超絶アップ(笑)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/超絶アップ(笑)絵梨奈 画像1
今一回目終了しました!!!!!!!

太田の皆様!!!!!!!心参戦してくれた皆様!!!!!!!

楽しんでいただけたでしょうか?(^-^)v

CANDY SMILEになっていただけましたか?(^^)d

ただ皆様花粉症なかたがたくさんいて心配になりました(;o;)


二回目…気持ちだけでも…花粉ふっとばしちゃいましょう!(>_<)


キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全71件)
  • あや 
    3/10 14:54

    お疲れ様です
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 14:54

    一回目お疲れ様です(*^^*)
    心参戦でしたが、CANDY SMILE になりましたよ(^o^)
    二回目も楽しんでくださいね♪(^o^)v
  • リヴァイアサン 
    3/10 14:54

    初コメです!一回目お疲れさまです!二回目もがんば^・谷・^
  • ちゃんやま★ 
    3/10 14:55

    心参戦楽しんだよo(^▽^)o♡♡ お疲れ様!!二回目もえりぽんらしく頑張ってパフォーマンスしてきてね♪♪
  • ちっぴー 
    3/10 14:56


    写真かわいすぎます(´;ω;)

    1回目お疲れ様でした!
    2回目もファイトです(^_^)v

    大阪から応援してます☆+

    (大阪の千裕)
  • さあや 
    3/10 14:58

    心参戦したよー(^O^)

    CANDY SMILEになったなった♪
    あたしは今のところ花粉症は大丈夫だけど、ママが大変そう(>_<)
    えりぽんは大丈夫かなU+2047 山梨/Aya
  •  
    3/10 14:59


    1回目お疲れ様でした(^O^)

    花粉症ではないんだけど
    鼻水やばーい( ̄ー ̄)
    これは花粉症の疑いかな…

    2回目も頑張ってください

    栃木/RINA
  • *WAKANA* 
    3/10 15:00

    登場した瞬間、感情高まって鼻づまり解消されたよ!(笑)えりぽんキレッキレでした!最高!\(^^)/
  • うっちー 
    3/10 15:00

    みんな可愛いすぎるぅぅぅうう(///∇///)

    来てよかった
  • 愛琴 
    3/10 15:02

    璃ちゃんとのツーショットみたいです


    二回目も頑張ってください〃三重県から応援してます

  • だいちゃん 
    3/10 15:04

    行きたいよー
  • みゆ坊 
    3/10 15:04

    えりなちゃーん1回目お疲れさま\(^^)/2回目もCANDY SMILEで頑張ってね♪ゆりちゃんとの2ショットみたいな(>_<)♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/10 15:05

    1回目お疲れ様でした(^^)
    2回目も頑張ってください(o^^o)


  • mickey** 
    3/10 15:08

    お疲れ様です!心参戦してました☆☆☆2回目もファイトです(*^^*)超絶アップかわいすぎます〜

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/10 15:11

    花粉ぜ〜んぶ吸ってあげる♪笑
  • まぉ吉 
    3/10 15:12

    超絶アップにキュン\(//∇//)\♡可愛すぎです!!えりぽんの笑顔最高o(^▽^)o引き続き心参戦です♪♪福岡おまぉ吉
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 15:17

    僕も花粉症(>_<)
  • 愛子 
    3/10 15:17

    お疲れ
    可愛すぎるね

  • なほちん∞ 
    3/10 15:22

    お疲れ様(*^^*)2回目も頑張ってね♡ 埼玉*なほ
  • りゃか 
    3/10 15:25

    行けないけど心参戦(^^)
  • もかちゃん 
    3/10 15:29

    えりぽんっ!写メ可愛すぎるよ〜(。-_-。)♡♡ 二回目もがんばってね♪
    愛知/もかちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    3/10 15:36

    1回目お疲れさま(^^)/2回目も頑張ってね(^-^)v花粉症の人を心配して優しいね(^^)/
  • MOMOKO 
    3/10 15:41

    おつかれさま

    二回目もがんばってねん

    楽しんでね〜

  • 大阪のかな 
    3/10 15:46

    絵梨奈ちゃん

    えー(;_;)♡♡優しすぎる、絵梨奈ちゃん(p_q )
    朝、BBS書いたとき花粉症ってこと書いた後だったからビックリしました(笑)
    花粉ふっとばしちゃって下さい( ^ω^ )笑♡
    絵梨奈ちゃんのおかげで楽になれますヾ(@⌒―⌒@)ノ
    二回目も引き続き頑張ってください( ^〇^ )♡♡
    大阪から応援してます☆
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか

  • 大阪のもえりな 
    3/10 15:51

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(^-^)もえは大阪から心参戦やけど、もえの花粉も飛ぶぐらい2回目がんばってー!(笑)
  • (香織´-ω-`) 
    3/10 15:54

    超絶アップ可愛い

    二回目もかましてきてください\(^o^)
  • 広島★Saki 
    3/10 15:59

    今二回目ですね♪あたしも花粉症と風邪とのダブルパンチ(笑)
  • えなり 
    3/10 16:01

    こちらは花粉に黄砂で空気が真っ黄色

    心参戦ですが応援してます

    写メ可愛すぎる〜

  • マコ 
    3/10 16:20

    お疲れ様です!!今日行けなかったので、もち心参戦しました!!二回も頑張って下さい!!マコ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/10 16:24

    一回目お疲れ
    二回目も心参戦します!!東京☆ななみ
  • ひなぴよ 
    3/10 16:31

    大阪、雨スゴかっかけど、そっちは大丈夫なの?きれっきれで楽しんでね!心参戦しとくからね!
  • soul魂 
    3/10 16:53

    お疲れ様…
  • MEGUMI★★ 
    3/10 16:54

    お疲れさまです(^-^)v

  • みかずき 
    3/10 17:02

    2人ともアップかわいい☆目がかゆかゆ(*_*)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    3/10 17:18

    花粉症と闘いながら応援しています( ̄△ ̄)千葉:たぴおかぴよぴよ
  • 青森のしおり。 
    3/10 17:20

    お疲れ様(o^O^o) 心参戦してましたー♪♪ 花粉症しおりは大丈夫です(^o^)v ちーたん花粉症ヤバイよね(T-T) 心配です(T-T)
  • flower 
    3/10 17:21

    イベントお疲れ様です♡絵梨奈ちゃんとみおちんのアップ可愛すぎます(*゚ロ゚)めっちゃCANDY SMILEになれました♡花粉症辛いけど(>_<)これからバイト頑張ってきます!!絵梨奈ちゃん大好き(*^^*)
  • みさもちやん 
    3/10 17:22

    お疲れ様でした(ToT)
    グリーのコメ
    これからまたしていきます
    絵梨奈ちゃんだーいすき♡
    神奈川県*みさもちやん
  • ゆーた 
    3/10 19:31

    イベントお疲れ様
    は花粉症じゃないんですでに吹き飛んでます
    絶アップめっちゃ可愛いっ
    度は逆に超絶遠め見てみた
    らの音楽見た
    りぽんの理想のタイプ聞きたかっ
    また茨城県に来てください

  • あもんず 
    3/10 19:36

    今日もお疲れ様です(*^^*)
    絵梨奈ちゃんは花粉症じゃないですか?愛知のあもん
  • 2014LIFE 
    3/10 19:42

    カワイ
  • にゃりにゃり 
    3/10 21:16

    えりなちゃん
    昨日今日とおつかれさまでした!
    最高でした///
    また佐野イオン、太田イオンに
    来てください!待っますU+2661
    栃木県/絵理奈。
  • KAZU 
    3/10 21:26

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あきら 
    3/10 21:29

    可愛い

  • *ゆみ* 
    3/10 21:48

    絵梨奈ちゃん 花粉症じゃないの


    写真可愛い(*´艸`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • 結衣★ 
    3/10 21:55

    お疲れ様です★彡
    可愛すぎるーー結衣も花粉症やで
    ERINA
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/10 22:40

    この写真すきですっ(^^)♪うちゎ花粉症ぢゃないです(笑)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • はま 
    3/10 23:49

    花粉症ヤバいです(*_*)この笑い方無邪気な感じでめっちゃ可愛い(>_<)えりぽんやっぱ可愛い(^o^)
  • つぐぽん 
    3/11 00:16

    えりぽーんU+2661
    可愛すぎです(×_×)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 19:05

    おつかれさまー\(^o^)/かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)