happy! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/happy!   千春 画像1





イオンモール佐野新都市でのイベント!




めーっちゃたのしかったです(*^_^*)





またみなさんに会える日をたのしみにしています♪







 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 18:35

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね

  • Rio 
    3/9 18:35

    お疲れ様ですU+2661!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/9 18:35

    お疲れ様ーッ
    阪の公演楽しみにしてます

  • ぁちき。 
    3/9 18:36

    ぉ疲れですッ‼見た

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 18:37

    イベントお疲れ様でした(^^)/
    次は、宮城でよろしくお願いします♪
  • トランペッターすぎさん 
    3/9 18:37

    お疲れ様〜

    初予約イベント楽しかったです

    花粉症は二回目落ち着いてたね😆心配でした💧
    新しい衣装がカッコ良くて見とれちゃいました。千春さんまたパンツでしたね〜

    もっと千春さんの歌声が聴きたいすぎさんでし

    また明日ね〜

    あでゅ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/9 18:38

    お疲れ様ー

    早く会いたいなー

  • ゆぅ 
    3/9 18:40

    お疲れさま(*´∇`*)
  • kou 
    3/9 18:40

    ちーたん栃木きてくれて本気にありがと
    また栃木来てほしいなぁっ、今日はちーたんの笑顔が見れてめっちゃハッピーな1日になったよっ
    疲れ様&またイベントいく

  • だいち 
    3/9 18:41

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    行きたかったぁ!!ヘイ!!ちーたん

  • さきぴぃ 
    3/9 18:43

    一部も二部も参加しました!今まで一度も行けなくて今日やっと来れました(T ^ T)ちーたん何か言ってくれたけど、興奮し過ぎて全く耳に入らなかったw本当に神対応。もぅ、ちーたんに惚れました。レズじゃないですよ。手汗すごかったのに顔色ひとつ変えずに笑顔で、ありがとう(・∀・)
  • かなさる 
    3/9 18:44

    お疲れさまです\(^o^)/ちーちゃんが歌ってるの見たいです(>_<)大阪きてくれるかなー?いいともー!(笑)(笑)三重のかなさる
  • ヤッターマン1号 
    3/9 18:49

    お疲れやま〜
  • 祐生! 
    3/9 18:50

    ピンクの千春のボード見た?(笑)千春最高♡
  • M.A.EG_&a 
    3/9 18:52




    お疲れ

  • CHIAKI 
    3/9 18:53

    お疲れ
    ちーたんに早く逢いたいなぁ!13日に早くなって
    日でテストも終わったことだし、色紙作成がんばっちゃいますよ^o^なのでもしよかったら読んで
    込めてつくる!!笑
    ちーたんあいらーびゅー

  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/9 18:55

    お疲れ様(`∀´)

  • Na. 
    3/9 18:55

    みんな可愛すぎでした。
    そして優しくて本当に勇気もらいました

    幸せな時間をありがとうございます。

    栃木県、奈々
  •  
    3/9 18:56



    お疲れ様でした(^O^)

    ほんとーに最高な時間を
    過ごすことができました!

    ありがとうございました♪

    また栃木に来てくれたら
    嬉しいですヽ(・∀・)ノ

    栃木/RINA
  • のみちゃん 
    3/9 19:02

    ちーたんお疲れ様ですっ♪
    今度は広島に来てねー(〃^ー^〃)
    広島chikago bulls のニューエラ
  • flower 
    3/9 19:02

    ちーたん!!EGS覚えててくれてありがとう(:_;)♡本当に幸せな時間でした♡また栃木きてください(*^_^*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/9 19:15

    イベお疲れ♪
  • ネバギブ 
    3/9 19:20

    ちーたんお疲れ様☆

    今日もちゃんとちーたんの歌いっぱい聞いたからね

    明日気分よく広島へ向かえます


    しばらく関東のイベントは見れないけど頑張ってね

  • まるたん。 
    3/9 19:26

    おつかれさま!楽しかったみたいでよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むとう会いたいー!
  • みい(^^) 
    3/9 19:36

    お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノちーたん!!素敵な時間をありがとうございました(*゚ー゚*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 19:51


    お疲れさま!

    楽しめてよかったね


    ちーたん九州きて〜(*^^*)
    友達と
    九州来ないかな?
    九州きてーー
    とか言ってた
    友達に
    来て下さいやろ!
    って言われました(笑)

    九州きてください!!

    ちーたんBIG LOVE



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 19:56

    お疲れさま(*^o^*)伶菜ちゃん

  • 青森のしおり。 
    3/9 20:13

    お疲れ様(o^O^o) 楽しめてよかった〜♪♪
  • MOMOKO 
    3/9 20:19

    おつかれさま

    ダブルぽにちゃん可愛い〜

  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 20:35

    ぉ疲れ様でした…楽しかったよぉ〜明日も頑張ってね
  • soul魂 
    3/9 20:44

    お疲れ様♪
  • あっすん。 
    3/9 20:47

    ちーた
    今日はありがとう(∩´∀`∩)
    1回目の握手のとき
    ほぼ最後尾だったメガネの者です!(笑)
    GREEコメントしてますって
    言ったから分かるかな(o;ω;o)??
    ちーたん歌うまいし可愛い
    かっこ良かった(o;ω;o)(o;ω;o)
    また栃木来てね!

    栃木県/あすは。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/9 21:01

    お疲れ様でした(*^^*)
    楽しめて良かったですね(o^^o)
  • KAZU 
    3/9 21:33

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆー 
    3/9 21:58

    今日はありがとU+2661また来てU+2661
  • #7はるぴょん 
    3/9 22:20

    私FMときいら
    会えてないか
    次が本当に楽み♡
    今回もいけないからいつ 会えるかな。


    京都/はるぴょん
  • 絢華 
    3/9 23:40

    今日は楽しかったです!!千春ちゃん可愛い!
  •  
    3/10 00:00

    おつかれさまです\(^^)/
  • もかちゃん 
    3/10 00:06

    ちーちゃんお疲れさま♡楽しめてよかったね(o^^o) ちーちゃんが楽しいとあたしまで嬉しくなるよ♪♪
    愛知/もかちゃん
  • りんご 
    3/10 00:17

    こっちこそ凄い楽しかったよーU+2661U+2661
    ちーちゃんの記憶力の良さには本当に
    びっくり(°Д°)!!笑 また行くか
    そのときも覚えててくれたら嬉しいなU+2661
    今日はお疲れ様でした(´▽`)
  • 愛子 
    3/10 00:48

    お疲れ

  • かなさる 
    3/10 01:10

    ちーちゃんお疲れさまですU+2661U+2661楽しめたみたいでよかったです(*^^*)わたしもポニーテールのちーちゃん見たかったなぁ。・゜゜(ノД`)けどけど!今日はちーちゃんのおかげで車高がんばれて、テスト受かったんです!あとちょっとで免許取れそうですU+2661わーい!(笑)三重のかなさる
  • 兵庫のえみちる 
    3/10 08:45

    ちーたかたんっ♪♪イベントお疲れ様でした(^^)昨日もめっちゃ楽しかったみたいやねー!そんなんきいたらえみちるーも早くちーたんにあいたいー!E-girlsのパフォーマンスみたいー!16日は行くからね♪だからちーたんもきてね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • さきっちゃん 
    3/10 09:28

    お疲れ様( ^ω^ )今日も楽しんでね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 17:03

    きゃーーかわいーー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)