二回目。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/二回目。伶菜 画像1

二回目終了しました(o^^o)♪

沢山の方と
幸せな時間を過ごせて
最高でした!


今日はぽにちゃんでした(o^^o)

 
  • コメント(全103件)
  • 青森のしおり。 
    3/9 20:13

    お疲れ様( ・ε・)
  • kaito 
    3/9 20:15

    お疲れ様です^o^
  • #10 今市あややん 
    3/9 20:18

    れいちぇる下関にもきて〜(T_T)下関のあややん(18)
  • MOMOKO 
    3/9 20:19

    おつかれさま

  • MOMOKO 
    3/9 20:19

    ぽにちゃん可愛い〜

  • 福岡みき 
    3/9 20:24

    私も伶菜ちゃんに会いた〜い!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 20:39

    ぉ疲れ様でした…ポ二ーテール可愛いかったよ!明日も頑張ってね
  • soul魂 
    3/9 20:44

    お疲れ様♪
  • どなぴー 
    3/9 20:49

    うぬ、ぽにちゃん可愛い( ̄▽ ̄)

    シングル届くの楽しみだな


    福岡の北九州なぴー

  • あっすん。 
    3/9 20:58

    れいちぇる今日はありがとう(∩´∀`∩)
    1回目の握手の時ほぼ最後尾だったメガネの者です!
    色紙みてくださいって言ったから分かるかな(T-T)?
    ほんとに歌上手すぎで大好きれいちぇる
    リラックマも気に入ってもらえるといいなU+2661   また栃木来てね
         栃木県/あすは。 
  • コウみかん♪ 
    3/9 20:58

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ぽにちゃんカワイイ(^ー^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/9 21:01

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ムッチー 
    3/9 21:15

    かわいいです
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/9 21:23

    ぽにちゃんかわいー(*∩ω∩)れいなちゃんに会いたい。--愛知、ゆか☆★--
  • KAZU 
    3/9 21:33

    お疲れさま(^o^)/れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 玲 美 、 
    3/9 21:33

    お疲れさまでした♪ぽにちゃん似合ってます♡伶菜ちゃんの可愛さに本当憧れます!伶菜ちゃんに早く会いたいですo(^▽^)oサンシャイン楽しみにしてます(#^.^#)
  • まほりん 
    3/9 21:48

    伶菜ちゃんCSリリイベ初日お疲れ様(*^^*)まほ大阪3日間行けることになったの(>_<)!ほんと幸せすぎる♡気合い入れてお手紙かいとくね(笑)明日もがんばって!!
  • あーちゃん 
    3/9 21:56

    伶菜ちゃんに会いたい、、
    けど福岡ないから行けないよ、、悲しすぎる!全然会えてないからパワーがでません、、笑
  • ぐってぃー 
    3/9 21:57


    れいちぇる可愛いo(^-^)o
    俺もれいちぇるに会いたいよー(>_<)
  • TOM 
    3/9 22:31

    お疲れさま(^o^)
    ぽにちゃん似合ってるよ(^-^)

  • ヤス 
    3/9 22:37

    ポニーテールのれいちぇるめっちゃかわいいっす(*^^*)
    れいちぇるが愛知に来てくれるのを楽しみに待ってま〜す(^-^)/
  • れいちゅん。 
    3/9 22:47

    お疲れ様♪ぽにちゃん久しぶりやねー♪大阪はなにやろ??あのお花かあみこみしてほしいなー♪♡れいなはお花でいくね!笑 大阪/れいちゅん
  • すずか*神戸 
    3/9 23:01

    おつかれさまー!(*^^*)
    すずもいきたかったよーう!♪
    でも16日まで我慢する★
    れいなちゃんだいすき!♪
  • 雅斗 
    3/9 23:02

    れいな可愛い♪───O(≧∇≦)O────
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 23:13

    お疲れ\(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:31

    イベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノポニちゃんめっちゃ似合ってま
    かわいい〜!明日の髪型も見せてくださいねー♪イベント頑張ってください!愛彩♪
  • **大阪ゆみかりん 
    3/9 23:34

    おつかれさま(^ω^)
    ぽにちゃんかわいい
    火曜日はどんな髪型かなー
    気になるなー(>_<)
    あしたもがんばってネ!
    大阪ゆみかり
  • 絢華 
    3/9 23:41

    伶菜ちゃん!!握手会最高だったよー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/9 23:43

    おつかれいちぇるーん♡♡楽しかったみたいでほんとによかった!れいちぇるんが楽しめたならゆうかも幸せー♡ぽにちゃんぽにちゃん♡るんるんるん♪愛知のゆっちゃ
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/9 23:51

    伶菜ちゃんお疲れさまでした!ゆっくり休んでください(*^^*)私は明日11時からバイトだよ〜。笑
  • LOVE.FLOWER 
    3/9 23:52

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ぽにちゃん可愛いです(o^−^o)
    衣装も伶菜ちゃんっぽい
    色で似合ってますね(o≧▽゜)o
    !!!
  •  
    3/10 00:00

    おつかれさまです!かわいい♪
  • かつた 
    3/10 00:05

    おつかれさまーです!(*^^*)
    自分は学校終わったあと13日のリリイベ行きます!((o(^∇^)o))
    伶菜ちゃんやメンバーに会えるのが楽しみすぎてやばいよ笑 伶菜ちゃん大好き!(’-’*)♪ーかつたー
  • もかちゃん 
    3/10 00:07

    お疲れいちゃん♡ おー!ぽにちゃんやったんだ(。-_-。)ちーちゃんもぽにちゃんだったね!ボーカルコンビぽにちゃんなんて気合いすぎやん
    愛知/もかちゃん
  • りんご 
    3/10 00:15

    れいちぇるお疲れ様〜U+2661
    ライブのときれいちぇる側で立ってて目の前だったんだよ(*^ω^*)
    握手三回回ってピンクのキラキラがついた色紙プレゼントしたから見てねU+2661U+2661
    今日もめっちゃ可愛かった!! 明日も頑張ってね(*´ω`*)
    茨城 りんご (19)
  • りらっくま 
    3/10 00:22


    お疲れ様♪

    可愛い


    今日バイト中にCANDY SMILE かかって
    集中できないほど
    嬉しかったです(*/ω\*)(笑)

    れいちぇるに会うた
    明日もバイト頑張れます☆
    ありがとう

  • けん 
    3/10 00:33

    ぽにちゃんみたかった(ToT)
    アスナルでリリイベしないから会えない(´;ω;`)
  • 愛子 
    3/10 00:48

    お疲れ

  • Mackeeey 
    3/10 00:52

    おつかれさまーっ (U+E51´`U+E51)
  • ryo(*^^*)れいちぇる 
    3/10 01:12

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    来週の大阪で会えるの楽しみにしてます
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/10 01:16

    お疲れ様れいちぇる
    も早くれいちぇるに逢いたい(ノ_・。)
    阪きてくれるの楽しみにしてる

  • せーは 
    3/10 01:17

    ぽにちゃんや!♡

    お疲れ様(*^^*)
  • れな 
    3/10 02:08

    れいれいー!♡明日のリリイベ友達が行くの(*^^*)♡だかられいれいに伝言頼んだ!♡♡明日のリリイベも思いっきり楽しんでね!♡♡れいれいおやすみ♪ れいれい大好き!♡♡♡ 山梨のれなれな
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/10 07:31

    伶菜ヽ(*^ω^*)ノ
    佐野イオンいったよU+2661
    3回握手して1、2回目で「なんでそんなに可愛いんですか?」って聞いたの覚えてるかな?!3回目のとき伶菜から「可愛い〜」って言われて倒れるかと思った(;_;)次は池袋!でまた同じこと聞く(笑)「やのちゃん」覚えてね(;_;)大好き♪
  • れな 
    3/10 09:14

    れいれいおはようo(`ω´ )o♡ 今日もリリイベだねー
    !♡思いっきり楽しんでね(*^^*)♡♡伝言伝えてもらうから( ̄▽ ̄)♡ほんと感謝(;_;)♡♡分かってくれるといいなー!♡れいれい大好き!♡♡みおちぇるでウインクしてるの見たいな!♡♡れいれい大好き!♡♡リリイベ心参戦してるね♡れいれい大好きー!♡ 山梨のれなれな
  • さきっちゃん 
    3/10 09:29

    れいちぇるのぽにて1番すきかも

  • ふあぬきぼう 
    3/10 09:37

    二回目の握手で告白しちゃいましたよ♡
    また今度行きます!
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    3/10 14:20

    かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*福岡にも来てくださいなU+266C
  • りなめろ 
    3/11 11:12

    りなもれいちぇるに会いたいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。りなめ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 17:04

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノコメント遅れたー(/ _ ; )かわいすぎ
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)