Good Morning. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good Morning.  千春 画像1





今日はイオンモール太田にてイベントです(=゜ω゜)ノ





みなさんに会えるのがたのしみ!







 
  • コメント(全85件)
  • かほやん 
    3/10 09:43

    イベントふぁいてぃん♡
  • さき 
    3/10 09:46

    ちーたん\(^o^)/
    待ってるよ‼
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/10 09:49

    おはよう(^-^)/
  • Naoto 
    3/10 09:50

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/

    今日のご機嫌&おめざは、いかがかな?

    今日もいいお天気(花粉症の方には辛いかな!)、

    張り切っていきましょう♪
    早くぱーぷるニャンコに逢いたいです(^-^ゞ

  • Gunboy 
    3/10 09:51

    待ってます
  • ヤッターマン1号 
    3/10 09:53

    オハヨ

  • こうた 
    3/10 09:53

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ頑張ってねちーたん!
  • 愛子 
    3/10 09:54

    千春おはよ
    しんで

  • ゆぅ 
    3/10 09:58

    ちーたんおはよう!頑張ってね(´・∀・`)
  • すずか*神戸 
    3/10 09:59

    いきたいよー!(*^^*)
    心参戦するー!♪
  • ゆーいちくん 
    3/10 09:59

    ちーたんおはよう(^o^)/今日も頑張ってねー!!
  • 和歌山◎あすな 
    3/10 10:00

    ちーたんおはよー(^○^)
    今日もイベント!!
    がんばってねー!!
    16日大阪のツイン21
    いきますよーいo(^o^)o
    楽しみすぎてやばいです!
    今日も1日
    ふぁいとですp(^-^)q

  • RYOTA 
    3/10 10:04

    おはようございます♪♪今日も頑張って下さい!!自分は行けないのですが、応援してます!楽しんでください!
  • ぐでたまっ子 
    3/10 10:06

    千春
    は心参戦してるからねぇ*\(^o^)/*
  • トランペッターすぎさん 
    3/10 10:12

    おはようございます
    昨日からのツアー楽しんでます

    今日は群馬、楽しんで行きましょう。
    見つけてね〜😆
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/10 10:16

    頑張ってねえ!わたしはバイトがんばる
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/10 10:18

    おはようございます ∩^ω^∩
    今日のイベントも頑張ってください(o^^o)
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    3/10 10:19




    ちーた
    会いに行くよ!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/10 10:20

    おはよー♪並んでます( ´ ▽ ` )ノ今日も握手のとき話そうね

  • 兵庫のえみちる 
    3/10 10:27

    ちーたかたんっ♪♪おはよー(^^)/ちーたん今日もイベントがんばってねー!ちーたんに会いたいよーん
    日は行けないけど16日の大阪は行くからね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんにリクエストー!ちーたんと萩ちゃんのらぶらぶなツーショットみたいなぁ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/10 10:29

    行きたいですー(゜O゜;頑張って下さい(〃^ー^〃)
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    3/10 10:41

    おはよう(*^^*)イオンモール太田に来るの?ぁ〜〜近いから行きたいよ(>_<) バイトがなければ会いにいったのになぁ〜残念 イベント頑張ってね♪群馬(めぐみ
  • かなさる 
    3/10 10:41

    おはようございます(*^^*)今日も楽しんできてくださいね♪いーっぱい笑えますように\(^o^)/わたしは大阪に来てます!春から住めるように準備してまーす(*^^*)三重のかなさる
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/10 10:49

    ちーたん頑張ってね\(^o^)/

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/10 10:49

    今日のイベントも楽しんで♪♪ かほはもうすぐバイトだよ
    日、めーっちゃ忙しかったねん
    週はちぃたんに会えると思ってがんばる

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/10 10:52

    ちーた
    おはよう!

    今日は、イオンモール太田にてリリイベですね

    私も参戦しま


    ちーたんにまた会え
    楽しみだなぁ


    きょーちゃんとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー


    では、イオンモール太田で待ってます


    群馬//マイまい
  • みづき 
    3/10 10:53


    イベント頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • りこぴん 
    3/10 10:56

    ちーたん、ポニーテールだ

    神戸@りこぴ
  • 群馬のあやちぇる 
    3/10 10:57

    ちーたん!会えるのが楽しみだよ♡♡ 群馬のあやちぇ
  • TAKU 
    3/10 11:09

    大阪旅行行かなければ行けたのに( ̄ー ̄)
  • ゆっち 
    3/10 11:10

    ちーたん頑張ってね

    うちは心参戦しまー


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/10 11:11

    頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    3/10 11:13

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も待ってるファンに魅せてください


    自分はそろそろ広島へ向かいます

    昨日の握手会で言い忘れた一言を……

    【行ってきま

  • *WAKANA* 
    3/10 11:14

    待ってるー!\(^^)/急いでてマスク忘れた!(笑)花粉症辛←
  •  ななたろす 
    3/10 11:17





     千春ちゃん会いたぁぁぁぁああ



     てことで、心参戦( ´ー`)
     応援してま



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす


  • ともちゃん 
    3/10 11:20

    ちーちゃん今日も頑張って

    名古屋から応援してるから

    Power届けー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • EX708JSB@直也 
    3/10 11:31

    待ってるよー!また千春タオルでアピールするね♪笑 群馬県/16/直
  • かおーみ 
    3/10 11:39



    ちーちゃん♪


    今日は私の弟
    見に行くそうです♪


    今日来られる
    ファンの子たちの
    たくさんの笑顔に
    包まれますよぉに★



  • カオス 
    3/10 11:48

    かあたろ君と一緒に参戦します!

    二階で、見ますね♪

    【埼玉@カオス】
  • あゆみ 
    3/10 11:53

    ちーたん頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • みい(^^) 
    3/10 11:58

    ちーたん‼楽しんで来てください( ´ ▽ ` )
  •  
    3/10 12:03


    頑張ってください\(^^)/
    栃木からパワー送ります◎

    栃木/RINA
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/10 12:11

    俺も会いたい

    楽しみながらファイトー

  • 青森のしおり。 
    3/10 12:23

    おはよーです♪ 頑張ってね♪
  • あいか 
    3/10 12:36

    いきたかっよー涙

    群馬/あいか
  • 北海道JK3/あんな 
    3/10 13:32

    かわいすぎる

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/10 14:57


    こんにちーたんたかたん

    イベント楽しんでね


    今日ね
    お母さんの誕生日プレゼント買ったよ!
    見つかりそうで危なかったけど
    なんとか隠せました

    ちーたんBIG LOVE



  • もかちゃん 
    3/10 15:34

    ちーちゃんネイル可愛い♡ 早くちーちゃんに会いたいな(o^^o)♪ イベがんばってね!
    愛知/もかちゃん
  • あいり/神奈川 
    3/10 17:07

    ちーたん頑張ってね
    ょーちゃんとの2ショットほんと!ほんと!ほんと!嬉しい〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    ーたんありがとお。
  • KAZU 
    3/10 21:22

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)