music. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/music.  千春 画像1






音楽聴いてるなう。






 
  • コメント(全45件)
  • Rio 
    3/9 18:37

    何の曲やろ?
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 18:37

    カワイ
    春ちゃん、目赤くない?花粉症?いける

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/9 18:38

    めっちゃ可愛いー

    目赤いけど、大丈夫ー?

  • 愛知のちさと 
    3/9 18:38

    ちーたんイベントお疲れ( ´ ▽ ` )ノなにきいてるの?
  • ゆぅ 
    3/9 18:39

    何聴いてるの〜(*´∇`*)?
  • だいち 
    3/9 18:41

    ちーたんちょーかわいいんですげど!!
    ばい!
    ヘイ!!ちーたん

  • お茶の国王子 
    3/9 18:47

    目が赤いよー(>_<)花粉症つらいよねー(´Д` )俺もめっちゃ目がかゆいよー(´Д` )大丈夫??静岡/18
  • みお 
    3/9 18:53

    Erieちゃんの次のDJはちーたんでお願いしまーす

    次の制服ダンス、期待してまーす
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    3/9 18:54

    ちーたんお疲れ様でした
    赤いよ?大丈夫?何聞いてるのー
  • トランペッターすぎさん 
    3/9 18:55

    ディズニー聴いてるかな〜
    の歌手の声のパワーと千春さんの歌に似てる部分があって好きなんです。声の通り具合いが感動しま

  • ☆蓮乃☆ 
    3/9 18:55

    ちーたん目大丈夫ですか!?( ´△`)

    私も目赤いです(泣)
    一緒〜


    お大事に...(>_<)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • HIROKI 
    3/9 18:57

    俺もFlower聴いとるよ!
    ほんとEー歌だ(^^)
  • のみちゃん 
    3/9 19:00

    ちーたん目赤いけど大丈夫(´・ω・`)?
    お大事にっ!!
    ちーたんloveっ(*´˘`*)♡
  • タハマん 
    3/9 19:05


  • 兵庫*裕菜 
    3/9 19:11

    イベントお疲れ様♡
  • ネバギブ 
    3/9 19:18

    ちーたんお疲れ様☆

    自分も帰り道中(特
    Flowerちゃんと聞いてるよ


    明日の新幹線もきっとFlower聞いてるでしょう

  • まるたん。 
    3/9 19:27

    ちーたん目めっちゃ赤いけど大丈夫?音楽ってほんと素敵だよね♪
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    3/9 19:31

    ちーたん、充血してる?
  • #4 眞木まゆーひ 
    3/9 19:42



    ちーたん、目赤くない?!

    大丈夫(´;ω;`)?!


  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 19:49


    ちーたん目赤いよ>
    大丈夫?><

    音楽何聞いてるの?


    ちーたんBIG LOVE



  • あさみん 
    3/9 19:50

    おつかれさま(´・ω・`)しっかり休んでねー\(^_^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 19:59

    僕も音楽聴いてた(o^∀^o)ちなみにFlowerだよo(^-^)o
  • かほやん 
    3/9 20:05

    千春ちゃん 目赤いけど大丈夫⁉花粉〜
  • 青森のしおり。 
    3/9 20:13

    そのイヤホンまじ可愛い(*^^*) 目大丈夫?
  • MOMOKO 
    3/9 20:20

    何きいてるん〜?

  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 20:31

    ぉ疲れ様でした…何聴いてんの?明日も頑張ってね!
  • soul魂 
    3/9 20:48

    お疲れ様♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/9 21:00

    俺も音楽聴いてるなうです ∩^ω^∩
    ちーたんは何聴いてますか
  • ムッチー 
    3/9 21:14

    左目ちょっと赤くないですか?
    何聞いているのですかね?
  • KAZU 
    3/9 21:34

    いいね(^3^)/
  • Hana 
    3/9 21:54

    ちーたん!何聴いてるの?♡オススメの洋楽教えてほしいです!(o^^o)
  • 水野可奈子 
    3/9 22:09

    花粉症つらそうやなぁ…
    目赤いもん、、、

    あたし電車通学やねんけど、駅までチャリで公園抜けるとき花粉すごいわ

    ちーたんに逢いたいよぉ

  • *ゆみ* 
    3/9 22:42

    何聞いてたの

    うち、最近はネバエンも聴くしCANDY SMILEもPCでPV見てるよ(*´`*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • せーや 
    3/9 23:24

    いいねー音楽( ̄+ー ̄)
  • もかちゃん 
    3/10 00:05

    ちーちゃん目赤いね(´・_・`) 花粉症つらいね(;_;)(;_;) 音楽聴いて少しでも癒されますように..♪
    愛知/もかちゃん
  • まきぽよ 
    3/10 00:16

    前も書きましたがbeats色違い持ってます!!

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/10 00:34

    目赤ない?!気のせいか?
    いや。そんなことないな!大丈夫
  • 愛子 
    3/10 00:48

    何聴く

  • かなさる 
    3/10 01:12

    ちーちゃん(>_<)いま気づきました(>_<)わたしがあげたピアスですよねー?(泣)ほんとにほんとにありがとうございます(;_;)うわーもうほんと嬉しいです!幸せです!泣いちゃいそうです。どーしよー(>_<)ありがとうございます(;_;)三重のかなさる
  • . 
    3/10 01:32



    ちーたん目赤い!大丈夫?(>_<)

    うちも今日、朝から目痒くてかいてたら真っ赤に充血しちゃって痒くて痒くて大変だった(*_*)
    もーほんと辛いよね(ρ_;)


  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/10 07:35

    ちーたんU+2661佐野いったよU+2661お疲れ様です(`・ω・´)マスクして、バレッタ付けてたよ(。・ω・。)ちーたんに「2回目ですよね??」って言われてすっごい嬉しかった(;_;)記憶力半端ないっす(笑)次は池袋いくからねっヽ(*^ω^*)ノ
  • *あや* 
    3/10 08:37

    なに聴いてるん〜?(o^^o)ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • 兵庫のえみちる 
    3/10 08:43

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんかわいー
    に聞いてんのー??ちーたんに早くあいたすぎるよーん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • さきっちゃん 
    3/10 09:27

    なにきいてるのー?(^O^)
  • みなみ 
    3/10 11:39

    お目め大丈夫(>_<)?疲れてるのかな?無理しないでね!ちーたんの笑顔が大好きやから(o^^o)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)