ありがとう!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!はるみ 画像1

今日はイベントにきてくださりありがとうございました!


最初から手拍子して盛り上がってくださってほんとに楽しかったですっ(*^^*)
栃木県あったかい\(^o^)/
また来たいです!


ほんとにありがとうございました

大好きっ(*^^*)


これからまだまだリリースイベント回るので、ぜひみなさん沢山足を運んでくれたら嬉しいなっ

まってます^^;


 
  • コメント(全70件)
  • せいあ!/栃木県 
    3/9 20:13

    晴美ちゃんの前で、思い切り靴ひも踏まれて、わたわたしてたら
    晴美ちゃんに爆笑されてしまいました(笑)

    ありがとう、楽しかったです♡♡
  •  
    3/9 20:16


    お疲れ様です(^O^)

    今日行きました!
    最高な時間を
    過ごすことができました!

    ありがとうございました☆

    栃木/RINA
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 20:18

    八王子にリリイベ来てくれ〜(≧∇≦)
  • kуο→κÅ 
    3/9 20:21


    お疲れさーま

    佐渡にもきてほしい><


    きょうか/14
  • けーた★ 
    3/9 20:22

    また大阪にも来てください!笑
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/9 20:22

    はるみ久々のコメでごめんねー(T-T)
    はるみイベント楽しかったみたいでよかった♪
    また、九州にも帰って来てね-^♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-
  • あいり/神奈川 
    3/9 20:23

    お疲れ様でした(^ω^)

  • MOMOKO 
    3/9 20:28

    更新ありがとーう

    大阪いくでっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    はんみたんに、また会える

    うぇー
    スキスキスキ

  • じぇねじぇね 
    3/9 20:30

    ほんみちゃん栃木きてくれてほんとありがと(n´v`n)

    こんどは伸長ちょっとと言わずいっぱい分けてね\(^o^)/w
  • なつみ 
    3/9 20:33

    おつかれ様です!今さっき家族で昨日録画した僕らの音楽とぷっスマ見てました☆(笑)あ、うち妹がいるんですけど、ちーちゃんファンで姉妹でちはるみなんですU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6←これ、晴美ちゃんに初めて言った気がする。(笑)今度妹と一緒にFLOWERにあいにいきます\(^o^)/
  • ねもち 
    3/9 20:34

    はるおー栃木に来てくれてありがとう ♡めっちゃ楽しかったよ ♡また栃木にきてね(^o^)/
  • soul魂 
    3/9 20:56

    お疲れ様…
  • 武者修行ゾンビ 
    3/9 21:00

    激辛ラップと激辛無茶振り笑ったよ。
  • ☆しほ☆ 
    3/9 21:01

    はるみー♪お疲れ様っ☆今日行きたかったよー(>_<)はるみに会いたい!今住んでるのは茨城だけど生まれたのは栃木なんだ☆栃木いいところでしょー?(笑)あぁーはるみー!はるみに会いたすぎる(;_;)明日は定期演奏会。はるみパワーで頑張ります!はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/しほ
  • ひなちん 
    3/9 21:05

    はんみちゃん、お疲れ様です(^-^)/昨日のラップ最高だったよ♪わら
  • お芋のゆっちゃん 
    3/9 21:06

    はるおたん
    疲れ様(*^◯^*)早く逢いたいよ〜、12日楽しみにしてるね!!しっかり休んでください♪お芋のゆっちゃん
  • みずき 
    3/9 21:17

    このショットはヤバイね!
    笑 足運びまくりますわ!
  • 笠間太郎 
    3/9 21:20

    まじで茨城来てほしいです
    た来てくださ

  • あきゃね 
    3/9 21:24


    リリイベ行きますよ(*⌒▽⌒*)
    楽しみでたまりません(*^^*)

    握手会も参加します

    あきゃねって言ったら晴美ちゃん分かるかな。
    不安でもあります。

    でも、晴美ちゃんの笑顔を見たら不安なんて飛びます(^^)/
    だから楽しみです^^


    今日もゆっくり休んで下さい♪

    あきゃ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 21:33

    お疲れ様でした(^^)/

  • KAZU 
    3/9 21:36

    お疲れさま(^o^)/
  • flower 
    3/9 21:40

    はるお♡栃木きてくれてありがとう(*^_^*)また栃木きてね♡待ってます
  • あっこ 
    3/9 21:43

    はるおお疲れさまー!!はるおが楽しめたみたいで嬉しいです\(^o^)/私今日ちょっと時間ある時に買い物してたらはるおにあげたいってモノみつけて買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))はやくあげたい!気に入ってくれるかなーヽ(;▽;)ノ不安だけども。17日のサンシャインで渡すからね!しかも2回目しか行けないけど(T_T)待っててねはんみちゃん(T_T)ポニーテール希望(T_T)無駄に言い続ける←
    はるおにはやく会いたい〜明日も行けないけど頑張ってね!応援してるよー!!
  • あっこ 
    3/9 21:46

    花粉に負けるな晴美ーーー!!!あ、今日聞いた話なんだけど、目薬って1日4回以上さしちゃいけないんだって!!目にとっての麻薬みたいになって失明しかけた人がいるみたい(T_T)だから目薬さしすぎ注意だよー!!周りの人にも教えてあげてね(T_T)!
    共に戦うぞはるおー!!!
  • しほ 
    3/9 21:48

    お疲れさま!!
    福岡にも来てほしいよー(。>д<)
    大好きー///

    福岡☆しほ
  • ゆー 
    3/9 21:53

    佐野来てくれてありがとU+2661
    また来てねU+2661
  • りさ@ 
    3/9 21:55

    イベントおつかれさまー\(^o^)/会場すごい盛り上がったみたいで!楽しかったみたいでなによりですよー(*^^*)リリイベもちろん行きますよ〜!!サンシャはダンス部の行ける子達と行きます\(^o^)/もーはやくE-Girlsに会いたいです(;o;)(;o;)これからリリイベ続いてもっと忙しくなると思いますがからだに気を付けて頑張ってください(>_<)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/9 22:19

    希との2shotありがとー( ´艸`)
  • y u z u p i 
    3/9 22:21

    お疲れ様ー!
    大阪来てくれるの楽しみに待ってまーす
  • ゆーま 
    3/9 22:21

    お疲れ様!盛り上がったみたいでよかった(*^^*)
    俺もいきたかったけど友達に俺の分まで盛り上がる力送ったから明日もみてやってね(笑)
    ヒロさんみてまーちゃんに助け求めちゃーダメ(笑)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/9 22:37

    大阪で待ってるね󾬌晴美ちゃんの色紙作るんで受け取ってね󾬌 大阪/くら
  • 渓介 
    3/9 22:43

    タワレコXE-girlsのタオル首にかけて握手しました!なんで笑ってたのー?(>_<)

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/9 22:55

    はんみちゃん今日お疲れ様(*^^*)楽しかったみたいでなにより
    リイベ今回も忙しそうだけど体調と花粉に負けないで頑張ってね(><)私もはんみちゃんに会いたかったな〜(泣)また名古屋来てくれるの待ってるね
    ら愛しとる

  • きんふじごーるど 
    3/9 23:27

    お疲れさま(^-^)会いたいよ〜
  • ☆キリーク☆ 
    3/9 23:32

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/俺は14日ラゾーナ川崎に行くよ〜(^^)/前回ラゾーナでネバーエンディングストーリー♪の時手拍子が無かったのは急に立ち見になって皆手に荷物持ってたからだよ(^O^)今度はラゾーナ盛り上がるといいなぁ〜(^^)

  • 絢華 
    3/9 23:38

    イベント最高でしたー!
  • うぷ 
    3/9 23:41


  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    3/9 23:41

    晴美ちゃんお疲れ様ー!
    イベント頑張ってくださいね(*^^*)♪

    名古屋かえで(15)
  •  
    3/9 23:55

    おつかれさまです\(^^)/
  • もかちゃん 
    3/9 23:59

    はんみちゃんお疲れさま!2人で音楽聴いてるの(。-_-。)?仲良しやね♡
    愛知/もかちゃん
  • megchi 
    3/10 00:04

    はるみちゃん
    今日は佐藤の日だね(笑)
    はるみの日やん(笑
    いぇーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ひゃっっほい(笑)
  • やまはる 
    3/10 00:31

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪でのイベント楽しみ♡
    早く晴美に会いたいなー\(^o^)
  • #13.遊 
    3/10 00:44


    はんみちゃん、お疲れさまでした ( 」^ー^)/ リリイベ楽しみにしてるね♪ 大阪遠いのに3回もありがとう。本間に嬉しいです。 はやくはんみちゃんに会いたいな♡
  • 愛子 
    3/10 00:46

    お疲れ

  • ママたん☆☆ 
    3/10 00:51

    みんな可愛かった〜(≧∇≦*)
  • あいか 
    3/10 07:54

    お疲れ様!
    栃木あったかくて良かったね!群馬もあったかいよーww
    今日のリリイベは心参戦になっちやうけど、はるお頑張ってね♡

    群馬/あいか
  • *あや* 
    3/10 08:26

    おつかれ(*^^*)*あやandかな
  • さきっちゃん 
    3/10 09:23

    栃木の宇都宮でイベントやってほしーな

  • 結衣★ 
    3/10 09:37

    お疲れ様です
    今日も素敵な一日にしてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 17:00

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)