さーちゃんがねー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/さーちゃんがねー!美央 画像1


私の服と色違いのを最近買ったんだー(o^^o)


私はこれの黄色持ってるの*\(^o^)/*


ちなみにスダンナとはたまたまカブって全く一緒の色なんだ(^-^)


わーい*\(^o^)/*


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全76件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 22:26

    たまたまカブるってすごい(◎o◎)
  • ゆりちゃん。 
    3/9 22:28





     可愛い〜(゚ロ゚*)


     良かったらどこで買った
     教えてほしいです(>_<)


     明日、リリイベ行きます〜
     みおちんに逢えるかな?




      茨城県/15歳/ゆりちゃん。





  • こっちゃん 
    3/9 22:29


    うちそれのホワイト持ってる♡おそろっち( ̄▽ ̄)♡ 大阪◎こっちゃん
  • みお 
    3/9 22:30

    それはもしやdazzlin?
  • KAZU 
    3/9 22:31

    いいね(^3^)/
  • まほりん 
    3/9 22:31

    それ知ってるー(*'▽'*)♡可愛いから買うかまよってる♡(笑)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/9 22:35

    みおちん今日はお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))あたしはいまバイト終わったよー(泣)今日卒業式のとこが多かったみたいですっごいお客さん多かったから大変だったの(泣)その服めっちゃ可愛いって思ってたやつ!さーちゃんも買ったんだヾ(@⌒ー⌒@)ノいいないいないいな〜♡♡♡
  • あさみん 
    3/9 22:35

    ダズリン??\(^_^)/
  • しぃこ 
    3/9 22:36

    知ってるー!dazzlinだったような(^_^)私も気になってた!可愛いよね
  • mana 
    3/9 22:42

    今日は本当楽しかったです!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))shizukaさんが挨拶し終わって帰る前みおちんが手振ってくれて本当嬉しかった‼
  • さあや 
    3/9 22:46

    デイジーの可愛い
    このブランドなのU+2047 山梨/Aya
  • スティッチ♪ 
    3/9 22:47

    今日は栃木に来てくれてありがとうござぃました♪この次はflowerでも来てください!今日とっても楽しかったです!
  • 兵庫のえみちる 
    3/9 22:47

    みおちーん!さーちゃんとスダンナとおそろいなんやぁ!今度三人できてるとこみたー
    ーちゃんとみおちん仲良しさんやーねー(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 2014LIFE 
    3/9 22:48

    ぁは 楽しそぅ カワイイ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/9 22:50

    仲良しですね(〃^ー^〃)
  • (EωX) 
    3/9 22:55

    かわいー!♡明日買い物行くのでそれ買おうか迷い中(´-`).。oO(笑
  • kazuuu 
    3/9 23:02

    美央ちん、デイジーの服着てるの見た覚えある
    美央ちんって感じの服だけど、SAYAKAも似合うね!2人姉妹みた
    ばいちょろ!
  • 鷲尾伶菜 
    3/9 23:06

    2人はとっても仲がいいんだね(^O^)/オソロでしかも色違い、めっちゃ可愛い

    これからも2人のこ
    応援してるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • soul魂 
    3/9 23:10

    可愛い(^-^)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/9 23:13

    かわいい(∗❛U+E31U+BE6❛U+E31∗)わたしもほしい♡笑神奈川のおはる
  • まな 
    3/9 23:21

    みおちんとさーちゃんが色違いを着てることを知って、ちょうど明日 私も同じの買いに行くところだったよ♡
    色はまだ迷い中(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:21

    いいですねぇ♪( ´▽`)おそろ
    ザインめっちゃかわいいです!いいなぁ!みおちん大好きです!愛彩♪
  • もこ 
    3/9 23:24

    みおちん(OvO)やっぱりそうだよね!かわいい!miochin style見たいなー♪
    今日ね朝起きて窓あけてFlowerの曲聴いたよ!笑 癒された(^^)テスト終わったらみおちんに会いにいくね

    もゆ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/9 23:28

    きのうの写真ですぐ気付いたよ!!ほんとそれかわいいU+2661わたしも買う予定ですU+2661笑 みおちんデイジー好きだし超似合ってます(*^_^*) とりぷるん♪/あすかる
  • #10 今市あややん 
    3/9 23:34

    うちもみおちんとお揃いの服欲しい(^q^)下関のあややん(18)
  • 女王の番犬 
    3/9 23:37

    かーわーいーいーっ(´・ω・`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 23:41

    これって、ミニーちゃんとかもあるよねー?ひなも、そこのお店で最近買ったよー!みおちんの、後ろに英語かいてる、ブラウスもあったよん!
  •  
    3/9 23:52

    みおちんとお揃いいいな♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/9 23:56

    さーちゃんとみおちん、
    本当に仲良しですね
    大好きな人とお揃いのお洋服なんて良いですね〜♡
    そしてすだんなも!
    E-Girlsのみなさんって、
    本当にオシャレですよね!
  • もかちゃん 
    3/9 23:58

    みーさーちゃん仲いいね本当に(。-_-。)♡ てかデイジー可愛すぎ!あたしディズニーキャラクター一番好きなのデイジーなんよ♡♡ デイジー物たくさん持ってる♪笑
    愛知/もかちゃん
  • love 
    3/10 00:01

    いーなーどこのー?
  • 大阪@きょうか 
    3/10 00:12


    前のさあちゃんとの写メですぐ気づきましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))美央ちんとさあちゃん、なにかとおそろい多いですよねっ!♪わたしも美央ちんと同じイエロー持ってま

  •  ななたろす 
    3/10 00:28





     え、あたしも買おうかな?(((゚∀゚)))



     (笑)

     ななたろす


  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/10 00:33

    かわいー(*∩ω∩)ダズリン?--愛知、ゆか☆★--
  • トランペッターすぎさん 
    3/10 00:45

    あー!デイジーだ

    デイジーTシャツはどうしましたか?明日聞いちゃうよ〜

  • 愛子 
    3/10 00:45

    可愛い

  • りおぴん 
    3/10 01:02

    みおぴーん!今日やっとテスト終わったよ\(^o^)/え、りおも買おうかな?笑 ふたりとも可愛いすぎる♡みおぴんら
    ️みおぴん人形の兵庫りおぴん
  • MATSUのっち 
    3/10 06:52

    イベントの時三つ子コーデしてみて欲しいな♪
    これから大会なので、頑張って来ます(^o^)/
  • あいか 
    3/10 07:52

    みんな洋服よくかぶるよね!どこで買ってるの
    3人で着てるとこ見たいな

    今日のリリイベ、行けないけどちゃんと心参戦するからねー
    みおちんスマイルで頑張って‼

    群馬/あいか
  • 武部美聖 
    3/10 08:08

    17日のイベントに三つ子コーデして-(>人<)
  • MOMOKO 
    3/10 08:32

    わあー
    いなっ

    みおちんとスダンナのショット
    みたいな〜

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/10 09:01

    美央とおそろっちしよかなー(´・_・`)と思うんだけど、お金ないのー。
  • さきっちゃん 
    3/10 09:12

    29人もいるとかぶりそうだよね(笑)あたしもほしーなー

  • もこ 
    3/10 09:18

    みおちんモバイルにmiochin style載せてくれてた(*^^*)ストリートガールなみおちん!かわいい♡ストリート系っていいよね!今日もイベント頑張ってー(^^)

    もゆ
  • ユカザイル** 
    3/10 09:27


     そのニットかわいいなて思ってました(^ω^)

     おそろい良いですね〜〜(^_^)



  • みなみ 
    3/10 11:35

    あ!それ買おうとしてた(笑)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/10 11:41

    かわい
    すごい偶然だね!!ななみもほしいな♪東京☆ななみ
  • なる* 
    3/10 20:43

    E-Girlsで同じの三人ももってるの凄い( ^ω^ )♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    3/11 14:59

    もしかしてdazzlin〜?U+2661 かわいい!
  • Reina 
    3/11 16:49

    れいなもイエローもってるよU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)