今日は!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!!!!!!!絵梨奈 画像1
イオンモール太田に来てます!(*^^*)

13時からと15時半から!!!!!!!


見に来てくださるかたも!心参戦してくださる方もこちらをチェックしてテンションあげてくれたら嬉しいです(^-^)v


ちゃっかり(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


 
  • コメント(全63件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/10 11:40

    今日も頑張ってね!!心参戦します!!パワー届きますように
    東京☆ななみ
  • MOMOKO 
    3/10 11:41

    がんばってね

    楽しんでね〜

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/10 11:42

    絵梨奈ちゃ〜


    今日参戦しま


    楽しみだなぁ


    色紙作ったので渡しますね


    絵梨奈ちゃんダイスキー
    馬//マイまい
  • ネバギブ 
    3/10 11:42

    リーダーお疲れ様☆

    太田行きたかったな……見たかったな

    でも今は新幹線に乗るため東京に向かってます


    今日も素敵なパフォーマンスしてきてください

  • カオス 
    3/10 11:47

    今日ゎ参戦なう!!(^o^)

    二階で、見ますね!!

    無事、色紙、手紙書きました。

    【埼玉@カオス】
  • 愛子 
    3/10 11:48

    えりちゃん、おはよ
    日も楽しんで

  • かおーみ 
    3/10 11:52




    えりなちゃん



    今日もお疲れ様です


    今日行けないんですけど
    最高なパフォーマンスで
    たくさんの人を魅了
    させちゃってください♪


    たくさんの笑顔に
    包まれますよぉに★



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/10 11:52

    えりぽん応援してるね!早くパフォーマンス見たい♡
  • 広島★Saki 
    3/10 11:53

    もう何回もみてる♡(^_^)がんばって!広島から応援しーてーる(^_^)★
    無事レポートおわったよん
  • flower 
    3/10 11:55

    絵梨奈ちゃん♡今日のイベントも頑張ってください!!私は昨日の絵梨奈ちゃんの笑顔を思い出しながらバイト頑張ってきます(*^^*)絵梨奈ちゃん大好き♡
  • あゆみ 
    3/10 11:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日のイベント頑張って下さい♡ めっちゃ行きたいけど、心参戦です(>_<) えりなちゃんらしく楽しくパフォーマンスしてきてねー\(^o^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    3/10 11:57

    頑張ってね(*^^*)
  • みい(^^) 
    3/10 11:57

    えりぽん‼今日も楽しんで来てください( ´ ▽ ` )ノ
  • ちか 
    3/10 11:57

    がんばってね〜(#^_^#)
    心参戦します!!(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/10 11:58

    今日も頑張ってください(o^^o)
    行きたいけど、遠すぎます…(>_<)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/10 12:00

    今日も心参戦だー(°▽°) 沢山の人に絵梨奈ちゃんの笑顔で幸せ届けてねー♪ふぁいてぃん!!応援してる!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/10 12:01

    えりぽんおはよ♡♡今日も頑張ってね(o^^o)!行くことできないからこころ参戦します!えりぽんが幸せな時間をすごせますように♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ☆偉都美☆ 
    3/10 12:03

    がんばってね

    偉都美、大阪で心参戦しと

  •  
    3/10 12:04


    おはようございます

    今日は群馬でのイベントですね☆
    都合が悪く行くこと
    出来ませんが
    栃木から、あ、茨城から
    パワー送ります\(^^)/

    栃木/RINA
  • れな 
    3/10 12:05

    えりぽーん!♡今日も心参戦してるねo(`ω´ )o♡♡えりぽん頑張ってねー\(^o^)/♡ えりぽん、れいぽんでの(えりぽんとれいちぇる)のウインク見たいなー!♡えりぽん大好き!♡ 山梨のれなれな
  • maaanaaa 
    3/10 12:06

    楽しんでください

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/10 12:13

    えりぽんっ
    日も心参戦ですが…埼玉から全力でyell送ってます\(^o^)/今日もえりぽんの全力performanceで会場を盛り上げちゃってください
    してそして…楽しんできてくださ
    ょーちゃんとのツーショット見たいですっ(/▽\)♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • さあや 
    3/10 12:19

    えりぽん!心参戦してるから頑張ってねー(^O^)
    梨/Aya
  • ヤッターマン1号 
    3/10 12:20

    心参戦で申し訳ない


    応援してるよ
    頑張ってちょ
  • れいちゅん。 
    3/10 12:20

    心参戦してる!12が楽しみー♡楽しんでね! 大阪/れいちゅん。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 12:23

    頑張ってください♪(^o^)v
    心参戦してます♪
  • あもんず 
    3/10 12:23

    私はバレーの大会なうです!!
    えりぽんもイベント頑張って下さい♪愛知のあもんず
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/10 12:26

    えりぽん!今日も綺麗です♡♡心は参戦してます!イベントがんばってね!!道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 12:26

    頑張ってね(*^o^*)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/10 12:30

    えりぽん2階からみてるね\(^o^)/
  • n0-music.n0-life 
    3/10 12:32

    One Two Threeな

    えりぽん!えりぽん! 僕らの音楽観たょ!


    えりぽん可愛すぎた


    いつにも増してキレキレ&なやかだった気がする(^-^)♪

    見とれちゃったょよ


    うちもえりぽんみたいに踊れるようになりたいっ!って改めて思ったょ


    今日も鹿児島から心参戦してるね


    ちゃっかり(笑)

    今日もふぁいてぃん!!!
  • *ゆみ* 
    3/10 12:36

    うちも心参戦してる(`・ω・´)

    関西はね、風がビュービューうなるぐらい強風だよ〜( ´ ▽ ` )

    あらまあらま


    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • みどり 
    3/10 12:37

    よし、心参戦
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/10 12:45

    えりなちゃーん、大好きすぎますU+2661
    ほんまに尊敬してますU+2661
    12日の千里セルシーでのリリイベ
    行きますU+2661U+2661
    何話そうかな〜?笑
  • (香織´-ω-`) 
    3/10 12:49

    絶賛心参戦中!(笑)
    楽しんできてくださいね

  • ゆっち 
    3/10 12:53


    岐阜から心参戦する

    えりぽ
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ゆーた 
    3/10 12:58

    今日のイベントは茨城県から応援してま
    やばいくらい強いっすね
    りぽん軽いから飛ばされないように気をつけて
    た茨城県に来てください

  • まぉ吉 
    3/10 13:10

    心参戦しますね(*゚▽゚*)今日も楽しんでください♪♪福岡/まぉ
  • えなり 
    3/10 13:15

    楽しんできて下さい
    見たかった〜

  • RYOTA 
    3/10 13:19

    頑張って下さい!心参戦で(T^T)
  • ピットブル 
    3/10 13:29

    心参戦するぜ!頑張って\(^o^)
  • ぁゃちん 
    3/10 13:32

    心参戦してるよ♡♡ふぁいと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • みかずき 
    3/10 13:41

    いつも心参戦でごめんなさい☆風が強いと思いますが頑張ってね!(^^)!飛ばされないでね☆
  • MEGUMI★★ 
    3/10 14:28

    心参戦してます(*^_^*)♪頑張って下さい♪♪
  • M.A.EG_&a 
    3/10 14:30




    心参戦してる

    頑張ってね\(^^)/
  • もかちゃん 
    3/10 15:32

    えりぽんっ!心参戦してるよ(o^^o)♡ がんばってね
    愛知/もかちゃん
  • #7 りさ 
    3/10 16:14

    昨日あゆみちゃんからえりぽんに伝言してもらいました(*^^*)仙台で待ってますね♪今日も心参戦してます!
  • KAZU 
    3/10 21:25

    可愛い(^o^)/
  • あきら 
    3/10 21:32

    心参戦してましたよ

  • Jr. 
    3/11 23:18

    心参戦してました♪

    大阪で
    参戦します\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)