ありとーっ!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありとーっ!希 画像1




CANDY SMILE予約イベント

inイオンモール佐野新都市!!!!!


きてくれたみなさん、
ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ


今週はほぼ毎日じゃんじゃん
イベント行いますよん♪♪



ちなみにあしたは、
イオンモール太田!


みなさん遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ



non

 
  • コメント(全62件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/9 19:18

    のんちゃんお疲れ様

    ラゾーナ楽しみにしてるね\(^o^)

  • Na. 
    3/9 19:20

    最高でした


    可愛いしかっこいい
    もう泣いちゃいまし


    栃木県に来てくださってありがとうございます
    栃木県、奈々
  • トランペッターすぎさん 
    3/9 19:20

    のんちゃ〜ん😆楽しかったよ〜

    月刊EXILEのネバーエンディングストーリーのページ見てくれてありがと

    二回目はページめくってるのをまだかな〜って感じでのんちゃんが見てたのがウケました。
    みずき君のプレゼントのニューエラ明日も楽しみにしてますねん

  • りこぴん 
    3/9 19:22

    お疲れ様でした(*´ω`*)
    明日も楽しんで来てね♪ヽ(´▽`)/
  • あ い   
    3/9 19:22


    のんちゃんお疲れ様 

    いつか絶対行けるように頑張るね
  •  
    3/9 19:24


    お疲れ様でした(^O^)

    ほんとーに最高な時間を
    過ごすことができました!

    ありがとうございました☆

    また栃木に来てくれたら
    嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

    栃木/RINA
  • ほしまい / 群馬 
    3/9 19:26

    のんちゃんお疲れ様(^ω^) 明日行けないけどPower送るね♩ 素敵なイベントになりますように★彡 楽しんでね♡ 群馬のほしまい(19)
  •  M a o . 
    3/9 19:29

    お疲れさまーU+2661!

    のんちゃん大好きです//
  • ゆー 
    3/9 19:31

    来てくれてありがとU+2661
    たのしかったU+2661
  • 八木しおね◎! 
    3/9 19:31

    お疲れ

    明日行くよ\(^o^)

    群馬/しおね
  • なほちん∞ 
    3/9 19:33

    のんちゃんお疲れ様(*^^*) 明日も頑張ってね♡ 埼玉*なほ
  • flower 
    3/9 19:33

    のんちゃん♡栃木きてくれてありがとう(*^_^*)餃子食べてね♡(笑)
  • ネバギブ 
    3/9 19:39

    のんたんお疲れ様☆

    今日もパフォーマンス見れて満足しながら帰宅してま

    手紙は時間があるとき読んでくれたら嬉しいで


    明日気分よく広島へ向かえます


    先月の埼玉のリリイベでも言ったけどFlowerは自分の誇りだからね

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/9 19:45



    お疲れさま\(^o^)/これからイベント続くね♪無理しないように頑張って


    福島のまいま



  • 愛知のちさと 
    3/9 19:52

    のんたんにまた会いたい!20日行くねー

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/9 19:54

    お疲れさまでした(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 19:55

    ぉ疲れ様でした…カッコ良かったょぉ!明日も頑張ってねぇ〜(^-^)/
  • TakafumiFujii 
    3/9 20:08

    お疲れー!今回行けないんだけどどうする(;_;)のんちゃんにFollowMeの時の真相聞きたいのに(-.-)会いたいっす。
  • 晴美 
    3/9 20:09

    お疲れ-
    したの太田ィオンいきます!!
    たのしみ-U+2661
  • 青森のしおり。 
    3/9 20:10

    お疲れ様( ・ε・) よかったねん♪♪ 明日も頑張ってなー(*^.^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 20:15

    明日も頑張ってね(-^〇^-)
  • あいり/神奈川 
    3/9 20:24

    のんちゃんお疲れ様\( U+2C6oU+2C6 )/

  • あっすん。 
    3/9 20:25

    のんた
    今日はありがとう(∩´∀`∩)
    のんたん美少女すぎてビビった(;゚д゚)
    また栃木来てね!



      栃木県/あすは



      
  • MOMOKO 
    3/9 20:26

    おつかれさま

    明日もがんばってね

    楽しんできてねん

  • スズ 
    3/9 20:26

    明日イオンモール太田行きます(m'□'m)
  • ????レオン 
    3/9 20:29

    多分、行けると思う

  • ももちん 
    3/9 20:51

    のんちゃーん♡おつかれはまです♡♡毎日イベントとか大変だね(´;ω;`)体調崩さないように気をつけてね♡うちもはやくのんちゃんに会いたいなー♡♡𦘒0日の名古屋のイベント楽しみにしてるねー
  • soul魂 
    3/9 20:55

    お疲れ様…
  • ひなちん 
    3/9 21:06

    のんちゃーん!イベントお疲れ様(*^^*)前回のイベントでは会えなかったから今回のイベントでは、のんちゃんに会いたいな♪明日もがんばれ!
  • かなみち 
    3/9 21:06

    のんちゃんお疲れさま!
    くからめっちゃパワー送ってたよ!ほんとはいっぱいイベント行きたいんだけどなかなか行けなくて残念だなー(;_;)!
    つものんちゃんのパフォーマンス早く生で見たいなって思って原動力にしてがんばってるの*。のんちゃん、忙しいと思うけど体調には気をつけてね〇。のんちゃん、だーいすき!

    静岡/かなみち(18)
  • 大阪☆咲子 
    3/9 21:08

    のんちゃんおつかれさまU+2661
    頑張ってねんU+2661
  • 武部美聖 
    3/9 21:08

    17日のイベント行くょ-

  • みずき 
    3/9 21:20

    のんちゃん、おつかれい!
    今日のイベントはちゃめちゃ楽しかったよ! てか、俺うるさすぎたね^^;笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/9 21:21

    イベント頑張ってね(*´ω`*)!いけないけど、!--愛知、ゆか☆★--
  • KAZU 
    3/9 21:35

    お疲れさま(^o^)/
  • りなのん 
    3/9 21:40

    お疲れ様!13日と14日行くねっ♪ダイバーシティとラゾーナ!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/9 22:19

    希、可愛い!
    12日行くよ!
    希はきてくれるかな?!
  • ゆーま 
    3/9 22:25

    帽子ほんとにあってたよ(*^^*)
    あげた友達も喜んでたしのんちゃん愛感じた(笑)
    俺的にみおちんがのせてた、コンセント脇での寝てるのんちゃんぬいぐるみみたいで今年1番可愛いやーつー部門ノミネートきちゃったよ(笑)
    明日いけないけど友達いってるから明日も頑張ってね
  • LaLa 
    3/9 22:27

    のんたんお疲れさま(^^)/今週は忙しそうだからファイティーン☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/9 23:26

    お疲れ様\(^o^)/リリイベ楽しみー♪
    明日はみーきちとカラオケいくよ(笑)
  •  
    3/9 23:56

    おつかれさま\(^^)/わたし17日行きますっ!明日も頑張れ♪
  • もかちゃん 
    3/10 00:00

    のんお疲れさま♡ 明日も心参戦するね!明日もがんばれ(o^^o)応援してる♪♪
    愛知/もかちゃん
  • みぃちぇる  
    3/10 00:18

    お疲れさまっ♡ 16行きます♡ 久しぶりやぁ(T_T)♡ 京都/みちか
  • 愛子 
    3/10 00:46

    お疲れ

  • ママたん☆☆ 
    3/10 00:51

    めっちゃ楽しかった〜(≧∇≦*)ありがとう
  • あいか 
    3/10 07:56

    お疲れ様!
    今日行けないよー
    高崎のリリイベはのんたんの収録とかぶってあんま観れないから今日こそはのんたん見たかったなー涙。
    応援してるね
    群馬/あいか
  • maoran(*.'◇') 
    3/10 08:01

    のんちゃんおつかれ( •U+962◡-U+962)-♡
  • *あや* 
    3/10 08:28

    今日も頑張ってね(o^^o)毎日イベントやったら体調には気をつけてね?*あやandかな*
  • さきっちゃん 
    3/10 09:24

    お疲れ様(⌒▽⌒)水曜日楽しみにしてるね★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 17:00

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)