ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


一回目きてくださった方ありがとうございました!


楽屋に戻ってさっきのパフォーマンスを確認する晴美とぱしゃり。


次はもっといいパフォーマンスできるように頑張るぞーっ!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全24件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 17:02

    おつかれさま

    つぎもがんばってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/9 17:04

    一回目終了、お疲れ様でした!

    二回目も、みおちん頑張れー!ファイト



    今日のみおちんも可愛過ぎるー



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/9 17:08

    みおちん一回目おつかれさま!二回目もふぁいてぃん
  • だいち 
    3/9 17:08

    みおちん頑張ってください!!
    わいい!!
    おちん!!みおちん!!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/9 17:08

    お疲れ様です


    ちなみに…

    佐野は、埼玉じゃなくて栃木だよ!(笑)


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • ゆーいちくん 
    3/9 17:15

    お疲れ様(*^^*)二回目も頑張ってねー!!
  • MOMOKO 
    3/9 17:15

    おつかれさま

    次もふぁいてぃん

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/9 17:20

    頑張ってくださいo(`^´*)!大阪から応援してます

    ピンクリボン
    もえ
  • KAZU 
    3/9 17:24

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/9 17:30


    二回目も頑張れ〜( ̄▽ ̄)
    !

    ★あや☆/京都16
  • ゆぅ 
    3/9 17:32

    美央ちんのパフォーマンスみたいよー( ´∀`)σσ
  • ひなちん 
    3/9 17:34

    みおちゃーん!お疲れさま(*^^*)はるみお可愛い(*^^*)♪きょーちゃんとの2ショットもすごく可愛かった♪次もがんばってね(*^^*)
  • RYOTA 
    3/9 17:36

    お疲れ様です
  • さあや 
    3/9 17:37

    みおちん!二回目も心参戦してる
    頑張れっ! 山梨/Aya
  • ななち♪ 
    3/9 17:41

    お疲れ様です(*^_^*)次も頑張ってくださいね!ななもみおちゃんのパフォーマンスが見たいですー(T_T)♡昨日の僕らの音楽でむっちゃ笑顔で楽しそうに踊ってるみおちゃん見て幸せでした(T_T)♡次もスーパー笑顔で頑張ってくださいね!応援してます!ななも仕事頑張ります♪兵庫/ななち♪
  • ゆーま 
    3/9 17:56

    パフォーマンス確認できるんだね!はぁみたかったなぁ(>_<)
  • ユカザイル** 
    3/9 18:04


     みおちん一回目の
     パフォーマンスお疲れ様です(^^)
     はるみおですねっ
    (^^)/
     引き続きイベント楽しんで下さいね



  • あいか 
    3/9 18:08

    2回目も頑張ってね
    早くみおちんに会いたいよー>_<

    群馬/あいか
  • 2014LIFE 
    3/9 18:24

    かわい
  • もかちゃん 
    3/9 18:33

    みーちゃん一回目おつかれさま!確認するなんて本当プロ意識高いな〜。尊敬。
    二回目もがんばってね(o^^o) みーちゃんが楽しめますように..♪
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/9 18:36

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 18:57

    頑張ってね(*^o^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:32

    みおちんのパフォーマンス見たいなぁ♪( ´▽`)また九州に来てくださいねー!みおちん明日も頑張ってください!みおちん大好きです!愛彩♪
  • 愛子 
    3/10 00:49

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)