おわったー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー★真波 画像1

終わりましたー\(^o^)/

久しぶりの栃木!
楽しかった!

たくさん来てくれて
嬉しかったでーす!!!!!

ありがとう(^ ^)

ゆりちゃんと★


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • Rio 
    3/9 18:32

    お疲れ様U+2661
  • HIROKI 
    3/9 18:32

    お疲れ様!!
  • #7はるぴょん 
    3/9 18:32

    おつかれさまです♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 18:34

    お疲れ様です(*^^*)
  • ぁちき。 
    3/9 18:34

    ぉ疲れですッ‼二回目見に行きました

  • ☆偉都美☆ 
    3/9 18:35

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね

  • 和歌山◎あすな 
    3/9 18:38

    お疲れさまでした(^○^)
    たのしかったみたい
    なによりやね〜〜o(^o^)o
    ゆりちゃんまーちゃ
    かわいいよ〜〜〜(>_<)

  • soul魂 
    3/9 18:38

    お疲れ様♪
  • トクさん 
    3/9 18:40

    まあちゃん、お疲れ様でした〜☆☆☆
    来週の大阪、来てくれるといいな〜(≧∇≦)
    また忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってね(*^-^*)♪
  • ゆぅ 
    3/9 18:41

    お疲れさま('∀`)リリイベ楽しみ!
  • M.A.EG_&a 
    3/9 18:53




    お疲れ

  •  
    3/9 18:54


    お疲れ様でした(^^)


    ほんとーに最高な時間を
    過ごすことができました!

    ありがとうございました☆

    また栃木に来てくれたら
    嬉しいですヽ(・∀・)ノ

    栃木/RINA
  • ゆうきんまん 
    3/9 19:00

    お疲れ様でした〜♪
  • flower 
    3/9 19:05

    まーちゃん♡今日は2回もまーちゃんと握手できて幸せでした(*^_^*)また栃木にきてください♡待ってます♪♪
  • ネバギブ 
    3/9 19:14

    まあちんお疲れ様☆

    何度行っても満足させてくれるのはさすがだよ
    からFlowerファンはやめられませ


    でもなぜまあちんに始めましてが通じないんだろう
    (笑)

    これで気分よく明日広島へ行ってきます

  • ☆ひろむ★ 
    3/9 19:43

    うらやまー!!まあちゃんのパフォーマンスみたい!握手したい!今日もおつかれさん♪(´ε` )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 19:54

    お疲れさま(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    3/9 20:14

    お疲れ様(o^O^o)
  • MOMOKO 
    3/9 20:18

    おつかれさま

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/9 20:19

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日はおつかれさま
    初日楽しめたみたいやね(*^^*)
    大阪も盛り上げよー!!

  • あいり/神奈川 
    3/9 20:27

    まあちんお疲れ様でした(^ω^)

  • さりりん 
    3/9 20:33

    まなボンお疲れ様ー(´▽`)楽しめたみたいでなによりーヽ(*^ω^*)ノさりりんのPower届いたかい?←黙
    うわー、この写真かわいすぎる(。-∀-。)なんなんだ君は。かわいすぎるだろ←余計会いたくなってきた(._.)大阪来てくれるよね?早く直接感謝の気持ち伝えたいな!さりりん♪
  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 20:43

    ぉ疲れ様でした…パフォーマンス最高♡良かったょぉ(^_−)−☆明日も頑張ってね…
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/9 20:47

    わああああああ(´;ω;`)
    まあゆりコンビ大好きいいいい(´;ω;`)
    まあちゃんありがとう(´;ω;`)
    まあちゃんお疲れ様!リリイベ行きたいよーまあちゃん逢いたいよー! 遠いよーー! まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • 武部美聖 
    3/9 21:13

    可愛ぃ


    17日まぁちんに会えるかな

    楽しみ-(*´∇`*)
  • あやか。 
    3/9 21:16

    お疲れさま♡

    12日会えたらいーなっ♡
    楽しみ♡るん
    大阪のあやか
  • KAZU 
    3/9 21:32

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    3/10 00:01

    おつかれさまです!
  • 愛子 
    3/10 00:48

    お疲れ

  • さきっちゃん 
    3/10 09:29

    お疲れ様( ^ω^ )今度は宇都宮にきてねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)