Part2★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Part2★真波 画像1

KARENとの写真!

こんな顔


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • 青森のしおり。 
    3/9 20:29

    可愛い(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 20:29

    カワイイよぉ

  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    3/9 20:30

    可愛い

  • MOMOKO 
    3/9 20:30

    可愛い

  • Rio 
    3/9 20:30

    かわいいU+2661
  • Maa* 
    3/9 20:31

    かわい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/9 20:31

    仲良し♡たくさん続いてほしいな
  • 陸 北海道!!!! 
    3/9 20:31

    きゃわたん(>_<)
  • Haruka 
    3/9 20:33

    まあちゃん、イベントお疲れ様♪
    かれんちゃんもまあちゃん
    2人ともめっちゃ可愛い(*´ω`*)U+2661

    岡山*はあちゃん
  • トクさん 
    3/9 20:33

    まあちゃん、最高に可愛い〜☆☆
    早くリリイベで会いたいぞ(^▽^)♪
  • りほ 
    3/9 20:41

    まあちゃんKARENとのツーショありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
    二人とも可愛いー!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/9 20:42

    可愛い゚。(゚´^ω^`゚)。゚
    あちゃん美人! 綺麗! どんな表情でも大好き可愛い! まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/9 20:44

    かわいすぎる〜\(^o^)/

    2人とも美人ちゃん

  • さりりん 
    3/9 20:45

    きたこれPartシリーズwwねぇもう無理だわ←心臓がもたない(´・∀・`)wwあ、今日さりなが昼寝してる間にたくさん更新してくれてありがとー(^o^)さっき全部コメントしたから時間ある時にでもみてくれたら嬉しいです( ^ω^ )いつも幸せありがとうー!また更新待ってるね(´▽`)
  • かなちぇる 
    3/9 20:45

    2人とも可愛い〜

    徳島/かなちぇる
  • 大阪のみすなお 
    3/9 20:51

    美人ー!!!まぁちんのその口大好き♡♡♡なにやっても可愛すぎる!!!リクエスト!まぁちんのアヒル口がみたい!!♡♡♡
  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 20:52

    仲良し二人可愛い♡+♡=
    U+B2
  • 茨城のさっちょん 
    3/9 20:53

    二人とも可愛いな
    日ゎお疲れ様でした(^ω^)
    /茨城のさっちょん
  • soul魂 
    3/9 20:57

    可愛い(^-^)
  • ひなちん 
    3/9 21:04

    イベントお疲れ様です(^-^)/きゃれりーなとまあちゃん可愛い(*^^*)仲いいね!
  • 武部美聖 
    3/9 21:06

    可愛ぃ

  • 大阪☆咲子 
    3/9 21:07

    まぁちゃんの白目がピンクにみえるーU+2661
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/9 21:08



    かわいい〜\(^o^)

    福島のまいま



  • ゆぅ 
    3/9 21:11

    ほんまに可愛い('∀`)まぁちゃん!今日年賀状のお返事きてました♪忙しいのにありがとうございますっ(*´∇`*)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
    神戸/高2/ゆ
  • あやか。 
    3/9 21:13

    かわいいっ♡
    はやく会いたい♡
    大阪のあやか
  • ☆ひろむ★ 
    3/9 21:15

    そんな顔が可愛すぎてやばいよ!いい2shotだな〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 21:20

    かわいいね(≧∇≦)
  • みな 
    3/9 21:21

    可愛い
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 21:32

    かわいい(^o^)v
  • KAZU 
    3/9 21:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  • M.A.EG_&a 
    3/9 21:39



    可愛い

  • flower 
    3/9 21:41

    まーちゃん可愛すぎる_| ̄|○ホントに大好き♡♡
  • しほ 
    3/9 21:47

    かわいすぎー ///

    福岡☆しほ
  • shio&kr 
    3/9 21:57

    イベントおつかれさま^ ^
    ふたりともかわいいー♡♡
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/9 22:20

    part2載せてくれてありがとうU+26612人ともかわいすぎる(;_;)U+2661U+2661KARENちゃんとふだんどんな話しするのー(笑)?
  • あっすん。 
    3/9 22:40

    まあちゃん
    今日はありがとう(∩´∀`∩)
    まあちゃん大人っぽくて
    同い年に思えんかった(T-T)
    また栃木来てね!


    栃木県/あすは。
  • さあや 
    3/9 22:48

    可愛い
    ゅーが嫉妬しちゃうぞっ
    笑)山梨/Aya
  • ゆうきち#10 
    3/9 22:51

    まぁちゃんもKARENもかわいすぎるーU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6あんなー、さっきまぁちゃん大好きなさりりんと友達なってん!!まぁちゃん愛すごくて、ちょっと嫉妬してたんやけど、めっちゃいい人!!優眞もまぁちゃん愛負けんように頑張るなーヽ(*゚∀゚*)
    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • 絢華 
    3/9 23:38

     今日は本当楽しかったです!
  • もかちゃん 
    3/9 23:58

    きゃれんぷくーってなってる(。-_-。)笑 可愛い♡♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    3/10 00:46

    可愛い

  • あいか 
    3/10 07:53

    可愛い
  • *あや* 
    3/10 08:26

    おはよー!めっちゃかわいい(*^^*)*あやandかな
  • さきっちゃん 
    3/10 09:20

    きゃれんと仲良しだねヾ(@⌒ー⌒@)
  • 結衣★ 
    3/10 09:35

    可愛すぎるー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/10 13:39

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    最近仲良しのきゃれんさん

    今日もリリイベ頑張ってね♪\(^0^)/
  • なる* 
    3/10 20:43

    可愛いーよー(^ω^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 17:00

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)