イオンモール太田!

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール太田! 画像1
杏香です!

イオンモール太田到着ーーー(^^)

もうすぐリハーサルだよーーん(^^)
がんばる(^^)
ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全49件)
  • ももぴ 
    3/10 12:24

    きょーたん頑張ってね♡♡ 京都からももぴPower!だいすき
  • にし 
    3/10 12:27

    楽しみに待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 12:28

    ガンバレo(^-^)o
  • 片寄 
    3/10 12:28


    杏ちゃーん(´・ω・`)

    イベントふぁいとですっ

    杏ちゃんのダンスと笑顔で来た人みんなに幸せのflowerを届けてあげてくださいね


    あっ

    ちはえりと杏ちゃんの3ショットだぁ

    もう大好き大好きー


    杏ちゃん?
    杏ちゃんにリクエストがあります(>_<)
    杏ちゃんの ガォーポーズが見たいです

    載せてもらえたら幸せです


    杏ちゃん!!!!
    respect and Sutoikku

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • KほのちゃんI 
    3/10 12:30

    リハーサルがんばってヽ(^。^)
    二公演目にゎ絶対行くね!
    また、色紙書いたから読んでください〓(笑)

    きょーたんsmileかましてね!

    茨城県のか
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/10 12:30

    着いたんだねー♡♡
    リハがんばってねんっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    東京からPower送ってるよーんっp(^_^)q
    きょーちゃんに届けっ☆☆
    また更新待ってるねー!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 12:30

    今日もがんばってね

    ダイス

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/10 12:31

    にかいの正面にいるからみて(^x^)群馬こうき
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/10 12:32

    リハーサルから頑張ってね!!たくさんの人に幸せ届きますように♡
  • ネバギブ 
    3/10 12:33

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分もアキバ着いた(^3^)/

    遊ぶ訳じゃなく広島行く前に食べたいのがあるのでちょっと途中下

  • けーや 
    3/10 12:35

    がんばってー( ´ ▽ ` )ノダイバーシティ行くから、会えるの楽しみにしてるね!!でも雨が心配だあ(-。-;雨降りませんよーに。ならねえ〜
  • ゆーいちくん 
    3/10 12:37

    今日も頑張ってねー!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/10 12:38

    群馬カマしてきてねーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
    早くきょーちゃんに会いたいよー(;_;)♡
  • 愛知/もも子(15) 
    3/10 12:38

    頑張ってね(∩´∀`∩)
  • *WAKANA* 
    3/10 12:43

    リハあるんだ\(^^)/やばい!待ってるー!!!
  • 兵庫*裕菜 
    3/10 12:48

    頑張ってね^ ^
  • ゆっち 
    3/10 12:48

    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/10 12:51

    きょーちゃん頑張って♪
  • soul魂 
    3/10 12:51

    頑張ってね(*^^*)
  • りさ@ 
    3/10 12:52

    今日もイベント頑張ってねー\(^o^)/そして楽しんできてね♪
  • GUNDAM00 
    3/10 12:53

    きよーすけ☆ファイトォ〜♪最高のパフォーマンス期待してるぞ〜♪ならねぇー♪
  • みお 
    3/10 12:55

    きょーちゃんのダンスがいっぱ見たい‼
  • あやぽちゃ 
    3/10 12:59

    かわいすぎる!!!きょーちゃん楽しんで頑張ってね!!
  • まぉち。 
    3/10 13:02

    きょーたんきょーたん(^ω^)
    がんばってね♡♡
    16日行くよ( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • RYOTA 
    3/10 13:20

    頑張って下さい!
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/10 13:20

    がんばってね!!岐
    ゆまてぃん
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/10 13:27

    頑張ってきてね!
    気持ちで、参戦しとくね!((o(^∇^)o))わら

    昨日BBS挑戦したのに、
    やっぱりできなかった(´д`|||)
    なんで、書けないんだろー(;_;)/~~~


    また更新まってるよ(*・∀・*)ノ
  • WhiteBoard 
    3/10 13:29

    ファイト(*^o^*)
  • りほ 
    3/10 13:29

    頑張ってねー
    心参戦してますヾ(@゜▽゜@)ノ
  • ぁゃちん 
    3/10 13:31

    ふぁいとーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。絵梨奈ちゃん、最近キャップお気に入りやん(*゚д゚*)♡♡
  • ゆぅ 
    3/10 13:41

    リハに本番頑張って(。-_-。)!
  • cateye 
    3/10 13:47

    暖かくて気持ちいいね 頑張ってね(-_^)
  • EXILE魂 
    3/10 13:51

    頑張ってね(^o^)
  • あさみん 
    3/10 14:04

    きょーたんふぁいと、(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/10 14:18

    がんばってね

    楽しんでね〜

  • M.A.EG_&a 
    3/10 14:27




    頑張ってね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/10 14:28

    きょうちゃん!きょうちゃん!きょうちゃん!きょうちゃん
    やっばい!!
    BBSやっと出来た!
    良かったー!
  • しほ 
    3/10 14:37

    きょーちゃんかわいい((o(^∇^)o))頑張ってね!!
    福岡☆しほ
  • あゆりの★+. 
    3/10 14:40

    きょーちゃん!昨日は栃木来てくれてありがとう!U+2661今日のイベントもファイト
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 14:57

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • 愛子 
    3/10 15:17

    楽しんでね

  • もかちゃん 
    3/10 15:30

    きょーちゃんふぁいと♡ 楽しんできてね
    愛知/もかちゃん
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/10 16:02

    リハーサルがんばってね(≧∇≦
    埼玉/さえ
  • あいり/神奈川 
    3/10 17:01

    私もきょーちゃんに会いたい。笑

  • 青森のしおり。 
    3/10 17:21

    二回目もお疲れ様(o^O^o) 心参戦してましたーよ♪
  • わらちゃん 
    3/10 20:38

    おつかれさま(o^∀^o)
  • KAZU 
    3/10 21:26

    お疲れさま(^o^)/
  • あきら 
    3/10 21:38

    お疲れ様です!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 19:07

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)