ

  • ぐってぃー 
    3/10 21:10


    お疲れ様ーo(^-^)o

    今回のイベントいけなかったから次のイベントわ行きたい(>_<)
  • SHOCKEYE 
    3/10 21:19

    好きっていっちゃいました!!照
  • KAZU 
    3/10 21:28

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • どなぴー 
    3/10 21:32

    れいちぇる(´・_・`)よかったね

    毎回いい経験になるイベントになっていいね


    福岡の北九州なぴー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/10 21:55

    楽しかったみたいだねっ(*∩ω∩)ゆかもイベントでれいなちゃんに会えるのが幸せ。会うために毎日頑張れる(´;д;`)20日たのしみーΣ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • OKU 
    3/10 22:26

    お疲れ様(*^^*)よかったね( ^ω^ )今日はゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:33

    伶菜ちゃん、今日も一日お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    ちも伶菜ちゃんに会いたいです!わたしたちファンもE-girlsみんなに会えることがなによりの幸せです
    彩♪
  • さおぴ 
    3/10 22:34

    きゃー!れいちぇる可愛すぎ。よかったね!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))北海道のお
  • ヤス 
    3/10 22:39

    れいちぇる今日も1日お疲れ様でした(^-^)/
    僕はれいちぇるの歌声を聴いてるときが一番幸せです(*^^*)
    これからも頑張ってくださいね(>_<)
  • TOM 
    3/10 22:50

    お疲れさま(^o^)
    伶菜ちゃんと会えるの楽しみにしてます(^-^)/
  • さきっちゃん 
    3/10 23:05

    れいちゃん、あたし達ファンもイベントとかでパフォーマンスみることで幸せもらってるよ(^ ^)ありがとう!
  • けん 
    3/10 23:42

    お疲れさま(*^^*)
    おれもE-girlsからたくさんの元気もらってるよd=(^o^)=b
  • かなぴぃ 
    3/10 23:43

    れいたん♪♪ イベントおつかれさまっ(o^^o) 16日会えるの楽しみだな〜💕💕 16日ポニちゃんしてほしいなっヽ(^ω^)ノ 期待してるねー💕笑 れいたんめちゃめちゃだーいすきっ💕💕
    兵庫/かなぴ
  • 大輔 
    3/10 23:54

    わっしー,最高だった♪♪
    ダイバーとラゾーナ,行けないけど頑張って!!
  • チョコタプ 
    3/11 00:04

    今日はとっても幸せな一日でした(*^^*)また来てね♪♪待ってます♪♪
  • 雅斗 
    3/11 00:24

    その言葉ありがとう
  • りらっくま 
    3/11 00:51


    お疲れ様(*^^*)

    会えるの楽しみにしてます


  • れな 
    3/11 01:00

    れいれいほんとお疲れいちぇる♡ほんとに嬉しかった( ; ; )♡ 金曜日はれいれいがリクエスト答えてくれてウインク載せてくれて、日曜日は山梨のれなれな分かるよーって言ってくれて\(^o^)/♡ほんと幸せ(^ω^)♡幸せ過ぎて怖いよー 笑 れいれい会いたいー\(^o^)/♡山梨来てー← れいれいゆっくり休んでね♡♡れいれい、みおちぇるのウインク見たいなー!♡♡れいれい大好き!♡♡ 山梨のれなれ
  • れな 
    3/11 01:00

    おやすみー!♡ 山梨のれなれな
  • せーは 
    3/11 01:26

    お疲れ様です(*^^*)
  • LOVE.FLOWER 
    3/11 06:29

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • りおん 
    3/11 10:24

    お疲れ様です^ ^

    れいなちゃん!高校合格したよ♪嬉しい報告できてよかった(≧∇≦)
    れいなちゃんのおかげです。ありがと♪
  • みゆゆ 
    3/11 15:52

    修学旅行で行けなくてほんとに悲しかったあああ_| ̄|○また群馬にきてくれた時必ずいく!れいなちゃんはやく会いたい♡♡♡群馬県みゆ
  • あかねん。 
    3/11 16:51

    れいちぇる大好きU+2661
    昨日、リリイベ行ったよ!!
    れいちぇるの生の歌声感動しました(*´▽`*)U+2661
    握手ありがとう(*^^*)
    嬉しすぎて思わず涙が……*
    でも、れいちぇるへの想いを伝えられてよかったー(*´▽`*)
    また会いに行くね(^^♪
    れいちぇるの笑顔大好きU+2661
  • れな 
    3/11 16:57

    れいれいただたいまー!♡笑 さっき学校の帰りにワスレナグサとSAKURAリグレット歌ったよー( ̄▽ ̄)♡♡笑 今日いつも以上にれいれいのこと考えてて上の空だったよー笑 れいれいに分かってもらえてるなんて思ってなかったからほんと嬉しくて幸せだなーって思ったら教室だったけど勝手に涙出た( ̄▽ ̄)♡笑 れいれいほんと大好きだよ、凄い幸せ(;_;)♡♡れいれいに顔も覚えてもらえるように岩ばれいちぇるしまーす\(^o^)/♡笑 れいれい大好き!みおちぇるのウインク見たいなー!♡♡ あと、今日東日本大震災から二年たったね、小学校でも放送がかかってみんなで黙祷したよ^ - ^ 今生きてて本当に幸せだから凄い感謝しなきゃ。亡くなった人達の分も精一杯、幸せに生きようって本当に思った。今ここにいれることに本当に感謝。れいれい大好き。 山梨のれなれな
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/11 19:19

    イベントお疲れ様!
    関東地方終わったら
    次は名古屋と
    来てくれる?

    伶菜chanに逢いた

    生で逢ってtalk
    したいなあ

    れいちぇるの笑顔と
    歌声ゎいつも私の癒
    だよ!!ありがとう

    大好き(^з^)-☆Chu!!
    愛知県/16/英理奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 19:02

    れいちぇるんるん♡♪コメント遅れちゃったけど…おつかれいなー(((o(*゚▽゚*)o)))会いたいよーお(T_T)(T_T)れいちぇる最近ゆわくの多い
    わいーよー
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)