ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
イベント終了!!!!!!!
栃木熱かったです!!!!!!!(^o^)/本当に嬉しいです(__)
すごくパフォーマンスを楽しんでくれている感じがして幸せでした!
また戻ってきたいと心から思いました。

明日も来てくれるかたもたくさんいらっしゃったということで更にパワーアップできるように頑張ります!(^-^)v


キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全85件)
  • さきぴぃ 
    3/9 19:24

    えりぽん今日は本当にありがとう!!手汗めっちゃヤバイ女の子居ましたよね?本当に嫌な思いさせちゃってごめんなさい。初めてイベントに参加しましたが、本当に楽しかった。えりぽん本当に神対応でした(T ^ T)ガン泣きしちゃったよwまた栃木来てください!
  • カオス 
    3/9 19:28

    お疲れ様です!! 

    明日のイベ必ず行きます!
    色紙、手紙書き終わりました!! 

    かあたろ君が生田梨沙さんのツーショット見たいって言ってますw笑ww

    【埼玉@カオス】
  • KほのちゃんI 
    3/9 19:32

    今日ゎ楽しかったです(>_<)
    またあしたもいきます!!

    茨城県のか
  • みい(^^) 
    3/9 19:34

    お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノすっごい楽しい時間をありがとうございました!!!!!!
  • なほちん∞ 
    3/9 19:34

    えりぽんお疲れ様((((*゜▽゜*))))明日も頑張ってね(*'▽'*) 埼玉*なほ
  • みくぼっち 
    3/9 19:37

    えりなちゃん!今日はありがとう!U+2661すごくやばかったあー!!また、絶対栃木来てね
  • まぉ吉 
    3/9 19:39

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーイケメンえりぽん\(//∇//)\♡かっこいいです♪色付きマスクなしバージョンがみたいですo(^▽^)o福岡/まぉ吉
  • あさみん 
    3/9 19:45

    えりぽん、私服全身みたいー!
  • 大阪のかな 
    3/9 19:49

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様でした♡♡
    絵梨奈ちゃんのその気持ちめちゃくちゃ伝わってきます♪
    また戻ってこれたらいいですねヾ(@⌒―⌒@)ノ
    あ!今日もe-maゲットしましたよ!もちろん絵梨奈ちゃんのです♡♡
    だいぶ集まりましたー\( ^_^ )/
    大事にシールとって眺めてます(*^_^*)
    写真の絵梨奈ちゃんかっこよすぎるヽ( ;▽; )/
    絵梨奈ちゃんのキャップ姿、大好きなんです!新鮮な感じもするしすごく似合ってます
    今日も1日お疲れ様でした( ^〇^ )明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな日になりますように…☆*
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか


  • (香織´-ω-`) 
    3/9 19:58

    私服ですか?

    こういう感じもめっちゃ似合ってます!
  • (香織´-ω-`) 
    3/9 19:58

    イベントお疲れ様でした

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 20:07

    沢山来てくれて良かったねo(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    3/9 20:11

    お疲れ様(o^O^o) えりなちゃんが楽しめてよかった〜♪♪ しおりは心参戦してたよー♪♪ BBSかいてこよーと♪♪
  • せいあ!/栃木県 
    3/9 20:14

    絵梨奈ちゃん
    今回もたくさん話せて幸せでした
    ダンス、キレてましたよ♡♡♡
  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 20:15

    絵梨奈ちゃんぉ疲れ様でした…絵梨奈ちゃんのダンスはキレが有って見てて気持ちぃいなぁ~最高良かったE-girlsのダンスパフォーマンスはいつ見てもぃいなぁ~明日も頑張ってね…
  • ゆづき☆:) 
    3/9 20:20

    絵梨奈ちゃんイベントお疲れ様でした!
    あたしも早く絵梨奈ちゃんがパフォーマンスしてる姿が見たいな〜!会えるのめっちゃ楽しみ!!
    写メの絵梨奈ちゃんかっこいいーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆづき☆:) 
    3/9 20:20

    絵梨奈ちゃんイベントお疲れ様でした!
    あたしも早く絵梨奈ちゃんがパフォーマンスしてる姿が見たいな〜!会えるのめっちゃ楽しみ!!
    写メの絵梨奈ちゃんかっこいいーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さりりん 
    3/9 20:21

    お疲れ様でしたー(´▽`)今日からリリイベラッシュですね(笑)気温上がったり下がったりするみたいなので体調崩さないでくださいねー(´・∀・`)明日からも頑張ってください!ツイン21楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ
  • 愛知のふーか☆彡 
    3/9 20:22

    えりぽんお疲れ様でしたー
    日もキレッキレなえりぽんだったみたいだねー
    ちもキレッキレなえりぽん見たー
    日のファッションかっこいいねー
    たファッション載せてくれたら嬉しいなー♪♪明日からもリリイベがんばってねo(^▽^)o愛知のふーか☆
  • MOMOKO 
    3/9 20:24

    おつかれさま

  • あいり/神奈川 
    3/9 20:26

    えりぽんお疲れ様でした(^ω^)

  • あっすん。 
    3/9 20:33

    えりぽ
    今日はありがとう(∩´∀`∩
    1回目の握手のとき
    ほぼ最後尾だったメガネの者です!(笑)
    分かるかな(T-T)
    えりぽん、ほんとにほんとにかっこ良かった!
    ずっと見てたかった(o;ω;o)(o;ω;o)(o;ω;o)
    また栃木来てね!



    栃木県/あすは。
  • 宇根ザイル 
    3/9 20:48

    お疲れ様ー(*^o^*)
  • soul魂 
    3/9 20:53

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    3/9 21:03

    えりなちゃんかっこいいー

    明日も群馬で頑張ってね

    名古屋から応援してるよー

    えりなちゃんのパフォーマンスやばいからなー( ̄▽ ̄)

    えりなちゃんらぶっ
  • さくら姉さん 
    3/9 21:07

    絵梨奈ちゃんお疲れさま

    僕らの音楽を見て思ったけ
    顔色悪くない

    気にしすぎか

    E-girlsはまだまだこれからだか
    体には気をつけて

    応援してるよ

    flowerみんな大好

  • まあさ☆ 
    3/9 21:30

    おつかれさま
    今日の服かっこEー!^ ^
    東京も負けないように盛り上がりたいです♡
    ミューサタで声ガラガラだったけど、大丈夫??(;_;)
    体調はほんとに気をつけてください!!
    明日もがんばって♡

  • KAZU 
    3/9 21:35

    お疲れさま(^o^)/
  • あんり 
    3/9 21:40

    絵梨奈ちゃん
    栃木まで来てくれてありがとう☆
    E-girlsに出会えてよかっ
    動物のクッキー食べてね→
    お手紙読んでくれたら嬉しいです
    今日ゎお疲れさまでした
  • T.M FC 
    3/9 21:51

    サイコーでしたよ(^^)
  • 大阪のもえりな 
    3/9 22:03

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(^-^)楽しくてよかったね♪♪絵梨奈ちゃんがニューエラとか新鮮!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/9 22:24

    水野ちゃんかっこいー!
    また、BBS(kana(●´ω`●))でするからよんでな!いつも、コメ返ありがとー!
    それと、この前の週刊EXILEでてん!
    あべのキューズでAyaちゃんが握手してるシーンの後にMIYUU達の所うってんやん!?それ香奈やでー!スタジオでみてた?!
  • mickey** 
    3/9 22:31

    お疲れ様でしたー!良いイベントになって、良かったです(*^^*)私は来週楽しみにしてます♪!待ってます★
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/9 22:32

    えりぽんお疲れさまです♡♡これからイベント続くけど身体には気をつけてね(;_;)あと花粉と黄砂も!!名古屋でのリリイベはないからえりぽんあえないのかな?会いたかったよ。20日に名古屋でイベントあるけど東京のイベントとかぶってるから名古屋にはえりぽんこないかな(>_<)?えりぽんがMVでかぶってるヒョウ柄のキャップ買ったからえりぽんにみせようとおもったんだけど(T_T)みせれないかな?会えないのは辛いけど、えりぽんがたくさんのファンのみんなと幸せな時間を過ごしてくれてたらみゆはそれが一番うれしいです♡♡たくさんの人にLDHを届けて、そして、たくさんもらってくださいね♪えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • *ゆみ* 
    3/9 22:40

    絵梨奈ちゃん お疲れさま

    イベント行けないのツラい(;ω;`)絵梨奈ちゃんに会いたい!!

    手紙、送るからね(*´∇`*)
    明日も頑張ってね?

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 23:12

    お疲れ(^-^)/
  • 絢華 
    3/9 23:39

    えりぽんダンス上手でした!!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/9 23:43

    絵梨奈ちゃんおつかれさまーっ!!ひかるもバイト頑張ってきたよん♪2日間和歌山まで行ったんやけど、やっぱ疲れるね。(笑) いかにも花粉とばしてます!みたいな森いっぱい通ってきたから、今苦しくて寝れん!(笑) 絵梨奈ちゃんニューエラー(°▽°)(°▽°) ひかるも今ニューエラほしくて、最近いろんなとこで探してるんやけど、絵梨奈ちゃんのやつかぶった気がする!どんなんー?(°▽°) 色きになる!ずっと探してるんやけど、ひかるのサイズ全然なくてまだ買えてないねん(´;ω;`) 顔でかいのにどうやら頭は小さいらしい。(爆) つらい。(爆) 絵梨奈ちゃんかぶってる姿見てたら、早く欲しくて欲しくてたまらんくなってもた!(笑) 欲しくて欲しくてむずむずする!もちろん鼻も目も!(笑) それじゃあおやすみなさい!イベントまだまだ続くしゆっくり休んでねー(°▽°)
  •  
    3/9 23:57

    おつかれさまです\(^^)/
  • もかちゃん 
    3/10 00:01

    えりぽんっ!お疲れさま♡ あ!あたしそのニューエラ今日買ったの(o^^o) 紫だよーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆FLOWERカラー♡♡ こんどイベにかぶってくね!
    愛知/もかちゃん
  • まきぽよ 
    3/10 00:15

    B-girlsですね!

  • (*^^*) 
    3/10 00:24

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです!!14日会えるの楽しみにしてますねー(*^^*)神奈川のほのかっぱ
  • 愛子 
    3/10 00:46

    お疲れ

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/10 02:05

    いきたかったぁ…(TT)今日もお疲れさまでしたっ(^^)♪埼玉から心参戦してました
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あいか 
    3/10 07:58

    お疲れ様!
    楽しかったなら良かったね^_−☆
    今日の太田は心参戦になっちやうけど、応援してるね!あー、えりなちゃんに会いたかったな。えりなちゃんのダンスを生で見て好きになる友達たくさんいるんだ!これからもえりなワールドをたくさん見せてね笑
    えりなちゃん大好きーーーーー♡

    群馬/あいか
  • *あや* 
    3/10 08:30

    お疲れ様(*´Д`*)16日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらStillの振りしてほしいです!!お願いします♡えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • さきっちゃん 
    3/10 09:25

    お疲れ様(^O^)今度宇都宮にきてねー
    子おいしいよ(笑)
  • 結衣★ 
    3/10 09:47

    お疲れ様です
    結衣も早くえりリンに会いたいな
    会えるの楽しみにしてます
    今日も一日頑張ってネン
    ERINA
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みなみ 
    3/10 11:37

    えりなちゃん格好いい…♡
    大阪で待ってるね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 17:01

    会いたいー(/ _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)