ありがとう(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう(^^)  杏香 画像1
今日はイオンモール佐野新都市にきてくださったみなさんありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです!*\(^o^)/*

また栃木でパフォーマンスしたいです!!
ありがとうございました(^^)

写真は石井杏奈ちゃん!
光あたりすぎて顔わかりにくいけど(._.)
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全51件)
  • Rio 
    3/9 18:39

    お疲れ様U+2661
  • ぁちき。 
    3/9 18:40

    ぉ疲れ
    ょー楽しあったょ

  • かな 
    3/9 18:40

    お疲れさまです(^^)
    杏ちゃんも杏奈ちゃんも可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    3/9 18:41

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね

    この写メ、きょーかちゃんとあんなちゃん、似てる

  • みぃちぇる  
    3/9 18:42

    可愛い〜(U+B87U+277U+B87 )♡ お疲れさま♡ 京都/みち
  • ゆぅ 
    3/9 18:42

    お疲れさま!笑顔が天使の2人*('∀`)
  • まーくん 
    3/9 18:42

    また広島にもきてくださいねー(*^▽^*)
    お疲れ様でした(^^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/9 18:46

    きょーちゃんイベおつかれさまー!楽しかったみたいで良かったねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
    りなも早く会いたいしきょーちゃんのパフォーマンス見たいよー(>_<)♡
    お!杏奈ちゃんときょーちゃんだぁああっ!!
    可愛い!2人とも笑顔が眩しいよー( ̄▽ ̄)☆☆
    また更新待ってるねー!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • けーや 
    3/9 18:48

    杏ちゃんおつかれさま!最高に楽しかったよ(*^^*)♪今回のシングルのイベントもいっぱい行く!!明日のイベントもがんばってね♪ならねえ〜
  • cateye 
    3/9 18:48

    お疲れ様でした(^^) しっかり疲れをとって明日も頑張ってね\(^o^)
  • みお 
    3/9 18:49

    きょーちゃん

    ファンレのお返事ありがと
    今、ポスト見てテンション上がってます‼また会いにいくね
  • M.A.EG_&a 
    3/9 18:50




    お疲れ

  • HIROKI 
    3/9 18:54

    お疲れ様(^^)
  • maaanaaa 
    3/9 18:55

    二人ともかわいーっ

    今日福岡ばり暑かったょーっ^^;


    福岡**maaanaaa
  • flower 
    3/9 18:58

    杏ちゃん♡また栃木にきてください(*^_^*)待ってます♡♡
  •  
    3/9 18:58



    お疲れ様でした(^O^)

    ほんとーに最高な時間を
    過ごすことができました!

    ありがとうございました♪

    また栃木に来てくれたら
    嬉しいですヽ(・∀・)ノ

    栃木/RINA
  • あ い   
    3/9 19:00


    お疲れ様 !

  • ゆまま 
    3/9 19:09


    お疲れ〜*\(^o^)/*
    可愛すぎる
    まま
  • 兵庫*裕菜 
    3/9 19:09

    杏ちゃん杏奈ちゃんかわいー!杏杏だね!!
  • にし 
    3/9 19:10

    今日楽しかったー\(^o^)/杏ちゃんかぶっちゃって見えなかったから、明日は見える所で見なきゃ!明日も楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ
  • ネバギブ 
    3/9 19:12

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日もありがとう
    Fからしっかり見てたよ

    これで気分よく明日広島へ向かえます


    太田でもしっかりパフォーマンスしてきてください

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/9 19:16

    あっチョーカーつけてる!チョーカーかわいいね!早く会いたい〜(*^O^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/9 19:16

    きょーちゃん

    リリイベ終了、お疲れ様でした!

    今日もかなり楽しめたようで何よりです


    石井杏奈ちゃんとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー


    そして明日!イオンモール太田でのリリイベに参戦します


    きょーちゃんにまた会える


    楽しみだなぁ


    お手紙
    色紙とプレゼント
    します


    明日、イオンモール太田で待ってます


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • KほのちゃんI 
    3/9 19:33

    きょーたん!
    名前覚えててくれてありがとぉー(>_<)
    嬉しすぎました!!
    きょーたんだいすき!!
    また明日もイベント行きます
    ほんとにありがとぉ

    茨城県 ほの
  • みねぎし 
    3/9 19:34

    お疲れー( ~っ~)/今度ラゾーナ行くよ( ̄∀ ̄)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/9 19:36

    きょーち♪イベントお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!佑莉もきょーちにあいたすぎて、お昼寝のときe-girlsに会う夢みたよ(´・_・`)(笑)いつか本当に沖縄にも来てね♪そして!この2shot大好き〜!また載せてほしいな♪沖縄/佑莉
  • EXILE魂 
    3/9 19:52

    お疲れ様です(#^_^#)
    17日会いに行きます(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 20:03

    お疲れさま(*^o^*)かわいい(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    3/9 20:12

    お疲れ様(o^O^o) 可愛い(*^^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 20:21

    ぉ疲れ様でした…いつ見てもぃいなぁ~明日も頑張ってね…
  • MOMOKO 
    3/9 20:23

    おつかれさま

    写真可愛い〜

  • あいり/神奈川 
    3/9 20:26

    きょーちゃーん(;ω;)大好き

  • あっすん。 
    3/9 20:36

    きょうちゃん
    今日はありがとう(∩´∀`∩)
    顔小さくてスタイル良くて
    モデルさんみたいだったヾ(o´∀`o)ノ
    また栃木来てね!



       栃木県/あすは。
  • どなぴー 
    3/9 20:47

    きょーたおつかれさま( ̄▽ ̄)
    うちも行きたかったなぁ


    福岡の北九州なぴー

  • soul魂 
    3/9 20:53

    お疲れ様♪
  • まよ* 
    3/9 20:57

    今日ゎほんと楽しかったです!!!また絶対栃木きてください*\(^o^)/*
  • KAZU 
    3/9 21:34

    お疲れさま(^o^)/
  • GUNDAM00 
    3/9 22:25

    きよーすけ☆杏奈ちゃん☆頑張って〜♪ならねぇー♪
  • あやぽちゃ 
    3/9 23:04

    きょーちゃん!この2ショットほんと嬉しい(´;ω;`)
    りがとう!!!bunnyメンバーと撮ってくれたらあやほんと嬉しいです!きょーちゃんだいす
    明日も頑張ってね!
  •  
    3/9 23:59

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい
  • WhiteBoard 
    3/10 00:01

    かわいぃ(*^o^*)よ
  • もかちゃん 
    3/10 00:03

    光の加減と笑顔で眩しすぎるね!笑 きょーちゃんお疲れさま♡
    愛知/もかちゃん
  • ももぴ 
    3/10 00:10

    ちょ(´×ω×`)かわいすぎるう(´×ω×`)なんなんだー♡だいすき
  • 愛子 
    3/10 00:47

    お疲れ

  • *あや* 
    3/10 08:32

    お疲れ様(*´Д`*)*あやandかな*
  • ★masa☆暫し多忙… 
    3/10 08:54

    川湯
    ゚+。(*′∇`)。+゚
  • さきっちゃん 
    3/10 09:26

    あんなちゃん笑顔がcute

  • 大阪のみくいち 
    3/10 09:50

    杏ちゃん!杏奈ちゃん載せてくれて、ありがとうございます\(^o^)/
    奈ちゃん大好きやから、嬉しいです♪♪二人とも可愛い〜
    た二人のshot、期待してますね(笑) 大阪/みくいち(15)
  • わらちゃん 
    3/10 20:37

    この杏ちゃんめっちゃ笑顔!うちもにやけちゃうー笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 17:01

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)