おはよー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー(^^) 杏香 画像1
杏香です!

朝から音楽きいてノリノリなう笑

やっぱ洋楽いいわぁー。
踊りたいー
ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 09:00

    更新ありがとう。音楽って最高///
    今日も一日がんばってねっ(^ ^)☆☆
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/10 09:04

    おはようございます(*^^*) きょーすけ可愛い!! 今日も頑張って

  • Ayami 
    3/10 09:04

    洋楽やばい(^з^)
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/10 09:05

    ずっとならんでるよww群馬こうき
  • M.A.EG_&a 
    3/10 09:08




    うちも音楽聴くと
    すぐノリノリになる

  • なほちん∞ 
    3/10 09:09

    おはよー(*'▽'*)イベ頑張ってね♡なほは仕事頑張ってきます! 埼玉*なほ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/10 09:11

    おはよーp(^_^)q 朝から洋楽いいねー☆。りなも朝からFlower聴きまくってPVも見まくってたよん♡♡幸せ〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日もイベがんばってねん(^^)♡𦘑3.14.17いっくよーん♪♪
    きょーちゃんみおちんとファルコンの顔真似お願いっ(>_<)♡!!!リクエスト待ってるね!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • さきっちゃん 
    3/10 09:11

    洋楽いいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ誰がすき?(^O^)
  • KほのちゃんI 
    3/10 09:11

    おはょー!
    きょーたん今日イベントもがんばってね(笑)
    今日もまた行きます☆笑

    茨城県のか
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/10 09:12



    おはよ〜\(^o^)/

    洋楽か〜!うち全然きかないんだよね((T_T))

    なんかおすすめあったりするっ?

    福島のまいま




  • FLOWER LovE-girls 
    3/10 09:19

    おはよー 朝からノリノリ良いねぇ♪あとでイベントでしょう… 頑張ってねぇ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 09:19

    おはよー(o^∀^o)僕も朝からノリノリ(≧∇≦)
  • かなほ 
    3/10 09:25

    どんなの聴いてますか〜(*^_^*)?
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/10 09:26

    きょーちゃんにあーいーたーいーっ。(;_;)♡昨日すっごく悲しいことがあったんだ。でも前に進まなきゃな!って思って!!!悲しいことがあったけどそれと同時に頑張ろっ!って頑張って生きようっ!って思えた瞬間でもあったの(´・_・`)。一日、一日、大切に今いる周りの人たちを大切に感謝してねp(^_^)q きょーちゃんに出会えたことにも感謝!きょーちゃんだいすき!♡♡
    また更新待ってるねー!
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごより!
  • Kie 
    3/10 09:33

    杏ちゃんおはよ♪
    朝から杏ちゃん見れてノリノリだよ(。´艸`。)

    イベント頑張ってね
  • 結衣★ 
    3/10 09:35

    杏ちゃんおはよう
    今日も頑張ってネン

  • ぽんぽん*ななきち 
    3/10 09:38



    きょうちゃん
    おはようございます(*^^*) 
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    何きいてるの〜( ´艸`)
    言うのが遅くなっちゃったんやけどきょうちゃんのラインダンス
    やばかった///
    何回もみてます(つω〃)

    ぽんぽんななきち
  • MOMOKO 
    3/10 09:38

    おはよ

    桃子はずっとE-girls

  • ミクリーナ☆彡 
    3/10 09:42

    きょーたんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))音楽聞くのノリノリになるよねー(((o(*゚▽゚*)o)))きょーたん何聞くの?♡あたしは洋楽とか結構聞くよ♡もちろんE-girlsもFlowerねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • にし 
    3/10 09:44

    オレも朝からヤバイ人達の動画見ててノリノリ!気分は黒人(笑)今日楽しみにしてるよー(^ ^)
  • EXILE魂 
    3/10 09:49

    今日も頑張ってね(^o^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/10 09:49

    おはよう(^-^)/今日も頑張ってね\(^o^)/
  • 愛隆 
    3/10 09:50

    きょーちゃんおはよう!
    うちも洋楽大好き(*^^*)
    とくにTaylorSwiftさん
    めっちゃ大好き!♡
    きょーちゃん
    誰の曲が好きなんだろー?

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/10 09:52

    おはよう(≧∇≦) 今日もあったかいみたいだねー!!
    ベントとかがんばってね
    玉/さ
  • 愛子 
    3/10 09:54

    杏ちゃん、おはよ
    日も楽しんで

  • ゆぅ 
    3/10 09:59

    杏ちゃんおはよう!パフォーマンスみたい(*/▽\*)
  • ゆーいちくん 
    3/10 09:59

    きょーちゃんおはよう(^o^)/
    今日も頑張ってねー!!
  • すずか*神戸 
    3/10 09:59

    洋楽好きなんだっ!(*^^*)
    今日も一日がんばろうっ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/10 10:00

    きょーちゃん

    おはよう!

    今日は、イオンモール太田にてリリイベですね

    私も参戦しま


    きょーちゃんにまた会える

    楽しみだなぁ


    お手紙
    色紙とプレゼント
    します


    イオンモール太田で待ってます


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • RYOTA 
    3/10 10:03

    おはようございます!今日も頑張って下さい!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/10 10:06

    おはよう!朝から気合い入ってるね♡すごいはち切れそうね!今日も楽しんできてね♪早く会いたいよ♡もうあいたすぎておかしくなってきた(笑)今日もがんばれっ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/10 10:16

    おはようございます ∩^ω^∩
    俺も洋楽好きです(o^^o)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/10 10:16

    ヘッドホンかわいい

  • GUNDAM00 
    3/10 10:17

    きよーすけ☆おはよう♪今日も最高のパフォーマンスをお願いします!頑張ってください!ならねぇー♪
  • けーや 
    3/10 10:25

    杏ちゃんおはよー(*^^*)今日のイベントも楽しんできてね(^^)♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/10 10:53

    きょーちゃん!きょーちゃん!今日のファッション見たいなー(´・_・`)z

  • ネバギブ 
    3/10 10:54

    きょーすけお疲れ様☆彡

    道中踊って本番で疲れちゃダメだ


    自分はそろそろ広島へ向かいます


    曲はもちろんFlower

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/10 11:10

    きょーちゃん洋楽どんなの聴いたりするのー?(´・_・`)♪
  • soul魂 
    3/10 11:11

    良いね
  • ゆっち 
    3/10 11:12

    洋楽最近いいなぁーって思い始めたw
    きょーちゃんは洋楽の中で何がすきなの??

    岐阜/ゆっち
  • マサヤ 
    3/10 11:37

    超〜〜久しぶりのコメント
    日もリリイベお疲れ
    最近は全然会えてないから寂しいわ〜(笑)
    たいつ行けるか分かんないけど、杏香に良い報告が出来るように俺も全力で頑張ります
    ういえば、杏香のline danceめっちゃ格好よかった
    それじゃ、これからも沢山リリイベあるみたいだし体調に気をつけながら頑張ってね
    らねぇ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/10 12:00

    杏ちゃんおはよっ(⌒‐⌒)
    今日もイベントだね
    杏ちゃんの大好きなダンス
    踊れるね((o(^∇^)o))!
    亜美は、昨日ちょっとだけ
    杏ちゃんにお手紙書いたよ(〃^ー^〃)
    昨日のお手紙が、来た瞬間の嬉しさは忘れないけど、まだまだ、幸せな気分残ってるからそのうちに
    たくさん書くの(*・∀・*)ノ
    (笑)昨日お手紙読みながらStill聞きまくったよ★わ

    杏ちゃん、ちゃんと読んでくれてるってわかったから
    またお手紙書きたくなる!(^-^)

    杏ちゃんありがとーぅ♪

    洋楽聞いてノリノリになってイベント頑張ってきてね

  • 青森のしおり。 
    3/10 12:23

    おー♪
  • あやぽちゃ 
    3/10 13:01

    きょーちゃん何を聞いてるのかな

  • cateye 
    3/10 13:50

    体が自然に動く感じ…うらやましい(=^ェ^=)
  • WhiteBoard 
    3/10 13:53

    眠たそうに見える(o^∀^o)かわいぃ
  • もかちゃん 
    3/10 15:35

    洋楽あんまり聴かないけどTaylorさんよく聴くよ♡
    愛知/もかちゃん
  • あいり/神奈川 
    3/10 17:09

    きょーちゃんのダンス大好き〜\( U+2C6oU+2C6 )/゚*.。.*゚*. ほんとにね!誰よりも1番見てると思うんだよね!!!
    。きょーちゃんのLINE DANCE!!きょーちゃんのギャップ〜!今日も1日頑張ってね

  • わらちゃん 
    3/10 20:38

    踊って踊ってー♪杏ちゃんのラインダンスすごかったから、またみたいなー(o^∀^o)兵庫のわらちゃんよ
  • KAZU 
    3/10 21:22

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)