たこやき! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たこやき! 千春 画像1






この前、神戸にいったときに





たこやきつくってみたよーーー!





中にチーズ入れたのです。





横にうつる好きやねんが関西ってかんじ。笑














 
  • コメント(全40件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 18:38

    チーズいれるで〜

    たこ焼きLOVE笑笑

    好きやねん、大阪やなっ

  • Rio 
    3/9 18:38

    美味しそう☆
  • ゆぅ 
    3/9 18:39

    本当だ(#^.^#)たこ焼き美味しいよね♪
    また、神戸来てね*
    明石焼きも美味しいから食べてみてっ
  • だいち 
    3/9 18:40

    たこ焼き大好き!!
    イ!!ちーた

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/9 18:41

    最近家で作ってない
    (笑)
    作ってる姿までが可愛すぎ

    ちーたんが作ったやつ、めっちゃ食べた

  • ☆蓮乃☆ 
    3/9 18:53

    ちーたん、やっぱチーズ入れますよね!
    ちーたん楽しそう(*´∇`*)

    やろーっと♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • けーや 
    3/9 18:56

    俺もたこ焼きすきーー(^-^)ちーたん今日はおつかれさま!毎回握手会でちーたんと話せてうれしい(*^^*)花粉症つらそうだね。俺もつらいんだよー(。-_-。)でも、花粉症に負けずお互いがんばろっ!!あっ、これ握手会で言ったな(^ ^)笑 今からLDH mobileで初BBS書くね♪暇なとき見てね( ´ ▽ ` )ノまたイベント行くね!
  • maaanaaa 
    3/9 18:56

    そのたこ焼き福岡まで輸送してください!!w


    福岡**maaanaaa
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/9 19:02

    ちーたん佐野イベおつかれ様(´・_・`)
    ゆっけ覚えてくれたかな?明日も楽しだなー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/9 19:10

    食べた

  • 兵庫*裕菜 
    3/9 19:11

    ゆうな神戸住んでるよ( b^ェ^)bたこやきにチーズの他にキムチとかも入れるよ♡
  • ネバギブ 
    3/9 19:16

    ちーたんお疲れ様☆

    先週アイドリングファン宅の飲み会でたこ焼き作りました
    た目より結構難しいんですよね

  • まるたん。 
    3/9 19:30

    たこ焼きー!いいなー!たこ焼き夏からしてないなー、食べたくなったヽ (^Ο^) ノ♡♡♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 19:36


    あ〜
    たこぱしたい
    たこ焼き食べたい〜

    今日ね
    部活の子と
    部活でカレーパーティーしたいね!って話になったの!
    楽しそうじゃない?


    いつもカラオケとか焼き芋とかだから
    やってみたいな〜


    ちーたんBIG LOVE



  • みっくん 
    3/9 19:53

    神戸でたこ焼き良いね\(^o^)/
    神戸住んでる俺には、千春ちゃんが神戸に来てくれただけで嬉しすぎる

    イベントお疲れ様ですo(^▽^)o
  • かほやん 
    3/9 20:00

    たこ焼きいいね〜♡チーズ入りは美味しそう( ^ω^ )♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 20:00

    上手く作れてるねV(^-^)V
  • 青森のしおり。 
    3/9 20:13

    おー♪♪ 本場のたこ焼き食べたーい(T-T)
  • MOMOKO 
    3/9 20:21

    チーズ入れたらおいしいで

    ラーメン?

  • さりりん 
    3/9 20:30

    たこ焼き食べなくなってきたじゃないか←どうしてくれるんだよ千春くん。笑
    あー、ラジオ思い出すー(´▽`)あれ未だに覚えてるからねヽ(*^ω^*)ノ←あとさりながリクエストした失恋話聞きたいなー。ってやつも嬉しかったなー♪(´ε` )懐かしいなー!さりりん♪大阪
  •  
    3/9 20:35


    ベビースターラーメ
    入れたら上手いよ!
  • soul魂 
    3/9 20:48

    良いね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/9 20:59

    たこ焼きにチーズって美味しそう〜 ∩^ω^∩
    食べたい〜(●´ω`●)
  • えりちょ 
    3/9 21:16

    たこやきちーず最高ですよねU+2661もち入れんのもおすすめです〜U+2661
  • KAZU 
    3/9 21:34

    いいね(^3^)/
  • #7はるぴょん 
    3/9 22:18

    え、おいしそう♡
    神戸とかちかいー!
    京都/はるぴょん
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/9 22:37

    たこやきいいな(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと前だけどまるたんとうちんちでタコパしたんだよ♡♡
  • りこぴん 
    3/9 22:42

    ちーたん、たこ焼きおいしくできた?

    神戸@りこぴ
  • ゆうきち#10 
    3/9 22:55

    たこ焼きにチーズ美味しいよなーヽ(*゚∀゚*)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/9 23:33

    ひかる、明太子チーズよくやるよー(°▽°) 好きやねんっ♪ヽ(´▽`)/
  • #7 なつきち  
    3/9 23:50

    ちーたん好きやねん!笑
    早く会いたいなーU+2661

    大阪の捺希
  • もかちゃん 
    3/10 00:04

    たこやき美味しそう♡ うち関西じゃないけど家でよくたこやき作るよ(。-_-。)笑 チーズ入り美味しいよね!餅とかも美味しいよ(o^^o)♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    3/10 00:48

    いいね

  • 里紗 
    3/10 03:03

    たこ焼き大好きだよ〜♪
    チーズいれても美味しいよね(*´∇`*)
    デザート感覚になるけど
    バナナも入れたら美味しいよ( ´艸`)
    もはやたこ焼きかは分からないけどね(笑)
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/10 07:36

    ちーたんたんたんU+2661U+2661U+2661可愛いヽ(*^ω^*)ノ
  • *あや* 
    3/10 08:35

    たこ焼きめっちゃおいしいよな(*^^*)チーズ入り大好き♪また、今度作ろっ♡ 16日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらガーデンズの時みたいにStillの振りしてほしいです!!お願いします(*^^*)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 兵庫のえみちる 
    3/10 08:42

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃてごめんね。バイト終わって疲れて寝ちゃった。今からどんどんコメントしていくねー!ちーたんたこ焼き焼いてるー(*^^*)美味しそー
    ーズ入りのんめっちゃ美味しいよね♪ちーたんだいすきやねーん!あは
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • さきっちゃん 
    3/10 09:27

    たこ焼き作りたいな
    チーズ入おいしそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みなみ 
    3/10 11:38

    ちーたんが作ったたこ焼食べたい(笑) ちょーだぁい!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 17:02

    おいしそー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)