ののか(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ののか(^^) 杏香 画像1
杏香です!

関西コレクションの時にののかと写真とってブログにのせてくださいって言っていた方がいらっしゃったので!!

遅くなっちゃったけど(´・_・`)

8日にお誕生日だったののかと*\(^o^)/*
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全51件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/9 19:08

    きょーちゃん優しい(;_;)♡2人ともほんと可愛すぎー♡今ねーワスレナグサ見てるよー♡♡
  • 兵庫*裕菜 
    3/9 19:08

    今日はイベントお疲れ様♡16日いきます♡
  • まみ 
    3/9 19:08

    ののだぁ♥♥♥♥♥♥♥♥のの昨日誕生日おめでとう!15歳だね。うちと同じ〜!2人ともかわいいよ〜

  • みゆ坊 
    3/9 19:10

    2人ともかわいいなあ(*/ェ\*)ののちゃんお誕生日おめでとう\(^^)/
  • M.A.EG_&a 
    3/9 19:11




    大好きなののとの
    写真ありがとう(´;ω;`)

    杏ちゃんもののも
    可愛い\(^^)/

  • ゆぅ 
    3/9 19:11

    可愛い( ´∀`)σσ
  • トランペッターすぎさん 
    3/9 19:12

    お疲れ様でした。杏香さんありがとう。
    ののちゃんの誕生日を祝えて良かったです。
    Dr.さんでした。
  • 愛琴 
    3/9 19:12

    2人ともめっちゃ可愛い


    きょーちゃんと璃ちゃんとのツーショット見たいです(>_<)

  • ☆偉都美☆ 
    3/9 19:13

    カワイ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/9 19:14

    杏香ちゃんお姉さんだ♡こんなお姉さんほしいな!今日のイベント楽しめた?(..)明日もイベントで幸せになってね!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/9 19:18

    きょんたろと萩ちゃんの写メみたいなあ

  • EXMAKI-Mina♪ 
    3/9 19:24

    昨日Birthday girlだったののちゃんだー

    2人ともめっちゃかわいいです(○´艸`)
    おめでとうって伝えておいてください(´▽`*)笑
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/9 19:27

    杏ちゃん。
    更新ありがとーぅ!
    今日ポストにお手紙入ってたの見た時、ものすっごく!!
    嬉しかった!
    いつも亜美は、お家のポストに郵便物入ってるか見に行くことってあんまないの
    でもね、今日たまたまお買い物から帰ってきて、なんでか分かんないけど、真っ先にポスト行ってポスト開けたの
    だから、あのお手紙見つけた時ほんとにほんとに嬉しかった(;_;)あんな幸せなことなんてないよ?。18年間生きてきた中で一番!嬉しかった出来事な勢い!(;_;)(笑)
    ホントにホントにあのお手紙見つけた瞬間の嬉しさは忘れられない!!
    幸せな瞬間を過ごさせてくれてありがとーぅ(;_;)(笑)
    こんなん、大袈裟でもなんでもないけん(;_;)
    ホントにホントにだいすき
    生きてて良かった(;_;)(笑)
    生まれてこれてほんとに
    良かった(;_;)
    杏ちゃんのこと、FLOWERのこと、だいすきになれて良かった(;_;)
    ありがとう。

    亜美、ご飯食べ終わったら、張り切って、お返事書くね!(笑)

    杏ちゃんだいすきだいすき
    かわいい、ちょんまげ杏ちゃんまた見たいよ!(^ー^)笑
    また、更新してねーん(^ー^)
  • なほちん∞ 
    3/9 19:29

    きょーちゃん(´;ω;`)お返事ありがとう(´;ω;`)嬉しすぎて家族に自慢しちゃった(笑)またお手紙書くからねえ((((*゜▽゜*))))本当にありがとう♡♡きょーちゃん大好き(*^^*) 埼玉*なほ
  •  M a o . 
    3/9 19:30

    2人やばいです(^_^)!
    可愛すぎですU+2661
  • KほのちゃんI 
    3/9 19:32

    きょーたんとののかちゃんのコンビかわいすぎる!!

    茨城県 ほの
  • あやか(*´`*) 
    3/9 19:33

    お疲れさまー!(*^O^*)なんだかそのののちゃん、スダンナに似てる!(笑)可愛いー(#^.^#)

  • けーや 
    3/9 19:37

    2人ともかわいい(*^^*)♪杏ちゃん聞いて!LDH mobileはじめたからそっちの更新も楽しみにしてるね(^ ^)!明日もイベントだからゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノならねえ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/9 19:38

    きょーち!!友達の大好きなののちゃんと、佑莉の大好きなきょーちとコラボだ!(;_q)U+2661友達にLINE送らなくっちゃね♪(笑)今度、スダンナとの写メも載せてほしいな♪まってます(*^^*)沖縄/佑莉
  • Naoto 
    3/9 19:40

    杏ちゃん、お疲れさま(^o^)/です。
    ありがとう。

    親子認識しちゃいましたね(^-^ゞ

    ということです。
    親子共々よろしくね。(^-^ゞ
  • あさみん 
    3/9 19:45

    おつかれー!チョーカーかわいい
  • ゆうと 
    3/9 19:45

    お疲れ様(*^^*)

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/9 19:54



    ののちゃんはっぴーばーすてぃだあ\(^o^)/
    愛い♪

    福島のまいま




  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 20:01

    ぉ疲れ様でした…パフォーマンス最高!良かった!
    明日も頑張ってね…
  • maaanaaa 
    3/9 20:02

    ののか、HBD



    福岡**maaanaaa
  • cateye 
    3/9 20:05

    かわいぃ\(^o^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/9 20:10

    Mobileみたよっ!
    今日のファッション
    ストリート系じゃなかったんだね(笑)
    不正解だ(笑)
    あのアウターチョーかわいー(^ー^)
    ちょーだい!!とかね(笑)

  • 青森のしおり。 
    3/9 20:11

    ののかちゃんおめでとう♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 20:11

    かわいいねV(^-^)V
    ののかちゃんにお誕生日おめでと
    って伝えてね!(b^ー°)
  • さりりん 
    3/9 20:19

    今度真波ちゃんとウインクしてる写真のせてほしいなーヽ(*^ω^*)ノうふふ。笑
    今日はお疲れ様ー(´▽`)ツイン21楽しみにしてるねー(´・∀・`)

  • MOMOKO 
    3/9 20:25

    可愛い

    ののかちゃん、おめでとう

    桃子ののかちゃんと同い年や〜

  • あいり/神奈川 
    3/9 20:25

    わ〜(^ω^)
    愛い〜(^ω^)
    ょーちゃ〜ん(^ω^)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/9 20:50

    ののかちゃーん♡
    わたし
    ののかちゃんと誕生日同じなんです♡
    だから昨日誕生日でした(^○^)
  • 大阪のみすなお 
    3/9 20:52

    きょうちゃん!今度まぁちんとアヒル口でとってほしいな(*^^*)
  • ももちん 
    3/9 20:52

    わー♡♡かわいいー♡♡今度のんちゃんと変顔で写真とってほしいなー♡笑
  • soul魂 
    3/9 20:54

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    3/9 21:35

    可愛い〜(^з^)-☆
  • コンポタ 
    3/9 21:52

    お誕生
    おめでとうm(__)mございました
    ナラねー
  • GUNDAM00 
    3/9 22:27

    きよーすけ☆お疲れ様です!ののかちゃん☆おめでとう♪ならねぇー♪
  • ゆーま 
    3/9 22:27

    きょーちゃんののの誕生日ブログかいてくれてありがとう(*^^*)
    姉さんに、がんちゃんにののに三月は誕生日ラッシュだね(*^^*)
    明日もがんばってね
    きょーちゃんのパフォーマンス好きだよ(^O^)

  • あやぽちゃ 
    3/9 23:02

    きょーちゃん!おつかれさ

  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/9 23:33

    きょんきょんほんと可愛い(^_^)U+1F495
    名古屋のふぁみりんまゆゆ
  • WhiteBoard 
    3/10 00:00

    お疲れさま かわいぃ(*^o^*)
  • もかちゃん 
    3/10 00:00

    ののだぁー!きょーちゃん今日もお疲れさま♡
    愛知/もかちゃん
  • やまはる 
    3/10 00:32

    ののちゃんもきょーちゃんも可愛い(T_T)♡♡
  • 愛子 
    3/10 00:46

    お疲れ

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/10 00:47

    きょーちゃん可愛い♡♡
    きょーちゃん!須田ンナと撮ってーー!
  • ももぴ 
    3/10 02:30

    きょーたんかわいい♡♡ののちゃんかわいい♡ きょーたんらー
  • *あや* 
    3/10 08:29

    可愛い(*^^*)ののかちゃん、おめでとう♡*あやandかな
  • さきっちゃん 
    3/10 09:24

    ののかかわいーねー
    ょーちゃん大人っぽいヾ(@⌒ー⌒@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)